いろんなファン心理を考察した結果。

あんにょん^^

いっぱいのコメントにお返事もできず申しわけないっす( ;∀;)

いやいつもやないかーいっ

でもでもさすがに承認できない

コメントはあるけど← 


ぜんぶ読んでます

もうムリって方もいるのも事実だし。


あたしもビックリしすぎてアレだったんですけど

ちょっと冷静になってきたw

なんかちょっとふつうw







昨日、ユチョペン緊急集会があって←


ちょっと緊急集会行ってくるからっ!!!

って言ったら

「おまえら平和かっ笑」

って家族に言われたw



どんな感じになったか云われたらといえば。。。


ユチョペンチング、ホンマおもろいんですけどw



「だいじょうぶやって!! 引退とかなったら何年後かに

ハゲ散らかして太って小杉みたいなって出てくるって」

←苦情は受け付けておりません



とか、

「あの彼女の友だちってウザないん?だって自分のスマホ

渡しては撮影さすわけやん?ほんで自分クルクル回ったりするんやろ?

あ、これ撮り直してー♡とか言われるわけやん?」


爆爆!!!!


まぁとりあえず


あんまり深く考えないで

おもしろいこと考えないとw

いつミサイル撃ち込まれるかわからんし(怖)







今のユチョペン心理の考察もしてみた。


人間だもの←違


結婚自体はいつかするんやし。。。

まぁ昔から結婚にたいしての強い妄想してはったし←w




結婚なんて.....最初だけやで←





それは置いといて。


あの6月の事件があって

普通なら耐え難い状況があって

ホントに心配して。

やっとすべて無嫌疑になって

残りは反省の時間を過ごしますって公式。


そのあいだの出来事だったから問題....

いや秋って除隊後すぐやんかーいっだからかな?



もちろん今発表するはずじゃなくて

リークされてのことだとは思うけど。

いつにしてもビックリするがw



まぁ実際、韓国中から注目されて叩かれて

普通の心理状態ではなくなってるんじゃないかと

思うんですけど。





あとあれかな? ユチョンなんも言ってないのに

ユチョンの側近ていったいだれやねん

出てこいやっ!!問題。



結婚引退とかいうのやめて。


山口百恵かっ(え、古い)


今年8月除隊!! 芸能活動キダリルケ~~

状態だったのが一気に萎え。。。


ファンいったいどうしたら?状態。


正直、もう芸能界に嫌気がさすってのもわかるが


あの事件のすぐあとに一つでもなにかあったら
引退します。とかいう事務所の文におびえてた日々。




楽しみにしてた次のJYJの活動とかも不透明。





そしてあの韓国セレブヨジャあるあるみたいなSNSに

そこはかとなく匂うSJソンミンの嫁臭w


~仕事帰りにミカンの袋ひとつ買ってかえる~

 っていってたユチョンの言葉とのギャップ感w






でもあの記事によく出てるペアルック的な後ろ姿が

どうしてもユチョンに見えないw

あんなスニーカー履くかな?爆




まぁあの辛すぎる事件がユチョンの人生を

変えたことは確か。









また連日の報道で、いろいろ書かれてるユチョン。

韓国でもいっぱい悪質なコメントあるし

ヤフーニュースとかのコメント

見たらもう、、、、、、( ;∀;)





なんか切なくなって。

あたしたちを幸せにしてくれたユチョンが

めちゃくちゃ言われてて。。。


いったい今まで築き上げたものって

なんだったんでしょーね





いろんな土地に友だちができたり

私生活で落ち込んだときも幸せにしてくれたり

韓国でもファンミもめっちゃ

楽しかったよ....ありがとう....




CL-ZvqBUwAA4td1.jpg



って終るんかーいw







あ、例のもうひとつのブログで言ってた

ピアスあけたんですけどw

家族に

「中2かっ」

って言われてる問題w






↓↓ブログランキングボタン↓↓
ポチっていただくと更新の励みになります^^
にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろとNO!

あんにょん

たくさんのコメント(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ひたちなか以来です←


いろんな気持ちがあってとーぜん

めっちゃわかります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まさかこんなことがあるなんてね

そら誰でもびっくりしますよね

なんか知らん人の話みたい←いや知らんけどw


ジェジュンのインスタがさらに波紋を(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ナンバーてどういう意味やねーんw

(いやたぶんノーやろ)






ジェジュン!

あたしもいろいろとNOやでw


というわけでこれから緊急集会へw




↓↓ブログランキングボタン↓↓
ポチっていただくと更新の励みになります^^
にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて