スポンサーサイト


たくさんのメッセージへの感謝^^

いやまだ更新するんかーいっw



だってこんなにたくさんのコメントや

拍手コメや

ツイいただいて.....( ;∀;)


最後にすごいご褒美いただきました( ;∀;)



ひとつひとつ大事に読んで宝物にします♡





本当に。。。

どうもありがとうございました( ;∀;)




あ、アメブロのほうのブログは

たまに更新します←だれが興味あるねんw

http://ameblo.jp/yuchunforever6002/




↓↓ブログランキングボタン↓↓

本当にありがとう...

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の朝にコメント投稿したはずが載っていない(泣)再度の投稿です〜
本命は他ペンでユチョンも好きでみきこさんのブログを毎朝通勤中に読んでました〜笑わせて頂きました^ ^最近ではユチョンのズレているヘッドホンは大笑い〜
ソウル旅行記は大好きで紹介されていた、サムギョプサルのお店チェジュマタリにGWに行き、女子5人でお肉1キロ、ビール3本のみ注文〜安く美味しい分厚いお肉を頂いて来ました…
GWに六本木のライバックを訪れた所(休みでした)昨日5月10日で閉店〜移転すると…まだ移転先は決まってない様です…以前食べに行きましたが、お店の方も感じよくお料理も美味しく、移転先が決まったら、また食べに行きたいです^ ^ ブログ再開したら、またお邪魔させて頂きますね^ ^

およよっ(@_@)

みきこしゃま☆鯛のみなしゃま
あんにょーーーん(#^.^#)
ちょっくらおじゃましちゃいまぁ〰す(≧▽≦)

今年の、GW 無事終わったぁ〰〰(≧▽≦)
ユチョンなしで、頑張りましたよぉ(*^^*)←いらん情報
やればできるって‼そう思ったww 複雑(  ̄▽ ̄)
ほんで→地元弁
ちょっと来てみたら(≧▽≦)(≧▽≦)ぐふふっ
何が嬉しい?って
だって‼だって‼
ここのユチョンのサジンがかわってるやーーん(*^^*)
ふわふわロン毛ユチョンに(#^.^#)

そして‼そして‼
みきこしゃん、生存確認おっげぇ〰〰っす‼

また、遊びに来まぁ〰す(#^.^#)
ばいばいきーーん(^.^)
さぁーて
次は、どのユチョンになってるかなぁ〰🎵→超〰ひとりごと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさ&お疲れ様でした

おひさしぶり!もう忘れられてるかも知れないけど(笑)
このところ、「ゆちょペンさん、大変やなぁ。」って横目で見てました。
私でさえも「この子はナイわ…」って思うもんなぁ。
ゆちょペンは何が有ってもユチョンを信じてついてきて、
どんなユチョンも受け入れてきて待ってたのにね。
みきこちゃんのブログで いっぱい楽しませてもらったので一言だけでも お礼をと。
ゆちょペン時代、沢山笑わせてもらって沢山共感させてもらって、感謝してます。
長いこと おつかれさまでした m(__)m

また.....

やっぱりここ来てしまう.....笑
みきこさん更新してないかなーって
コメントは読んでくれてると信じて←どんだけ好きなんだ

Yahoo!!のユチョンの記事のコメント欄わたしも
見ましたけど、ファンじゃない人もファンの人も
あんな反応なんだなと思って....
ブログとかツイッターなんてすごいファンの人が
書いてるからわからないけど。

そう思ったらみきこさんとこに来るコメントを考えたら
やめたくなるのもわかります(>_<)

エリックの結婚も重なって、こうも違いがあるのかと
哀しくなります。せめてあんな考えならと思います。

相手のインスタもビックリしますけど、ユチョンも
知らないわけじゃないだろうし、あれを許してる時点で
もう違うんだろうなぁ。

兵役後の発表でとても精神的に苦しいときに支えてもらいましたとか
いろいろ言うんだろうけどそれでまた
お花畑さんたち涙.....みたいな。

もうそういうのも見たくないかな....

でもみきこさんのブログは見たいし笑

みきこさんはどう思ってるのかな....

またAKLのあいさつ待ってます←重い?




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきこさんへ

ここ数日の空虚感がすごいです....

考えてみたところ、このブログの更新がないっていうことかも(-.-)

わたしもみなさん同様みきこさん>ユチョンでした
ユチョンはもうどうでもいいという気持ち(笑)
やっぱり今までいろいろなことをスルーしてきたけど
いいかげんNOです。

なんでもいいから戻ってきてください(>_<)
トップさん希望です←

お疲れさまでした~^^

みきこさん・・
長い間ほんとにお疲れさまでした。
私なんかめちゃペン歴短いですけど
みきこさんはあんなことやこんなことも知ってる長老ペン←
人気ブロガーさんならではの苦悩・・
辛いことも多々ありましたよね・・
そんな時にも笑いを提供してくださり
なんと笑いに対するモチベーションが高い方なのかと・・←違。

JYJをとりまくことも苦悩だらけでしたが
ここでたくさん笑ってほんとに楽しかったです。
感謝しかありません。
ゆちょんはもう・・どーでもいいですが←
みきこさん~
ゆっくり休養されて~リフレッシュしてくださいね~。
そしてさらに笑いを極めてくださいw

インスタもpost待ってまーす^^

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう^ ^

みきこさんがやめちゃうなんて寂しいですT^T
昔は何回かコメントもやりとりしましたね!
でも疲れたのですよねT^T

他のブログで心変わりとか書かれているのを
みて我慢できなくなり書いてます。
何にも知らないのか
ユチョンの闇の部分には蓋をして
みないふりなのでしょうか?
日本には、母親のような年齢のファンが
多いからなんでもいいんでしょうか。
生きがいがなくなる?
兵役前からだけど自分の行動で起こった
責任も果たす前にメンバーのこともファンも
ことも考えてなかった事実は変わりません。

またみきこさんの他のブログで
お会いしたいな!
今までありがとうございました。


ありがとうございました。

みきこさん
今まで本当にありがとうございました。
実は私の周りにユチョンについて語れる友達はおらず、毎日このページに来るのが楽しみでした。
正直、ユチョンの結婚、引退報道よりショックでした。
でも、本当に本当にみきこさんには感謝しかありません。
辛い時も、ほっとする記事をありがとうございました。

本当はもっと早くお礼のコメントを書きたかったのですが、お礼が遅れました。
実は私事ですが、1週間前に職場で激震の部署移動がありまして・・・。
もう、なにがなんだか・・・色々なことがありすぎて頭の中の身体もボロボロですが(笑)。
でも、どうゆう訳か結構冷静で。
ユチョンのこともいろいろ言われていますが、私はなんかユチョンらしいなぁって思っちゃいました。

本当に、またいつか笑顔でお会いできますように。
ゆちょん、そしてみきこさんがずっと穏やかれありますようお祈りしています。

本当にありがとうございました

みきこさん
はじめてコメントします

毎日みきこさんのブログを見るのを楽しみにしていました
突然のお休みに頭が真っ白になり。。。言葉が出ませんでした(涙)

ユチョンの結婚の報道に動揺したけど
それ以上の衝撃でした(汗)
すぐにコメントを送りかったのに、その気力もなく。。。今になりました

長い間ありがとうございました(^ー^)

いろいろ大変な思いをされる事もあったと思います

でも、みきこさんが頑張ってくれたおかげで、たくさんのユチョンを知ることができ応援してこれました

本当に、本当に感謝の言葉しかありませんm(_ _)m

どうかこれからの毎日が《健康で幸せな日々》であります様に。。。

そしてまた、お会いできる日が来る事を祈っています(^_^)v

本当に、ありがとうございました

お疲れ様でした<(_ _)>

みきこさん&鯛員のみなさんアンニョ~ン‼
すご~く久しぶりのコメですが毎日毎日お邪魔して癒されてました♪

特に6月の騒動勃発以来すがるような思いでみきこさんのブログでの言葉のみ信じて大きくうなずきながら心身ともにボロボロのヨボヨボだったけどなんとか乗りきってましたよ~(^^♪
本当にありがとうございました<(_ _)>もうみきこさんには感謝の言葉しかありません❤

みきこさんだって精神状態ボロボロの中、訳の分からない誹謗中傷やらコメントやらで相当傷ついたでしょ?(T_T)ホント許せないわv-359
ふぅ~なにかもう色んなことがあり過ぎて正直ヘトヘトで私達ペンも思考回路がショート寸前で←セーラームーンか‼(笑)

そんな状態のときには何を考えてもろくな答えも出ないし、いい事なんかなんも無いし、だったら何も考えないで気分をリフレッシュ‼てのが良いのかもなんて思ってる所です(^^ゞ

いまはとりあえず兵役解除の時の何かを待ちながら何があろうと負けない強靭な肉体と精神を鍛える時間に突入したいと思います(笑)e-287

みきこさんもリフレッシュタ~イム満喫してくださいね\(^o^)/

そしてまた笑顔で会いましょうねっ❤

No title

みきこさんのブログ好きでした....
今まで毎日ありがとうございました^^
分裂前は5人のファンだったけど、おもしろかった^^

みきこさんはいろいろ事情知ってそうだから
やめちゃったのかなと.............

ドラマからファンになった方は
自分の作り上げた虚像のイメージが強いのかな?
まだファンですって方はいてるみたいですね
いい子になってばかりで本音いわずみたいな。

やっぱりそういうファンがユチョンの
今後にとってよくないんじゃないかなー
なんでも許しちゃうの

あの事件は無嫌疑だったけど、そもそも公益中は
行くべきではないところ。

今度のやつもリークされて記事が出たとかって
それだったらわざわざリークされるようなとこに行くかな?

先に記事で出して、認めてもなにも語らず
匂わせておいてファンを落ち着かせて
兵役後に結婚発表という流れですね
そのほうがファンの抵抗が少ないから。

お相手はアメリカ社会で有名というよりも
夜の江南で有名で私の韓国の友だちも知ってましたよ元々。
なんで有名かはここでは言えませんが.......................................

公益中でもコメントは出せるしこんなにファンが混乱してるのに
放置って..................

ファンは自分のすることはぜんぶ支持すると
思ってるから
このままだとまた同じことの繰り返し


今回ばかりはジェジュンも怒るでしょ
JYJも実質上ないでしょ
ま、あの事務所は言わないでしょうけど。

Yahooニュースのコメント見てたら
もうユチョン日本に来れないと思う。

ファンが何しても許してきた結果、JYJまで失っちゃったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました ^^

みきこさん、長い間ブログを続けてくださり、感謝の気持ちしかありません。
他の方々と同様、私も「みきこさん>ユチョン」ペンです (^ ^)
陰で辛い思いをされていたのに、どんなときでもユチョン愛と笑いを忘れない、このブログが大好きでした。
本当にありがとうございました。

去年から色々な情報が錯綜し振り回されている状態に、正直に言って疲れを感じる日々です。
いつかユチョンが自分の口で何かを語る日がくるのかな?
あまり期待しない方がよさそうかも、なんて自分に言い聞かせたり・・・

でも、またユチョンの演技が観たい、歌が聞きたい。
そして何よりも、いつかJYJとしてのユチョンに会いたい!
今はユチョンの幸せを祈りつつ、二人の”J”の手を離さないように、絆を大切にしてくれればと望むばかりです。

ユチョンとmikiko鯛長が大好きForever

mikiko鯛長!!! いつもいつも鯛変お世話になり本当にありがとうございました。
素敵なブログを長い間お疲れ様でした。
鯛長のお陰様で楽しいユチョペン生活ができました。
鯛員の皆様にも鯛変お世話になり本当にありがとうございました。
鯛長!!! 今はどうぞごゆっくりとお過ごし下さい。
またいつか^^…
ユチョンとmikiko鯛長が大好きなのはForeverです。
本当に本当にありがとうございました。

はじめまして。

こちらのブログが終わるとお聞きし、初めて書き込みさせていただきます。といっても、5年くらい前に、一緒に見ていた私の娘(当時小学6年)が書き込みさせていただいたことがあり、はじめてのような気がしません ^^

17歳の娘は今もユチョン一筋です。将来結婚する、と宣言していた娘は、今回の結婚報道にショックを受けていましたが、今はめげずに、「この結婚は私との結婚の予行演習のようなもの」と笑い飛ばしています(笑)

実は私はRAINファンです(すみません、ユチョンも好きですよ)ので、好きなアーティストが結婚するという気持ちはよくわかります。消失感というか、空虚感、寂しさ、いろいろ複雑ですよね。

さらにユチョンは引退まで噂されているので、本当につらいでしょうね。
今ちょうど彼のドラマをいくつか見返していますが、本当にすばらしい俳優さんだと思います。もちろん、歌手としても。
このまま、芸能界からいなくなってしまうのは、非常に惜しい!
きっといつか復活してくれると思います。

娘も私もユチョンをずっと応援していきたいと思います。

ずっと、このブログを続けてくださって、ありがとうございました。

みきこさんありがとう

みきこさん、今まで本当に本当にありがとうございました。

ゆちょぺんになったのは解散報道が出た2009年で、まわりにペンもいないし毎日寝ても覚めてもユチョンの事で頭が一杯で
不安でどうしょうもない時、みきこさんのブログに出会いました。

一日の終わりにこちらにお邪魔させてもらってクスッと笑わせてもらったり、ぶははと笑わせてもらったり☆
ほんわかした内容やおもしろいツッコミ、毎日がとても楽しかったです。
ひたちなかでのブルーのシュシュや花輪企画ありがとうございました。たくさんのご苦労があったでしょう。

メンバーシップに参加してたくさんのゆちょぺんとお話ししましたが
みんなみんなみきこさんの大ファンでしたよ。

最後にお礼が言いたくて、コメントさせてもらいました。

ユチョンの事、とても心配ですが(ペンになって心配している事の方が多いかも 笑)遠くから見守りたいと思っています。

みきこさん本当にありがとう。大好きです~☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきこさん
AKLNo.とかないですが、
お仲間に入れていただいてる気持ちで今まで読ませていただいてました。

いつも、笑いあり、ツッコミありで、ユチョン大好きなのに、ハナ○写真とか(笑)
ファンミ旅レポ、私も行った気分になり
大好きな記事でした。
それに、応援する姿勢が、
追いかければ良いというものではないと、…
教えていただいたことも数多かったです。

いつも楽しい記事ありがとうございました。

ゆちょペンて、面白いですよねー
ユチョンの人がらが、わたしたちファンにも豊かな楽しみ方を教えてくれたんじゃないかと思います。

去年の事件では、
毎日泣き暮らし
心配し、
あと、半年待ったら
また、頑張って活動するユチョンの姿が見れる世間がなんと言おうとファンは応援するからね

なんていうやさきの…
結婚報道大ショックでしたが

自分の若き遠き日を振り返ると、
ほら、
恋におちて、完全に2人の世界
幸せいっぱい
こんなに幸せなんだから
もう怖いものなんて全然ない!
そんな感じだったと思う(笑)

そう思えば、ユチョンが
辛く苦しく過ごしてるより
ずっと良かったと思えます。

これからも、ゆちょペンは楽しく元気に
応援し続けたいです。

みきこさん、お疲れさまでした。
おかげさまで本当に楽しみましたよ。
ゆっくり休んでね。
ありがとうございましたー(^o^)/

そういえばあたしです!

AKL No.64
みんなの一番ほしい番号いただいてました!
今後も振りかざしていきますよ!

ホントにありがとう

みきこさん、あんにょんです
ユチョンペンになって、こちらにおじゃまするようになって早5年
米花輪、お誕生日のメッセージ、みきこさんのおかげで楽しく参加させていただきました

みきこさんの愛のこもった 笑いあふれるブログが閉じられるのは
寂しい限りですが、長い間お疲れ様でした

ホントにホントにありがとうございました

もしかしたら、はげちらかしたら、会える日がくるかもですね

みきこさんも隊の皆様もお元気で('ω')ノ

感謝です

私もユチョンペンであり みきこさんぺんでした
楽しかったですありがとうございました
ユチョンペンより所でした

皆さんいろいろな考え方があるのは仕方ないですね
結婚はショックでしたが私生活は彼の物ですよね
今年大殺界なのに...

あの事件後
事務所の人でなく同性でもなくメンバーでもなく
そばにいたオンマやユファンでもなく
あのヨジャが癒しだったんでしょうね
これも縁ですよね
良縁悪縁はわかりませんが。。。

韓国ではいろいろなスキャンダルで命を落とす人がいる中
あのヨジャのお陰?で生きる力を貰ってくれただけでも
私は感謝ですね(複雑ですけど)

早く芸能活動への意欲が湧いてくるといいなぁと思っています
待っている人達たくさんいるから
私もその1人です

ユチョンの歌、芝居、JYJが好きなので
生活感だけ出さなきゃ良いです
無理かな

何日かたって私も落ち着きました
これからも応援していきます

もう一つのブログもお邪魔します
楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カムサッ!

隊長殿
長い間 お疲れ様でした!嬉しい時も不安な時もいつもこのブログを見ていました。隊長の笑いのセンス、ユチョンへの愛、ファンとしての立ち位置等 多くの事を学びました!
ユチョンが復活した時にはまた是非このブログも復活させて下さい。私はユチョンが幸せに穏やかに過ごせることを願っています。
隊長も楽しく可笑しくお過ごし下さい。本当にありがとうございましたm(__)m

お久しぶりで・・・。

いろいろな考え方を持つのは仕方ないとして
口に出していいこと悪いこと
ちゃんと考えられる大人にならなきゃね。
みきこさん、長い間ありがとうございました。
また、笑いましょう~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユチョンのブログが分裂でみんななくなって
毎日ここでお世話になって
すごくリスペクトしてました。なんでこんなおもしろいんだろうって笑
ブロともにも参加して^^
今までありがとうございました。

ファンはユチョンを擁護し、応援して
無嫌疑で終りましたね。

普通じゃない精神状態だと私も思いましたが
今回のこの騒動で一気に魔法が溶けたみたい。
いくらプライベートでもこの時期おかしくないですか?

まだユチョンの口から何も言ってないとかいう人も
いい加減、現実を見たらどうですか?

結婚は認めてるしまだ裁判も終ってない1月からの
交際、大変だったときにそばにいてくれたって笑
ふつう裁判中は自粛するんじゃないの?
あのインスタで匂わせるのに必死な彼女も事実。
裁判結果を知ってたのかどうなのか、あの時期の動画に
わざわざユチョンの声を入れてるってどうなの?笑
自分でリークしたのかな?
完璧にバカにしてない?

なによりもこういう状況になっているのを知っている
はずなのに、せめてそこくらいはファンの気持ち
考えたら放置できるわけない。韓国人でも理解できると
思いますし、そう思っている韓国のファンも
たくさんいます。

元々ファンは待たなくてもいいとか、上手に人気を落としたいって
言ってたくらい。人気がありすぎてある程度落としたいのかな。
都合よく。
このまま除隊するまで放置で除隊したときにユチョンらしい
文章を発表して、残ってるファンは泣きながらおめでとうって?
そしてブロガーはこれからもがんばりますって?
本人の口から語られても、なんにも響かないです笑

もうユチョンとは永遠にさよならします^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度でもヽ(;▽;)ノ

みきこさーんヽ(;▽;)ノ
お帰りなさ~いヽ(;▽;)ノって、思わず言ってしまった(;_;)・・・違いますね(・_・、)困らせちゃってすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとに、ほんとに、何回も言ってしまいますが、今まで、よくこんな変な書き込みに耐えられていましたね(´;ω;`)
あらためて、ほんとに私たちのために、盾になって守ってくださってありがとうございました。
私たちは、みきこさんを心の拠り所にして助けていただいてたけど、みきこさんの心の拠り所のこと、考えてなかったですね(´;ω;`)本当にごめんなさい。
淋しいし、悲しいけど、もう、これからは様々なストレスから解放され、ゆっくりと心を休ませて欲しい(´;ω;`)
今は、ほんとに切実にそう思います(´;ω;`)

そして、ユチョンには、禿げ散らかった頭を、せめて禿げ整えて出てきて欲しいですけどもwww←


それからでも、気持ちが向いたら、いつかまた、みきこforever第二章でカムバック、鯛員一同お待ちしてますヽ(;▽;)ノ←もはや、ユチョンじゃなく、みきこさん応援のブログ 笑
ちなみに虎舞竜のロードは第五章まで、あるみたいです←いらん情報ww

すみません、最後にみきこさんには笑って終わって欲しいので(*ゝω・*)ノ

みきこさん、もうお返事とか気になさらないでもよろしいですからね~ヽ(;▽;)ノ
それでは、ほんとのほんに、最後に、笑顔で~、
ありがとうございました~♡さようなら~♡ヽ(;▽;)ノ 

あ!もうひとつのブログ、みんな興味あるねん(≧∇≦)b ですよっ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

みきこ鯛長!

どんな出来事の時も、ここに来ていつもホッコリさせてもらいました。
今は悲しすぎて、うまく気持ちを表せませんが、
お疲れさまでした。
そして癒しの場所をありがとうございました!
AKLは不滅です‼

これからは、アメブロの方もお邪魔させてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こころからの感謝を!

 ユチョンにはまってから6年半、ミキコサンは私のゆちょバイブルでしたよ!セレクトされた動画や写真に楽しい突っ込み。どれだけふき出して笑わせていただいたたことか。
ソウルファンミや台湾の公演などのリポートはうれしかったです。ミキコさんの文章にはいつも行けなかった人への思いやりが感じられました。
私は2013年初めて東京ドーム観た感激を今も忘れられません。
昨年からは心配が多かったですが、たくさん元気をもらえて第二の青春のような日々でそれは幸せでした!
というとペンやめるようですが、違いますよ。しばらく遠いところに行ってしまったと思って気長に待とうと思います。
もうひとつのブログのぞきますね。家もそうやそうや!って言いながら。本当にお世話になりありがとうございました。お元気で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん~

AKLNO(←ナンバー)何番だか忘れてしまった会員ですが(書き写したのがどこかを忘れている)ブロとも記事、待ってまぁーす!

そしてアメブロ記事。
ユチョンのブログは「全国基準の美魔女風ブロガー」
アメブロ記事「関西のおかん予備軍風ブロガー」←ごめん!
この落差がおかしいです♪

みきこファン

あんにょん

すごい数の鯛のみなさんのコメント読んで…泣けてきました (T_T)
わたし以外にもみきこさんのブログに癒され、励まされ、助けられていた方々がこんなにもたくさん!!いえ、もっともっといるのでしょう。

なかには、ゆちょんファンというよりもみきこさんを通したゆちょんが好きだったって方、多かったですね。(←わたしもまさにそうだったなって気がつきました。)
ゆちょん事件より泣いたって…みきこファンでいっぱいでしたね。
ここは本当に素敵な場所だったってしみじみ思いました。( ; ; )( ; ; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淋しいです。

こんばんは。

ゆちょんに出会い、みき子さんのお部屋に出会い、3年半欠かさずおじゃましていました。ほっとできるお部屋でした。

ありがとうございました(=^ェ^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

本当にお疲れ様でした。
こっそり楽しく読ませていただいてました。
他の方も書かれてましたが、結婚報道では泣かなかったのに、みきこさんのブログ終了報道?には涙が出てしまいました。

今後、ユチョンの頭皮の状況にかかわらず、お気の向かれたときにひょっこり更新されたりしたらいいななんて、勝手にお待ちしております。

改めてご挨拶を(*´ω`*)

前回は取り急ぎだったので。。。もういらんとも思いますがww

ユチョンを好きになって丸6年~初めて出会ったユチョペンさんのブログがAKLでした。
同じ関西人のみきこさん~いつも面白くて、情報と指摘が適確で大好きなブログでした。
米花輪、センイルのソンムル、オフ会にも参加させてもらって楽しい思い出がいっぱいです☆
あの事件が起こってからも、みきこさんの判断は全部当たっていて、みきこさんの言うことなら間違いないと確信できました。
何かあるたびに、悪質なコメントで嫌な思いをいっぱいされたことでしょうね。
みきこさんをカウンセラー扱いして、思いをぶつけてしまうコメントも多かったでしょう、私を含めて(^^;)
本当に大変だったと思います。
あんな事件が起こってユチョンもユチョペンももう終わりかと思ったけど、それでも何とか私もユチョペンとして残ることができたのはみきこさんのお陰だと言っても過言ではありません。

でも今回の突然の結婚報道にはさすがに戸惑っています。
あの事件をもうすぐ乗り越えられる~ユチョンが帰ってくる~と思ってたら一気に奈落の底へ。。。
歌って踊って演じるユチョンをまた観たいから引退だけは絶対嫌だけど、復帰するにしても今度ユチョンに会えるときはユチョンは結婚してるんですよね。
その前に結婚式の報道も凄いだろうし、あのお相手だったら新婚生活のインスタとかバンバン挙げそうだし、海外ツアーにも同行。。。なんてことになったら私も自信ないですわ(>_<)

でもみきこさん、ずっとAKLで居させてください(*´ω`*)
ユチョンが禿げ散らかしてなくても気が向いたら帰ってきてくださいね!
待ってます(*´ω`*)
とにかくお疲れ様でした☆ そして本当にありがとうございました!(≧▽≦)
いつか、また!(*'▽')
AKLNo.25 みるきーより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて
