スポンサーサイト


またいつか^^

あんにょん^^




今までみなさんのおかげで7年間以上もこのブログを運営

してきましたが・・・


ここら辺でいったん区切りにしたいと思います^^


いやいやこのタイミングでっ?w


と思われるかたもいらっしゃるでしょう


そこは本当に申しわけありません( ;∀;)

どこがForeverやねんっ!!!

っていうツッコミが聴こえる←





ユチョンの兵役とともにお休みしたらよかったかもですが。


なんかの受賞式とか←覚えてないんかいっ

ユチョンのまさかのソロ曲の発売とか

なんかありえない事件とかいろいろありまして←

ここまでに至っております。



やっぱり7年間毎日のようにブログを書いてると

いつのまにか生活の一部みたいになっててw

(超飽きっぽいのにw)

みなさんがここに来てくださるおかげで

こんなに続いてきました^^




でも最初の目的だったおもしろいブログがいつのまにか

いろんなファンが増えてへんなコメントとかDMとかあったり

ちょっと書くと見えないところで怒られたりw

何を書いていいのかわからなくなった。


ここ最近はあの事件やらこの問題やらで

とうとう元ユチョペンになった方からの口撃とか....

これがホントにめんどくさいw



で、ちょっと疲れたみたいです。




だんだんと書きづらくて窮屈になったんですよね

(昔のブログのほうがおもしろいからまた見てっw)



東方神起分裂した後なんて、めっちゃ叩かれましたわw

その次に去年のあの事件あととかね

なぜかあたしの人格まで否定されたりw



それでもJYJのひたちなかのコンサートのときなんて

40000アクセスとか1日にあったりΣ(・□・;)


もうじゅうぶんやりきった感もありますw





9年前、東方神起のときからユチョペンになり

3人と2人の分裂とかかなりのショックでしたし

3人の日本活動停止とかありえへんってなったし

紆余曲折あって(はしょりすぎやろ)

JYJでは2014年の福岡ドーム最後に

JJが兵役期間に入って。。。



でもって最後にユチョンのまさかの日本ファンミツアー!!


横アリのオーラスなんて、あんな泣いたことあったかって

くらい泣いて(いやおかしいけどw)





まぁホントに楽しかった( ;∀;)

なんだか何書いてんのかよくわからないんですけどw



ここのおかげで、普通の生活してたら知りえない

友だちもできて^^


ここからみんなで集まって米花輪もしましたねっ

あれもなかなか一人じゃできない経験!!


あと他のユチョペンさん同志がつながれたのがなにより

うれしかった^^



楽しかった!! (楽しかった)

7年間!!(7年間!!)



本当にありがとうございました( ;∀;)

カムサっ!!








正直、寂しいのはやまやまですが( ;∀;)


次に更新するとき。。。




またいつか^^

笑顔で会いましょうねっ^^








2017-01-17_183927.png











P.S. ユチョン復帰するときにちょっとハゲ散らかしたりして
笑わせてくれたら戻ってきます←え




AKLのみなさんへはごあいさつを

ブロとも記事でまた書きますねっ^^





↓↓ブログランキングボタン↓↓

またいつか^^

にほんブログ村 芸能ブログへ

 
       



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうです♡

Yuchun Forever!
Yuchun Forever AKL!
Mikiko-sun Forever!

みきこさん、ありがとう!
そしてお疲れさまです!
また逢える日まで!!
あんにょん♡

又、来ちゃったwww

みきこさんに毎日会えなくなって

時間、持て余し気味で・・|д゚)チラッ

ここに来て、懐かしいお名前の米とか

応援企画の際にはみきこさんと共に動いてくださり

本当にお世話になったチングの皆様の米とか

読ませていただきながら涙。・゚・(ノ∀`)・゚・。、

なんだろな? まだまだ足元ふらついてる自分←今ここw

そして、改めてビックリした事!

他のブログにお邪魔してますけど

私のお気に入りのブロガーさん達

皆さん みきこさんペンだった事(@_@)❢❢

お陰様でみきこさんのスタンスに通じる場所で癒やされています^^

改めて、みきこさんってすごぉぉぉぉぉぉ~~い❤❤❤

みきこさんペンの位置は揺れないヲバでありましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきこさん、大好き(T_T)!

みきこさん、あんにょんです。
やっと、来れましたwww

さて・・・何から書こうか・・・。
ここへ米書いてしまったらもうほんとに最後になりそうで
なかなか出来ませんでしたが(←諦めが悪いwww)
でもやっぱり想いを伝えに来ました。

記憶を辿ればひたちなかのちょっと前くらいにこのブログに出逢い
PC前で毎日笑ったり泣いたりしながらすぐにお米中毒になりwww

AKLに入れて頂いて嬉しかったぁ!
そしてその当時離れと呼んでいた地方掲示板で
たくさんのゆちょぺんチング達と出逢い
あたしの世界がパァッ!と広がりました。
こんなに楽しい事があったかと思うくらいに!

ゆちょんやJYJの事アリでもナシでもずっと付き合っていける程の
友達と出逢えたのは他でもないみきこさんのお陰です。
ほんとに感謝しかありません。

今・・・ゆちょんやゆちょぺんはほんとに大変ですね・・・。
いや・・・ずっと大変やったけどもwww

趣味はただの趣味でそれ以上でも以下でもなく
ファンはただのファンでそれ以上でも以下でもなく
好きになるもの嫌いになるのもやめるのもやめないのも自由。
だって大人だからwww
だから自分以外を肯定も否定も出来ないと思うんですあたしは。

なのにみきこさん、このブログを続けて来られた間に
頭オカシイ人の心無い言葉に嫌な気持ちになった日も
たくさんあったと思うんです(T_T)

ここがお休みになる事が哀しくて淋しくて・・・と思う反面
あたしはみきこペンでもありますので
どうぞ今は何か美味しい物いっぱい食べて
あったかいお風呂にゆっくり浸かって
フッカフカのお布団でぐっすり眠って休んで下さい(T_T)
という気持ちでもあります・・・。(←母性)

そして今後ゆちょんがハゲ散らかした暁には
いつでもカムバックして下さいwww
めっちゃ待ってますよ!
その為にあたし、ゆちょんがハゲ散らかす祈りを
毎夜ソウル方面に向かって捧げますのでね!(←怒られる)

ゆちょぺんになりたての頃、色んな事を知るにつれて
あぁ・・・この人の幸せを見届けなければならない、という
勝手な使命感になぜか駆られましてwww
なのであたしはまだまだゆちょぺんやめられそうにありませんwww
自分の想いのままに好きでいようと思います、てへ、泣。

長文失礼致しました!
ではではまたお会いしたいです!
みきこさん、大好きー!!!

なかなかコメントが書けなくて今になりました。

みきこさん、なかなかコメントが書けなくて
なんどもこのページに来ては、ひっ返して。

どうしてなのかな?
なんでかな?って思ったりして。

こちらにお邪魔してユチョンがもっと好きになりました。
いろんなことありました。
JYJのこともドラマのことも受賞シーンも
すべてが思い出されて、あの時もよかった、あの時も面白かった。

幸いまだ私は余力があるので、ブログ書いていけそうです。
ユチョン大好きブログを、ありがとうございました。
みきこさんファイティン♪明日も元気にね~(^◇^)
また会いましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま☆

みきちゃん、お疲れさま(*^o^*)

最近は検索もしないし、みきちゃんのブログしか見てなかったから
どうしよう、私(笑)
毎日ほんまに楽しませてもらいました!
ありがとう(*^_^*)

お疲れさま会、ツアー並みに各所でやろか(笑)

みきちゃん、さらんへ〜v-344

お疲れさま(o^^o)

みきちゃんお疲れさま!
一緒に旅していろんな事件があったり(笑)
ジュンスにもいろいろ突っ込んでくれたり(笑)
たくさんの想い出とほっこりするような時間をありがとう❤

考え方や思いは人それぞれだから嫌なコメントもたくさんあったかもしれないけど、みきちゃんに救われたり幸せな気持ちにしてもらった人はその何十倍何百倍もたくさんいると思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとお休みしてのんびりしたらまた帰ってきて(笑)
今までお疲れさま❤

今度ゆっくり会って話したいな!

おつかれさまでした〜^^

ホンマに…おつかれさま & ありがとうー♡︎ʾʾ
色々 大変な事もあったと思うけど…
いつも 変わらないツッコミで
言いにくい事も ズバッと書いてくれてて… 頼もしかったよー*ˊᵕˋ)੭
私も 何気に 今日もココをひらいてるー( ・ ・̥ )
寂しいけど… 別ブログでの 安住ん惚気を待ってるわー(爆)←

とりあえず…おつかれさま会しよー!
ただ飲みたいだけかもやけどーw お店は厳選するーー‼︎ww

みきこー! さらんへーー♡︎(°´ ˘ `°)/


遅くなりましたが。。。w

みきこさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m♡
このブログにおじゃまするのがホント日課になってたので、
今それがなくなって寂しいし、ユチョンの二の腕サジンが
はってあるたびに「かなり萌えるんですけどー」ってリプってた
頃が懐かしいw

お疲れ様会in福岡しましょうー❢❢両手振ってお迎えに行かせていただきます♡w

みきこさん❢❢サランヘー♡♡♡

そろそろコメントをw

おつかれさまー^ ^
ほんでチョンマルチョンマルありがとー^ ^
↑片言ハングル入れたがる あるある

気づけば今日もみきこブログを開いてる。。
日課やったからな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

気づけばいつのまにか
あんにょんて打ってるとかなってない?笑

ほんで別ブログチラつかせるわりに更新しないの
何で?爆
安住ネタはお腹いっぱいやから
別ネタ待ってるわwww

今度フォーエバーおつかれさま会しよ❤️
あたしがしたら変な焼き鳥屋なるから
かなっぺちゃんに頼もう笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

みきこさん、今までブログの更新ありがとうございました。
成均館からゆちょぺんになりまして、このブログでユチョンのことたくさん学ぶことができました。
AKLの番号も頂けてとても嬉しかったです。

またいつの日かお会いできるのを楽しみにしております。

本当にありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンニョンハセヨ
寂しいですけど、今はゆっくり休んで下さいね
そして、
ユチョンと一緒にみきこさんにも
おかえりー!が言えたらいいなっ♡
Yuchun Foreverが大好きでした
ありがとうございました。

ありがとう

アンニョンハセヨ
寂しいですけど、今はゆっくり休んで下さいね
そして、
ユチョンと一緒にみきこさんにも
おかえりー!が言えたらいいなっ♡
Yuchun Foreverが大好きでした
ありがとうございました。

ありがとうございました

ミキコ鯛長、7年間お疲れ様でした…

とコメしたハズが‼︎‼︎ き、消えてるぅー(T-T)


ではでは、改めまして神起一転‼︎

7年間、お疲れ様でした。
なんか、ユチョンのことより、ミキコさんがブログお休みする方がショックかも。

まわりにユチョペンがいなかったので、ここは私の聖地でしたよ。
オフ会に参加したり、ユチョンの髪型で盛り上がったり、どのユチョンが好きか投票したり。
米花輪や誕生日のプレゼントもあげましたよね。
プレゼントしたパーカー、確かユファンが着てなかった?

ホント、楽しかったです。
ひとつ残念なことは、生ミキコさんに会えてないこと。
いつの日か、禿げちらかしたユチョンにミキコさんがツッコミを入れたくなった頃、お会いできるといいなぁ。

ホント、今までありがとうございました。
少しゆっくり休んでくださいね。

No title

はじめまして、

ゆちょんに恋して5年。
りっぱなおばさんの私がこんなにもユチョンを好きになったのは
みきこさんの愛が詰まったブログのおかげです。

このブログが本当に大好きでした。
とってもさみしいですが、きっと、また、いつかっ!
会えると信じて。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

みきこさん、お疲れ様でした。みきこさんのブログが本当に大好きでした。寂しいです(;∀;)
今では左をチェックし、鼻○をチェックするファンになってしまいましたが…。韓国にも行ったことがないのですが、いつか行けたらお餅を買おうと決めています。そうです。みきこペンです。
本当に今までありがとうございました(*Ü*)
いつかまた、会えるといいな。

ありがとうございました

みきこさん

初めましてですが、
2012年の屋根裏の時からユチョンのファンになり、いつも見ていました。私もこの5年間ユチョンのfanになれてよかったです。
ほんとに最近は色々ありましたね(疲)、お疲れになったのもわかります・・。w それでも最後までいろいろ更新していただきありがとうございました。
本当に読むの楽しかったです。

いつかまた気が向いたら何か書いてください!
本当にありがとうございました。お疲れ様!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今は、たっくさん寝てください…w
最初で最後のコメントがこんなですみません。

みきこさんのブログが大好きでした。(^_-)♥

No title

ありがとうございました。

ひっそりとユチョ活している私にとって
みきこさんの愛あるブログは元気の源でした。

またいつかあえるのを楽しみに。
またねっ♡

No title

みきこさん!!寂しですが…今まで いろいろと お世話になり、ありがとうございました♡
あんなこと~こんなこと~いろいろとあった中で、いつも、みきこさんの おもしろいブログ☆を楽しみにしていました♪
なつかし~ 米花輪も参加させていただき、一人じゃできない経験を させていただきました^^
大阪の集まりで、みきこさんに お会いできたのも、なつかしい 良い思い出です^^
またいつか^^笑顔でお会いできるのを^^楽しみにしていますe-343e-420

待ってま~す😍

みきこさん、いつも本当にブログを心待ちにして拝見させて頂いておりました💖ありがとうございます☺ゆっくりお休みされてユチョンが戻ってきたときに✨みきこさんも戻ってきてくださったらなぁって思います😊ユチョンもみきこさんも待ってま~す🙌今は1日も早くユチョンの口からユチョンの言葉を聞きたいと願って待っております🙏

寂しいです。

お会いしたこともないのに、親しい友人に会う感じで毎日楽しませていただいてました。
今まで、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
又、いつかここでお会いできますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました( ; ; )

昨年以来、心がゆれながらも、ユチョンを信じて、なんとか、また彼のお誕生日を迎えられるなあと、思いつつ、帰ってきたときのことを考え、少し心がウキウキしていました。そんな時、また、この衝撃。彼の幸せを願うと、真っ向から言われれば、その通りとしか言えないのです。でも、みきこさんのユチョペン緊急集会を読ませていただいて、そうその通りとわらって、安心して。ああ、みきこさんと一緒に応援していきたい、こらからもと思ってました。その後の突然の閉鎖発表。ショックです。ここで、米花輪、参加させていただいたり、お誕生日お祝いさせていただいたり、お初のこともいろいろさせていただいて、本当にありがとうございました。ここで、お友達になった人たちと、ファンミや韓国旅行に行ったりできるようになりました。本当にありがとうございました。また、お会いできるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え えええええええーーーーーっ???

って叫びました、心の中で。
でも、うん、そーなるかもなーと、納得もしたり。。。

みきこさんさみしい。。。。。
東方神起におちてから9年。。。

ここにきて記事と一緒に笑ったり怒ったり泣いたりしました。
その割にコメあまりしてなかったけど←ウザッ

でもでも、いつも安心して遊びにきてました。
本当は3万字くらいの感想書き込みたいくらいです←ウザッ2

AKLナンバーももらい、でもすぐ忘れて
過去に戻って確認したり、でも2回目の時に
携帯にメモしたのにもう携帯なくて
また昨日久々に確認しに行ったら

確か、私800か900番台←忘れすぎっ

。。。。。。ない。。。。。。
えーーーー???
ぜーんぶ夜中にみたよね。。。
え?私200番台??だっけ??
どー思います?みきこさんwこれ違う人?w

夜中じゃなくて日中もう一回確認します。

もー、ちゃんと伝えたいのに伝えられないー

ユチョンがハゲ散らかしたら戻ってくるっていうし、、、公益解除されたら
ユチョンの頭むしりに行ってきます←

あとはー
やっぱり戻ってきちゃいましたーエヘッ!
って再開するの待ってます!
だって、またいつか。っていうから。
絶対いつか戻ってきてください。

長い間ありがとう〜お疲れ様でした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョペンになった時に初めてお邪魔したのがここでした!

みきこさん、今まで楽しいブログをありがとうございました!
いつもあるのが当たり前だと思っていたこちらのブログはユチョペンにとっては心の支えになっていたと思います(*^^*)

教えてもらえることが多かったこちらのブログ。
訪問者が多いだけに標的にもなりやすかったんでしょうね...
少しでも叩かれたらイヤな気持ちになるのに、それをサラリとカワしてくれていて読んでいて気持ちが良かったです(*^^*)

また復帰される時にはお邪魔させていただきますね!
今まで本当にありがとうございました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや、Foreverですよっ(T_T)

みきこさん、今までほんとーーーにありがとうございました😭思えばひたちなかの頃、寝ても覚めてもユチョンだった頃、ミキコブログが大好き過ぎて、おもろ過ぎて、鯛の皆さんのコメントもおもろ過ぎて、睡眠不足なんてなんのその、私の第二の青春はここにあったんだなーと…今改めて噛みしめています。ホントにホントに心無いコメントや攻撃に辛い思いをしてみえたと思います(T ^ T)どんなときもセンス抜群の文章で笑わせてくださって、ホントにありがとうございました❗️仕事が変わって夜は毎日気絶で、なかなかこちらにお邪魔できず…まとめて見せて頂く事が多くなり…コメントも全然出来なくて(T_T)みきこさんも仕事しながら忙しいなか、ホントに私たちの為に頑張って来て頂いた事、ホントにあったかかったこちらの場所の事はずっと忘れません。お別れって見たとき、職場で昼休み、ホントに涙が止まりませんでした(T ^ T)でも、同時にみきこさんにも楽になってもらいたいと思いました(T ^ T)みきこさん、ほんとーーーに今までありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん 
本当にありがとうございました(過去形が悲しい)

AKLなくして今の私は存在しません
喜びも悲しみも共有できたただ一つの場所でした(またしても過去形…)

新しくミッキーのエンボスのスーツケースを買い
黄色のひまわりレースのブラウスを買い(しまむらで…)
ユチョンにおかえりを言うための準備をしていたのに…

ユチョン自身の言葉で報告があるまで静かに待つつもりです





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

みきこさん、本当に今までありがとうございました。
ユチョペンになって、8年。
みきこさんのブログを読み始めて、毎日とても楽しかったです。
お疲れ様でした。

またいつか^ ^

みきこさん

リタコン後大阪のオフ会に参加させていただき、
初みきこさんさせてもらいました^ - ^

毎日の楽しみが…
なくなってしまうのは寂しいですが
おつかれさまでした。
ユチョンとの約束
「健康でねっ」を守って!

タイトル通り


またいつか

またいつか!ありがとうございました!

びっくり~~~っ!
突然で、とても残念。

でも、ユチョンにハマった私が、
よりユチョンのことを知り、充実した時間を過ごすことができたのは、間違いなくこのブログのおかげです。

私自身は今までにJYJのライブには一度しか行けてないですが、
その貴重な一度のご縁をいただいたきっかけもこのブログでの掲示板でした。

ユチョンのファンなのに、
ユチョンのカッコ悪いところにも愛すべきツッコミいれちゃうこのブログが大好きでした。
ありがとうございました!また会えるのを楽しみにしています(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

みきこさん
本当に長い間ありがとうございました。
ゆちょんとみきこさんのファンでした。おかげさまで米花輪にも参加させて頂いたり、すごく楽しかったです。みきこさんのおかげです!
また、いつか^^
笑顔で会いましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん・・・
こんばんは。
突然でびっくりしましたが・・
みきこさんにはありがとうしかありません。
ユチョンに会うことができたその日から
みきこさんに会うのが一番の難関で夢となりました。
私は5年間ここで楽しませていただきました。
沢山のお友達もでき本当に楽しく嬉しかったです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しい~です(/_;)

今まで本当に楽しく読ませていただきました。
毎晩こちらに寄るのが日課でした。

いろんな事がありましたね~。
楽しいこと、辛いこと、びっくりすること、ドラマでもこんな脚本ないだろうってくらい(笑)

ここまでユチョンを応援し続けてこれたのも、このブログの存在が大きかったです。
まだまだユチョン見続けていきたいので、ユチョンの言葉を待ちたいと思います。

みきこさん、ありがとうございました(^-^)/
また、いつか再開できて、皆さんと笑えますように★*☆

ありがとう!

みきこさんの気持ちわかります。私も今回のことで心が折れました。今はユチョンの写真も見るのがつらいです。何度ここのブログに癒やされたか、いや救われたかわかりません。みきこさん、本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。 裕美

ありがとうございました!!

みきこさん、お疲れ様でした!そして、たくさんの笑いをありがとうございましたっ!!

みきこさんの目線のユチョン、ジュンス、ジェジュン、JYJが大好きで、ちょっとJYJに会いたくなったり、笑いたくなった時に、ふらっと訪れて、情報と元気をもらってました^ ^ユチョンペンの皆さまがかくコメも大好きでした!
なんでわたしは、ユチョンペンでなく、シアペンなの!と思ったこともあります。←小声。でも、ジュンスが大好きなのーーーー。

そんな中、みきこさんは、いろいろと戦ってくださったんですね。
ぜんぜん知らなく、ただただブログ拝見して、笑ってました。
もう、みきこさんの想いを知ったら、

お疲れ様でした!ありがとうございます!

しか、言えません。


本当に今までありがとうございました。

また、いつか会える日を楽しみしてます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつかまた

みきこさん、7年以上ブログありがとうございました
5人時代のユチョンにおちてそのあとすぐ5人が分裂してしまいブログを閉じてしまうブロガーさんが多くて
ユチョンのブログ探すのが大変でした
そんな中みきこさんのブログに出会い、たくさん笑わせてもらって
みきこさんのブログを通してたくさんのAKLメンバーとの出会いがあって、ほんとに楽しかったです。感謝です。また再会できたらいいな。
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

成均館でユチョペンになってから、ずっと欠かさず読んでいます。
まだJYJのオフィシャルサイトが無い頃は、AKLの番号を頂いたりして、なんだかファンの一員になれたみたいで胸熱になったり。
更新の度に笑わせてもらって、心のオアシスでした。
大好きな場所でした。
ありがとうございました。

寂しくて…(;_q)

みきこさん マジっすか―――!
あまりにもショックが強すぎて…言葉が出てこないです。
またいつか笑顔で会えるといいなあ〜(TT)
寂しいけど…寂しいけど…寂しいけど(TT)

みきこさん 沢山の思い出をありがとう――!!
絶対にまた帰って来て―――(TT)

本当に今までありがとうございましたm(__)m
でも、やっぱり寂しいよ。明日からどうする私…

寂しくなります(T_T)

みきこさん、ご無沙汰してます。
今年はエイプリルフールが何回もあるようです\(◎o◎)/!
でも本当なんですよね?(T_T)

ここがきっかけで、出会えたユチョペンチングとは定期的に女子会←正しくは集会 
したり、米花輪やソンムルを贈れたりと、心強く充実したペン活動が出来ました。
みきこさんには感謝しかないです(^^)
もう更新されないかと思うと寂しいですが、7年間本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。
ユチョンもきっと今の状況を悶々としていることでしょう・・・
きっと日々進行中!?w 130日後の禿げ散らかし具合に期待してます♪
大好きです みきこさん(^з^)-☆
またひょっこり戻って来て下さることを願ってます☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またいつか^^

みきこさん、アンニョン^^

2011年ユチョン、Jyjを知り、みきこさんブログに出会いました。
コメント欄でチケットを譲って貰い、ひたちなかライブ参戦しました。
そして 彼らを応援しよう!と心に誓い6年。

自分ひとりだったら ここまで続けられなかったペン生活(ペン生活!)

それもブログ更新を続けてくれたみきこさんがいたからです♡
(いたからです)

本当にありがとうございました。

またお会いする日を楽しみにしています^^

こうなったらユチョン、落ち武者で登場してもらわないと、ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

みきこさん
お疲れ様でした!
いつも笑いを忘れない、楽しいブログをありがとうございました。
どんなに辛い時でも、ひとかけらの笑いを忘れないココが大好きです❤️
いろんな考えの方がいるとは思いますが、それぞれが楽しめるようにファン活できるといいですね❗️
またいつか お会いできる日まで‥
お元気で‼️
ありがとうございました😊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いままでずっと読んできて、最後にメールする派の一人です。
いままで本当にありがとうございました。

私も残念ながら休養期間に入ります。

これから何したらいいのか・・・

見通しついてませんが、もう何とかやっていくしかありませんね(笑)
ゆちょぺんの皆様本当にお元気で共に頑張りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん
お疲れ様でした‼︎
今の気持ちは糸の切れた凧のようにどこへ向かっていこうとしてるのか
自分でもわかりません
勝手に好きになって勝手に傷つくって言うペンの悲しい性ですね
全てはユチョンが決めること
ユチョンが引退する時が私のユチョペン卒業になりそうです
みきこさんのブログに出会えて楽しくユチョペンできました
ありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

はじめまして
JYJに墜ちてからこちらのブログ
よく拝見させてもらいました
またいつか、ユチョンが帰った頃にでも
再開して欲しいなと思い
初めてコメントさせてもらいました
必ず、ユチョンは帰ってきます!
それまで健康に過ごされてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。ですが、このブログがなくなるなんて、すごく寂しいです。
ユーモアとユチョンへの愛に溢れた素敵な場所でした。
今こそ関西のお笑いが必要なのに←え?
やめないで!って思いますが、いろいろ大変なこともあった(ある)でしょうし、何も言えません。
またやる気になったら戻ってきてください。楽しみに待ってます。
今までありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

み、み、みきこさーん
遂に遂に ですか? ここでどれだけ癒されたことか どれだけ
楽しませていただいたことか

もうショックです でもみきこさんのお気持ちなんですよね
辛いですが 本当に辛いですが

今初めてみて 慌てて打ってます ご飯作る合間に
パニクってます

今まで本当にありがたい場所でした
なんか泣けてきちゃいました

また是非是非 更新してくださる日が来ることを祈ります
ありがとうございました
また お会いできることをお待ちしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

いつも、コチラに来させていただいて
ココロが、ホッとしてました。
寂しいですが。。。
でも!いつか!いつか!
復活!してくださいっ!
ありがとうございました~ヽ(^0^)ノ
みきこサン。ゆっくりココロあったかくしてくださいっ
これからずっと、笑顔でありますように。。。 ♪YUヨリ

ありがとうごさいました^ ^

みきこさん
ありがとうごさいました(o^^o)
嬉しい時も 悲しい時も 寂しい時も癒してもらいました。
いっぱい笑いました🤣
本当に感謝しかないです。
また…また ヨロシクお願いします❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

コメントをするのは初めてだと思いますが勘違いでしたら、すみません^^;
いつも楽しみに拝見させていただいてました♪
寂しいです。面白いことがあったら戻って来て下さいね(^ ^)
ユチョン以外のことでも良いので戻って来て欲しいです(人>ω•*)
それまで、お元気で!また笑顔で会いましょうね(*˘︶˘人)♡*。+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

屋根部屋でユチョンのファンになってまだ一年とちょっと。。
ユチョンのこといろいろ検索してこちらにたどりつき
兵役中を知り、そこから結婚の報道まで。。
どんなときもしょっちゅうこちらにお邪魔させていただきました。

結婚の報道でペンを卒業される方もいっぱい見ています。
そんな中、まさかみきこさんのブログも見れなくなるなんて。。
ユチョンの結婚報道並みの衝撃でした( ノД`)・・・
でもでも。
いろいろお疲れのようですし、この決断をされるのも
簡単ではなかったのかなと思います。
どうか。。ゆっくりしてくださいね。
タイトル通りまたいつか^^
を楽しみに待ってます。

本当にありがとうございました。

ありがとうございました

すごく寂しいです・・(;_;)
みきこさんのブログが大好きでした。
ここに来るのが毎日楽しみでした。
AKLに入れて頂けて、米花輪にも参加させて頂けて嬉しかったです。
またいつか戻って来てくださる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。

No title

毎日楽しく覗かせて頂いてましたが残念です…

また再開される日を楽しみにしています

お疲れ様でした。ありがとうございました^^

感謝

みきこさん
7年間本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
私も6年くらいユチョンにはまり、みきこさんのブログを見るのが楽しみでした。
もはやみきこさんを通じてユチョンが好きだったのではないかと思うくらいです←え。
心ない中傷に心を痛め、それでも明るくブログを続けてくれたみきこさんに、今は感謝しかありません。本当にありがとうございました。

ビビビックリしました!

7年ですか…。
あっという間です。←いやお前ブログ書いてないww

みきこさんのブログを見つけた時は、震災後の疲れた心に癒しをいただき、その面白さに笑顔を戻してもらいました。色んな友達も出来て、かけがえのない友達も出来て、みきこさんに会った時はユチョンをひたちなかで見た時より緊張した←えww
スマホの使い方も覚えた←えww
人間必死になると意外とデキる←機械オンチww
語ればキリがないですが、長い間お疲れ様でした!
たまにテンション上がりすぎて謎のコメなどもしましたが、とても楽しかったです。
色んなことあって、色んな思いされたと思いますが、みきこさんに救われて癒された鯛達(懐かしっww)は数知れずっ!

ほんとにありがとうございました‼︎
みきこさん大好きーーー‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝

初めてコメントさせていただきます
5人時代を知らない(JYJ)ユチョンペンです。
7年間、毎日、ユチョンを支え、ペンを守って下さった
このブログに感謝と無念な気持ちを書かずにはいられません。

昨年6月の悲惨な事件にも、ユチョンを信じてブレることなく
先週の驚愕なリークにもユチョンが幸せになるのなら仕方ないと
大した動揺も無くユチョンの幸せを願いました。
でも、昨日このブログを目にして
初めて、
「ユチョンの、馬鹿〜〜〜‼️」って叫びました。
心臓がばくばくして眠れませんでした。
ユチョンが生きた。
ひとつの時代の終りの始まりのような
不気味さに震えました。
結局誰も自分以外の人の意思を変える事は出来ないのでしょう。
そして、魔物は優しく囁きながら
善良な魂を食べ尽くして疲れさせ躊躇させる事で勝利するのでしょう。
ユチョンにもペンにも心のリハビリが必要な気がします。
とても寂しいです。
長い間本当にありがとうございました。
また、笑顔でこのブログにお会いできる日を待ちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶん初めてコメントします

2年半ほど前から、こちらのブログ楽しみに読んでました。昨年の事件の際も、このブログに勇気づけられて今日までユチョペン続けてこられました。気持ちの整理もつかずモヤモヤした日々を過ごしてますが、そういえばユチョンが「健康で幸せに・・」とか言ってたな、と。この、どうすることも出来ない状況でユチョンのことを信じて待つ方が「不健康で不幸せに」なる気がします。なので、私もしばらく旅に出ようかと思います。(なんか違う)ユチョペンになってから、ユチョンが生活の一部みたいになって勝手に依存してしまってたので、これを機に他のことにも目を向けていこうかな、と。本音言うと、現実逃避ですけど。。今まで、色んな情報を発信してくれたり、クスっと笑わせてくれるネタを提供してくれて、ありがとうございました。
「またいつか」\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

みきこさん

私も、日課のように読ませていただいてました(スミマセン 読み逃げしてました・・・)

日常生活の中で、これだけのブログを書き続けることは、大変だったと思います。
楽しませていただいて、笑わせていただいて、本当にありがとうございました(^^♪

また、再開される日が来ることを祈っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(。>ㅅ<。)♡*。

いつも更新されるのを楽しみにしてました~(๑´`๑)♡
私がユチョンを好きになったきっかけは、この場所、みきこさんのおかげでした!!
ユチョンの「ユ」も知らず、3人になった時ググったら、このブログに出会え、読んでいるうちに気づいたらユチョペンに~(*´艸`*)
当時はユチョンやJYJの事はすべてこのブログから教えてもらってました!!

今も昔も、ブログはみきこさん一筋😍だったので、寂しいです(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
みきこさんじゃあなきゃ、ダメなんっす!
みきこさんの愛情溢れるこの場所でまた会えることを願ってます(*˘︶˘人)☆*。+

7年間お疲れさまでした(*‘ω‘ *)💕
私達を楽しませてくれて、本当に!本当に!本当に!ほーんとーーに!ありがとうございました(*˘︶˘人)感謝♡

みきこさん、お久しぶりです♡

えーーー!!!ユチョンのニュースより衝撃かもです。。。(T_T)

でもでも!仕方ないことですね。
今まで本当に楽しいブログを長い間ありがとうございました。
ユチョンを好きになってお友達がいなかった頃、
ここで全ての情報をもらってたし、
さらにユチョンが好きになっちゃうような
みきこさん目線の面白記事が大好きでしたよ♡
AKLオフ会も懐かしいな~♪

ユチョンが戻ってくる夏には子育てにも慣れて
また息抜きにファンミへ。。。なんて
思ってましたが、予想もしない展開となりました(T_T)

はぁ~(T_T)

いつか禿げ散らかしてカムバとなった時にはまた再開されること楽しみにしてますね♡
意外と早いかもなんてことも想像しちゃいます

みきこさんお疲れ様でした。ゆっくり楽しく過ごしてくださいね!本当にありがとうございました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、いつも楽しく見させて頂きました!いつしかユチョンよりこのブログのファンになってしまってました(笑)
本当にありがとうございました!

感謝!

みきこさん、もうびっくりです〜! 還暦過ぎた私がユチョン、JyjにはまりPCを覚え最初にたどり着いた場所でした。くまモン地の震災で車中泊しながらも、いつも楽しみで元気貰っていました。みきこさんのツッコミ、落ちが楽しかった! 色々あっての決断と思いますが、寂しすぎます(T_T) ユチョンがハゲ散らかして、又笑って語れる時が来たら、是非復活して下さい。待っています!長い間、お疲れ様でした。ありがとうございました。それにしても、寂しすぎます…(ToT)

ありがとうございました

ありがとうございました。お疲れさまでした。楽しませていただきました。私はユチョンが辛くて最悪の選択をしてしまわないことだけを願って来ましたので、彼が生きているだけで有り難いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいごぉぉぉぉぉ~~(;゚Д゚)

AKL(第2期)№801をナンバリングしてもらった時
本当にうれしくて、(うれしくて)
居場所を見つけたような安心感(安心感)
AKL(第3期)は焦った焦った!(焦った焦った)
そして今、精神崩壊!(崩壊)

鯛長!
もうユチョン関係なく、ここに来ることは日課なのです。
今回のことがあって動揺はしましたが、涙は出ませんでした。
今、涙が止まりません!!!!!!!!

私はユチョペンだったのか?
みきこしゃんぺんだったのか?
みきこさんを通してユチョンを見ていただけだったのか?
何がなんだかわからない精神状態です。

鯛長、鯛員のみなさま
これからどうしたらよいのでしょうか?
私は難民になった・・・という事でしょうか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます

本当に本当に、有難うごいました。楽しい思い出いっぱいです。感謝あるのみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこサン(^ ^)
今まで楽しませていただきありがとうございます!!
5人時代も含め、ユチョンに対してはしばしば思うところがあり、他メンバーのペンになっていればこんな思いはせずに済んだのかな…と感じるコトが何度もありました。でもやっぱりユチョンじゃないとダメだったんスよね…
わたくし、ユチョンが留守の間、一時期のつもりで帰還していた二次元の世界へ本格的に戻ろうと思います。←誰が興味あんねん!!
最後にもう一度、7年間ほんとにお疲れさまでした&ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

毎日楽しみにしていたブログなので残念です
本当にいろいろな事がありましたよね
その度に癒され元気をもらっていました
長い間ありがとうございました 少しの間ゆっくり休んでください
でもまたすぐに戻って来て下さいね
その時を心待ちしています
お元気で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネ申だったよ~みきこさんも♪

あ~~ついにこの日が来ちゃいましたか、、、、、、。

すごくすごく寂しいです。

ユチョンとともにはイコールみきこんさんのブログとともにでもありました(過言ではない!)

でも、なにかユチョンの朗報(結婚じゃなくて~ファンにとっての朗報)があった時はきっと再開してくださると信じています。

そしてユチョンはいつまでも私たちの「ネ申」であってほしいです。
たのむよーーーユチョン!

ありがとうございました!

え~ん(´;ω;`) みきこさんついにこの日が来たんですね。。

ゆちょ君が兵役行くとなって、みきこさんブログ続けてくれるかな?とドキドキでしたが続けて下さってどんなに嬉しかったことか^^

JYJやゆちょ君がしんどい時、ペン達もしんどくて、でもたくさんここで助けてもらいました
冷静になれたし、クスッと笑えて、また好きでいられたし。。

このタイミング―――!!(ノД`)・゜・。って本当につらいですが、みきこさんもここらでゆっくりして下さい^^

真央ちゃんの引退、知人の家出からの離婚、ゆちょ君の結婚と3段落ちからのみきこさんブログの休止。。でなかなかの試練ですが、ちゃんと地に足着けて頑張りたいと思います

みきこさん、長い間 ありがとうございました
本当にお疲れ様でした 楽しかったです!!
すぐ復活出来る出来事(破談とか♪)を大いに期待しております!!

いつかまた笑顔で

あんにょん。
なんと言っていいのか よく言葉が見つからず、とにかく みきこさんには感謝しかないです。
このブログからゆちょペンチングが出来て 楽しいゆちょ活、1人じゃ絶対に出来なかったコメ花輪やゆちょ誕プレ。
参加させてもらってありがとうございました^^*
今はとにかくゆちょんが無事に公益勤務を終えて 戻ってきてくれるのを待つしかないですね。
いつになることか...。

ハゲ散らかして戻ってきたら大いに笑ってやりましょ!
その時にまたブログ再開してくださいね。
待ってます。
また笑顔で会いましょうね(*Ü*)ノ"☀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しい( 。゚Д゚。)

みきこさん、長い間、ありがとうございました。
みきこさんのおかげで、充実したユチョペンライフを送れました。
感謝しかありません。
ブロとも承認いただいているので、まだ繋がれているというのが支えです。

また、いつか、ユチョンが、ユチョンらしく戻って来たら、よろしくお願いします。

ほんとうにありがとうございました。

ありがとうございました。

みきこさん、はじめまして。
私がユチョンに興味を持った2011年の頃、初めて辿り着いたブログがこちらでした。
それからずっと、毎日読み逃げww
初めてのコメがこんな形になるなんて…とても残念です。もっと早く勇気を出せば良かったな。

きっとたくさんの心無いコメントが来るのでしょうね。アンチからなら耐えられても、同じユチョペンからの物もあるのだとしたら、それはとても辛い事。
ユチョペンにとって、今ってこれまでの道の中で一番の踏ん張りどころなのかなぁ…と感じています。

みきこさん、待ってますよ。
ユチョンを待つ様に、みきこさんの楽しいユチョペンブログも待ってます^ ^
ゆっくりお休みして栄養蓄えて来て下さいね( ˘ ³˘)♡
本当に本当にありがとうございました○┓ペコッ

ありがとうございました

みきこさん、ユチョペンになって6年程になりますが、みきこさんのブログには本当にお世話になりました。

たくさんの情報、画像、面白い話
楽しく拝見していました。

オクセジャの時に初めて参加させて頂いた米花輪の企画。
AKLの素敵な米花輪の写真を見た時、とても感動しました。
それから、プレゼントしたパーカーをユチョンが着ていた時も興奮して思わず、みきこさんに突然ツイで話しかけたりしてしまいました。

本当に楽しかったです。


みきこさんのようなパワーブロガー←さんは
大変なことも多かったでしょうね。
このような決断をするのも色んな想いがあったと思います。

正直とても寂しいです。
が、本当にお疲れさまです。
そしてありがとうございました!

またいつか...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

この5年間、折に触れブログで楽しさをいただいてました。
ありがとう、紛れもなくこのブログで、私は楽しさをお手伝いいただいてましたし、
多分たくさんの方がそうだったと思います。
それだけは伝えたくてありがとうございました。
元気でいてね。

ありがとうございましたm(_ _)m

みきこさーーん、今まで本当にありがとうございました(;ω;)

みきこさんのブログのおかげで、ユチョペン仲間が出来、楽しい事が山のようにありました。
もう感謝しかないです!!

7年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
またいつか… 戻って来られるの待ってます。

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

みきこさん(´;ω;`)
夢なら醒めて・・・(ToT)
まさか、一週間に同じ思いするなんて(ToT)
冗談だよと、笑って欲しい・・・(ToT)
まさか連日、五輪真弓歌うことになるなんて(ToT)

前記事で、なんとなく、なんとなく、そんな気配感じて、それで、みきこさんのお部屋はいつまでも開けていて・・・って書いたんです。
やっぱり、予感が当たってしまった(´;ω;`)

立ち直れない(ToT)
悲しすぎる(ToT)
寂しすぎる(ToT)
ユチョンの今回の件、知ったとき、衝撃過ぎて、信じられなさすぎて、涙でなかったのに、今夜は、涙が我慢できなかった(ToT)
お風呂掃除しながら、声殺して泣きました(T^T)

でも、みきこさん、私たちにはわからないところで、矢面に立って、大変な思いされていたんですよね(。>ω<。)
そんな中で、ここまでブログを続けてくださって、本当に本当にありがとうございました(ToT)

5人から3人になった頃、他のブログで、つらい思いをしてしまい、ボロボロになってた私が、みきこさんに出会って、ユチョンを応援することが、辛いことから、また楽しいことに変わりましたヽ(;▽;)ノ

職場での精神的に過酷だった時も、ユチョンとは関係ない話なのに、こちらのお部屋で話を聞いていただいて、私は何度もみきこさんに助けていただいてました(ToT)
今までのこと、走馬灯のように思いだしたら、また涙でてきてしまった(ToT)

私の、こんなウザ長米を、いつもいつも受け入れてくださって、本当にありがとうございました(ToT)

言葉にできない、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、第一章が終わった、と思うことにしますね。

また、第二章、いつか始まるのを、いい子にして待ってますヽ(;▽;)ノ
虎舞竜みたいに、何十章になってもいいですからねヽ(;▽;)ノ

最後までウザ長米で、すみませんでした(ToT)

みきこさんは、永遠に不滅ですヽ(;▽;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきこさんアンニョンです^_^

ブログを休止されると聞きまして、ほんとに寂しいの一言につきます.°(ಗдಗ。)°.
これも、あれも、ユチョンのせいやー!ユチョンのあほーっっ!!!←心の叫び

わざわざ嫌味なコメントしにくる変な他ペンのストレスにも耐え、耐え忍ぶ日々のユチョペンみんなのストレスを受け止めてくれたみきこさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ユチョンの結婚報道では出なかった涙が
ブログ休止発表を見て、溢れてきます(実はみきこペン)

みきこさんが書きたい気持ちになったら
いつでも戻ってきて下さいね(*´ー`*)

本当にありがとうございました。

昨日みきこさんの思いを知り、どう言葉にしたらいいかわからないほど動揺しました。
いつもこっそり覗かせていただいてましたが、ユチョン愛と笑いにあふれたブログで、ユチョンの素敵なところをさらに知れたり再確認出来たりしたし、何より辛いときはこちらで励まされ癒されてました。
私も今回の報道でだいぶ動揺してますが、またキラキラ輝くファンミのユチョン、JYJのユチョンに会いたいのが一番の願いです。
そしてまたみきこさんとユチョンのことで喜んだり、笑ったりしたい。。

いつかまたそんな日が来ることを願っています。
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

感謝しかありません

みきこさん 今まで本当にありがとうございましたm(._.)m
私のユチョ活はAKLと共に始まりました
みきこさんの楽しい文章に爆笑しながら ユチョン好きがどんどん加速して 自分でも信じられないぐらい ユチョンが生活に入って来ました
ここを通して たくさんのお友達も出来ました
夫婦で入れてもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)
ここが一旦中断したとしても
みきこさんが蒔いた種は全国で花開いてるから
形を変えるだけで これからも続いていくと思っています
長い間 最前線で嫌な事受け止めてくれて 癒しの場所を守ってくれて 本当に感謝しかありません
神経遣う事から少しでも解放されて 楽な気分でユチョ活して下さいね
新しいblogで自由なみきこさんを見れるのが楽しみですw

本当に本当に本当に本当に、大好きでした!!!!!!
毎日、更新が楽しみで、
なんども、なんども、なんども、
笑わせて頂きました!!!ふ!
心から、ありがとうございました。

ハゲ散らかしたら、戻ってきてくれるのかぁ。。。
待ってます笑

No title

みきこさん…

びっくりです(TT)

でも何故かみきこさんの思い分かるような気がします

私にとって心の拠り所でしたし

一番のブログでした

何かあったとき

いの一番にお邪魔するとこでした

もし、何もなかったら…

きっと続けていけたんですよね(T-T)

ユチョンのバカ~m(。≧Д≦。)m

でもまたいつの日にか

お会いできること(ブログで)

信じてます!!

今まで本当にありがとうございました!!

でもでも寂しい悲しい

みきこさーーん。・゜゜(ノД`)

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みきこさん
マジですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私の癒し場所のブログがこのタイミングで?((((;゚Д゚)))))))
ショック💦
いろいろうとい私は、ここに来てだいたいのことを知り得ました。
ユチョンに伝えたい気持ちがあってもその術がわからず、AKLに入れてもらえたおかげで伝えられたこともありました。
その節はたいへんありがとうございました。
面倒なこともすすんで引き受けてくれて、すごい人だなと思っていましたよ❤️
しかも恩を着せようともせず謙虚に会計とかも細かく報告してくれて、ただただ感心させられました。m(_ _)m

私も東方神起時代からユチョンオンリーでずっと来ました。
さすがに結婚は、ショック大きいですね💦
ユチョンが何かの大きな力に利用されてるか、操作か、巻き込まれてるんじゃないかとか、そもそも実はこの婚約者のバックにいる大きな権力でユチョンの弱みにつけこむ作戦で、昨年から罠を仕掛けたんじゃないかとかまで妄想が暴走しがちです。笑

ただ思うのは、ユチョンが幸せであってほしい…
私はブログとかできないので(^_^;)
みきこさんみたいにトップでブログ更新してると、とにかくいろんな人を見てしまうわけで💦
心労もあったと思います。
でも、私はみきこさんのお人柄が見えるセンスの良いこのブログが大好き❤です。
早めの復帰を希望してます。笑

毎日の楽しみがなくなるのはとてもとても残念でなりませんが、
みきこさんの心のメンテナンスしてください(*´꒳`*)
次の更新を楽しみにしてますのでどうか、早めの復帰を‼︎笑
だってホントに楽しい場所だったんです。どんなに気が滅入ってても元気にしてくれる場所だったんです。
だから心から心から感謝してます。゚(゚´ω`゚)゚。
いままでホントにお疲れ様でしたm(_ _)m
そして
ありがとうございました(*´꒳`*)❤️

ありがとうございましたm(_ _)m

7年間、お疲れ様でした(>_<)

米花輪とか
誕生日プレゼントとか
誕生日メッセージとか
送る機会を作ってもらえて
本当楽しかったです\(^^)/

ありがとうございましたm(_ _)m


こんな夜中

みきこさーーーん!! 鯛員のみなさん!!
寂しくなりますーーー!!(ToT)

もう7年になるんですね~(ToT)
ユチョペンとしてこちらにおじゃまするようになって・・・
本当に色々な事、ありました~!
鯛長、鯛員のみなさんのコメントに笑かしてもらったり元気もらったり
イベントに参加させていただいたり。
今はただ、ありがとうございました❤と感謝の気持ちしかありません❗
あぁ~でも本当に寂しいですよ~!

でも、またいつか の言葉を信じて・・・
みきこさん 本当にお疲れさまでしたm(__)m

お疲れ様でしたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても寂しいですが、お疲れ様でした(T_T)

ショックです(>_<)
まさかこんな日が来るとは夢にも思わずにいました。
でも長い間本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

矢面に立っている状態にもお辛かったですよね(>_<)
どうか体と心を大切になさってくださいね。

あれもこれもと、たくさんたくさんお礼を言いたいのに
言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか^^

ありがとうございました。゚・(>Д<)・゚。

いつも、いつも楽しませていただいてました!
ほんと、毎日の習慣になってて、何かがあったとき、勝手に心の拠り所にしていました。
ユチョンのファンになってまだ浅いので、最初に出会ったみきこさんのブログで、過去ユチョンにたくさん会わせていただきました。
いろいろと考えた上でのご決断だと思います。でも、すごく悲しいです。これからどこ行けばいいんだーー(笑)
やめないでください!って縋りたい気持ちでいっぱいですが、またいつかお会いできたら…と願っています。
一旦、ここで、本当にいままで楽しませていただいて、ありがとうございました^^

ありがとうございました。

ただ呆然。さみしいです。ユチョンを好きになって、知りたくて、ちょっとでも情報欲しくて、最初に出会ったブログでした。ここのおかげで本当にいろんなことがありました。1人ではなかなか勇気がなくってできなかったこと、最初のメンバーシップ参加なんてのもやったりなんかして。本当にいろんな思い出があります。ここのおかげで出会いも、そして別れもありました。本当に大好きなブログでした。その陰で色々辛いこともあったのですね😭😭
本当に本当にざんねんですが また会えることを願ってます。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKLは永遠に♥

みきこしゃま 鯛のみなしゃま

何からしゃべったらいいのか(T_T)
言葉にできましぇんww

ユチョンを好きになって、とにかくユチョンのこと知りたくて飛び込んだのがここでした!
だから、みきこさんとこにも、7年間お邪魔してましたよ(^-^)
初めてコメントしたときのドキドキは半端なかったなぁ‼

とにかく、ここに来ることが毎日の日課で、仕事が夜勤なのでいつもとんでもない時間にうざ米したりして(≧▽≦)
ほんとうざかったかも←反省\(__)

それがご縁で、たくさんのユチョペンさんとお友達になりました(#^.^#)
あたしの第2の人生(#^.^#)
ほんと、めちゃくちゃ楽しませてもらいましたよ
感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦)

ここでの思い出を、絶対に絶対に忘れましぇん(T_T)(T_T)
だから、だから、みきこさんも忘れないでくださいね(^-^)

そして、いつかおかえりぃーーーって言える日を、準備して
待ってますから(T_T)(T_T)
だから、さよならはいいませんよ

みきこさん

本当にありがとうございました(*^^*)


kira☆No.656

感謝、そしてお疲れ様でした

みきこさん

こんばんは。
みきこさんの気持ち「疲れたみたいです」というコメントでみきこさんの気持ち全ては分からないかもだけどほんのちょっとだけど分かります…。
2010年からユチョンを知りJYJを知り東方神起を知りオタク人生が始まりその中でみきこさんのブログと出会ってまだまだ知らないユチョン、ジェジュン、じゅんちゃんを知ることが出来て本当に楽しかったです。
「ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!」今はその気持ちで一杯です。
私はブログなど一切やってなく閲覧するだけなので色んな苦労もあったかと思います。
ユチョンが好き、ジェジュンが好き、じゅんちゃんが好き、そしてJYJが好き!その気持ちだけでずっと続けることが本当に最近は大変だったのではと思いました。
前にも書きましたがみきこさんのブログは韓国の事務所より事務所らしく広報もしっかりしていてそして基本ユチョン溺愛ではありますが辛口トークの突っ込みがありそこにはちゃんとユチョンへの「愛」が感じられて溺愛だけでアップしてるブログって沢山あるけど、そういうのって読むのにしんどい時も正直あって…、まあそんなには知らないけども~
みきこさんのブログは溺愛と突っ込みの絶妙なバランスが私のツボでブログの中で一番大好きな場所でした!
ユチョンペンに言えないこともたまにですがコメントアップさせてもらって気持ちをすっきり出来たり…。
本当にありがとうございました~
正直、私は今、ユチョンを待ちます!って菩薩の様な気持ちにはまだなれなくてでも嫌いではないしこれから分からないですけどここで知ったたくさんのユチョンは本当に本当に大好きです。
その出会いのきっかけを作ってくれたみきこさん、本当にありがとうでした。
またみきこさんが始めたいなぁ~。って気持ちになったら再開してください。
キダリルケ~
ゆっくり休んでください~(^_^)

さみしくなりますー

ミキコさんのブログが大好きでした。心の拠り所で、救いでしたーーー。
ありがとうございました。
ここがなくなってしまうほど、近頃のユチョペン界隈は、モヤっとしてしまったんですよね。みきこさんのこころが晴れていつかまた、再開なんてことを祈ってます。(プレッシャーだったらごめんなさい)
禿げ散らかしていただきましょうーー(^ν^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこ鯛長^^

やっぱり、寂しすぎる・・・_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li

これから、どうしよう・・・

でも、「またいつか^^」

信じていますから^^

7年間も毎日、ありがとうございましたm(_ _)m

そして・・・

お疲れ様でしたm(_ _)m

アチラにも、お邪魔させていただきますからね(^_-)-☆

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~

寂しすぎる_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li_| ̄|○ il||li

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え〰︎ショックです‼︎

1日も欠かさず見ていたのに…たまに限定記事だと見れなくてガッカリしてました。

申請のやり方読んでもできなかった、アナログ人間です。
5年?6年位前は子供が小学生で毎日一緒に布団入って読んでから寝てたんですよ。
ふつう子供は絵本読み聞かせですよね?
うちの子はなぜか携帯でユチョン見てから寝るのが日課でした(笑)
関西系のお笑いのつっこみが子供のツボにはまってたみたいなんです。

ユチョン復帰したら
また再開しますよね(^-^)⁈

ゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした(^-^)/〜

ありがとうございました!

みきこさんのブログ、ほんとうに大好きです(о´∀`о)
この場所はわたしにとっても大切な場所*
みきこさんがおやすみの間、毎日遡って読んでいきますねw

本当に心から感謝です*

またいつかここで会いましょうね~๑′ᴗ′๑



鯛長~、寂しいですぅ、、、。
毎日、風呂上がりのいっぱい!
呑めないかわりに
茶~飲みながらここに来るの、
生活の一部でしたょ。

お陰で京都と琵琶湖(滋賀)を合わせた
京び♪と言うユチョペンの集まりが出来、
今でも時々集まってはワチャワチャしてたり
してますが、

でも、お疲れ様でした。←一旦
毎日続けるって私には出来なくて
だから、止めないでーとは言えなくて、、。
色々あっても
楽しませていただき、
時には声を出し、笑い、
かじょくに白い目で見られながも
見ずにはいられない、、そんな日々でした。

もしかしたら!って事も期待して
forever待っています。

みきこ鯛長、鯛員のヨロブン、
また会えたらいいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ミキコ鯛長、7年間お疲れ様でした。

パソコンを使いこなせない私は、毎日毎日UPしてくれるミキコさんのブログが情報源でした。

みなさんのように、おもしろコメもできず、読み逃げばかりでしたが、いつも楽しませてもらいました。

ユチョンの髪型選手権←こんなタイトルじゃなかった?画像で投票しましたよね?
どんなユチョンが好き?コーナー←これもタイトル違う?なんか画像送ったりしましたよね?
米花輪やオフ会など楽しい企画満載でしたね。
一つ残念なのは、生鯛長にお目にかかれなかったこと。
うーむ無念…

いつか、禿げ散らかして太ったユチョンが来日したら、その時は生鯛長にお会いしたいです💕

そして、ここで出会えた素敵なユチョペンさんたちに感謝感謝です。

また、ブログ再開したらお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました。

お疲れ様でした

みきこさんお疲れ様でした(>_<)

いろいろ大変な事になりながらも書き続けていただいてありがとうございました♪(/ω\*)

ここで何度も何度も何度も何度も勇気づけられました。。。

この1年、ユチョペンいろいろドタバタでしたよねー

心中察して欲しいのに、いろいろ言ってくる人はいて…もう…

またしばらくお休みして、更新していただけるまで、待っております‼

お世話になりました

みきこさん 7年間お疲れさまでした。

とにかく読むのが楽しみで期待以上のツッコミで暗い話題にも必ずおとしどころがあり、ユチョペンになって5年になりますが、ペンになった5年前からずっと読ませていただき、私の原点ともいえる場所になってました。

ユチョンになにかあるたび、わかりやすく書いてくださりとても感謝しています。

このブログを読むのが生活の一部になってましたので寂しい限りですが「またいつか」を待っています。

本当にありがとうございました。

ありがとうございました(T_T)

みきこさん、こんばんは。

7年間本当にお疲れ様でした。

今ちょっとショックで何書いたらいいのかわかりません。
気持ち整理してから、改めてコメしたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです

辞めちゃうんですね。。
すごいおもしろいブログで関西人の私もプッって吹き出してしまうほど
みきこさんの自分ツッコミとか。
残念です。

ブログやってる方は誹謗中傷いろいろありますもんね。
私は長年ペン歴の中で、トンペン同志の妬みひがみを見てきて、それと分裂してから仲良くしてたチング達とも疎遠になりました。
ほんとはAKLとか楽しそうで入りたかったけどトンペンでイヤな思いもしたので人間関係が怖くて一歩踏み出せずにいました。
だから韓国まで弾丸映画見に行ったりできるユチョンペン仲間がいる
みきこさんがうらやましかったです。

前回の事件でとコメント2回目ですが、7年間楽しませていただきありがとうございました。

私、ユチョンペンは辞めません。
また再開される日を心待ちにしております。
お疲れ様でした。



キュン死~

素直過ぎて笑ってまうがなー(≧∇≦)
そんな姉貴が大好きってことでーww
何はともあれ、あたしをジェジュンに導いてくれてありがとう!
またいつか、ステキなユチョンさんのお話しをたくさん聞かせてくださいーヾ(o´∀`o)ノ

ミキコforeverε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ありがとうございました

みきこさん
すっかり甘えてご無沙汰していました。
いつも、いつまでもあると思って沢山のご苦労があったのを知りつつ今日になってしまいました。
本当に長い間ありがとうございました。

ユチョンの結婚よりショックです。
毎日寝る前にお邪魔するのが日課でした、ここを通して知り合えた米友、楽しい会話感謝しています。
憧れのブロガーみきこさんに初めて会いに大阪まで出かけたことも良い思い出です。
ひたちなか、のコンサートの前にみきこさんのブログのファンになり、
AKLの誕生、面白いコメンター方々と知り合い
ユチョンの情報をここで教えてもらいました。
感謝の気持ちはいっぱいで書ききれません。
一つだけ変わらない事は、ユチョンペンはどんなことがあってもやめません。
ユチョンにも色々救ってもらいました。

さようならは言いません、また、いつかきっと会えると思っています。

長い間ご苦労様でした、ありがとうございました。
どうしてもお礼が言いたくて。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い間お疲れ様でした^ ^

みきちゃんv-238
今までどんな時もブログを書き続けてくれてありがとう!
毎日毎日続けてブログを書くなんて、ほんとに大変な作業だったよね!
でもおかげで忙しさにかまけてユチョ活がおろそかになっても、
このブログでちゃんと教えてくれて、すごいありがたかった^ ^

みきちゃんたちに出会えて、本当によかった〜
私のユチョ活がこんなに楽しく濃い時間になるなんて、思ってもみなかったw
いろいろあったね〜思い出すと寂しくなる(ToT)

みきちゃんのこと年下と思ってた頃が懐かしいw

また近いうちにワイワイやろう!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…寂し過ぎます

突然で驚きました。T^T

毎日こちらにおじゃまするのが、本当に楽しみでした。
いろいろな辛い思いを、みきこさんのブログを読むことで乗り越えてきたように思います。
残念で悲しくて、寂しさでいっぱいですが、
しかたないのですね。

本当に本当にありがとうございました。

できれば夢であって欲しいです。T_TT_T(遅れたエイプリルフールとか)
(未練がましくてすみません。)

どうかお元気で〜!!
またいつかを期待しています。(T ^ T)

ありがとうございました!

みきこさん、突然のお知らせに寂しさが募ってきます(T_T) 毎日、お邪魔するのが日課となり、大笑いしたり、ユチョンを感じたり・・・私にとってはなくてはならない場所でした。

でも、みきこさんがたくさん嫌な思いをされているのも伝わっていました。これまでよく耐えて続けていただいたと思っています。

みきこさんのおかげで、これまで知らなかった方々と繋がり、良き友として今でも交流が続いています。AKLの大きな輪が全国に広がりました。みきこさんには感謝の言葉しか思いつきません。本当に本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

「オタク主婦の日々」のブログの方で、笑い満載のお話を楽しみにしています!

No title

みきこさん、いつも楽しませて貰ってました。有難う御座いました。
ここで色んな情報を知ったり写真もワクワクしながら見てました。なんだか予想外な展開ばかりで信じられません。 またここに訪れられる事を
待っています。 勝手に訪れていましたが、本当に楽しかった。有難う。
またねv-408

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

2011年にユチョンに出会った直後からここにお邪魔させて頂いてました。丁度ユチョンがリプリーの撮影している時で、あのヨジャスタッフにツッコミ入れてたみきこさんが可笑しくてw毎日毎日覗きに来てました。今日も…。でも毎日記事を更新する事がどれだけ大変かも想像ですが分かる気がします。Twitterの短い文でさえ、書いては消しを繰り返す程です。プログとなったらそれはもう大変な事だと思います。私のユチョペンとしての思い出はこのプログと共にあります。だからとてもとてもとても寂しいですが…みきこさん、ユチョペンをやめるわけではないですよね。これからもいろいろツッコミ入れながら応援していきますよね。いつかどこかでまたみきこ節を聞けることを願って…。本当にありがとうございました(泣)お疲れ様でした(泣)(泣)(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ⁉️

みきこさ〜ん‼️
ほ、本当に本当ですか⁈ (°_°)

え………

あまりの久方ぶり過ぎて、自分の名前何だっけ?てなるぐらいなんですけど、ここは書かずばなるまい…です。

ここがあったから、私はユチョペンになったんです。みきこさんの楽しい文章を読むのが大好きで。

AKLメンバーになって、とても誇らしかった。
関東鯛会に勇気を出して出かけて、沢山のユチョペンさんと知り合えたし。

大阪まで遠征して、みきこさんと2ショットサジン撮ってもらったし💕←追っかけか?

ひたちなかには、髪ショートなのにシュシュちゃんと左手にして行ったし。

日本全国のAKLのメンバーと知り合えて、コンで会って、みんなでユチョンを応援することがどんなに楽しかったか。

思い出は〜 (思い出は〜)
尽きません〜 (尽きません〜)

淋しいです。

ところで…例のあっちのブログは続きますよね? 楽しみに更新を待っている私。

ここが無くなってしまったら…(>_<)
どうしよう…(T-T)

でも、いつかまた会えると信じて、
私は私なりにユチョンを待って、
これからもずっと応援して行くつもりです。

誰が何と言おうと、
ユチョンが誰とどうかなっちゃっても、
ユチョンが自分で語ってくれるのを待っていることにします。

長くなりました。
みきこさん、これまで本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

再開してくださるのを楽しみに待っています♪





7年間、お疲れさまでしたm(_ _)m

みきこさん!
今まで、ありがとうございましたm(_)m
こちらでいっぱい情報もらったり、
AKLメンバーに加えてもらって
ユチョペン仲間もたくさん出来て
とても幸せでしたヽ(*´∀`)ノ

辛いこともたくさんあったでしょうから
また、戻って来てとは言いにくいですが
待ってます(≧∇≦)/→どっちやねんv-237

No title

みきこさんこんばんは。
私は東方神起時代から毎日毎日お邪魔させていただいてます。
なんか…最近のユチョンの色々よりも…今日のこの出来事の方がショック〰〰

でもでも、以前のようにみきこさん自身が面白楽しくがやりにくくなった諸事情は、毎日お邪魔していてなんとなく感じていました(それでもすごく面白楽しかったけども)。
東方神起時代から今までの紆余曲折曲節で色んなユチョペンブロガーさんが継続を断念された中で、みきこさんがいてくれる安心感。心無いコメを残す方もいたと思いますが、きっと私と同じような思いでここに来ている方がほとんどじゃないかなぁと思ってます。
「うそでしょ⁉」って思いと「とうとうこの時が来てしまった」っていう思いと…あぁ、なんか色んな感情が…うまく言えません。
でも、これだけはハッキリと言えます!
みきこさん、すごく面白楽しかったです!
一番楽しかった!
感謝しかありません!
ありがとうございました!
そしてまた笑顔で会いたいです!
そのために…ユチョン!今すぐハゲ散らかれ〰〰〰〰〰〰‼‼

ひとまず、お疲れさまでした^^
7年間!すごいね!!
毎日毎日更新してくれるから楽しみでした!
確かに、昔のブログは面白いw
また読み返してみようかな~^^

No title

みきこさん

そうなんですね・・・
寂しいですが、7年間、本当にお疲れさまでした。

あまりブログは見ないのですが、こちらのブログは殆ど毎日見させていただいて、沢山笑わせていただきました。楽しかったー

有難うございました。

またいつか笑顔で会えますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

長い間、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
ファンになった6年前からほぼ毎回見させていただいておりました
(読み逃げ専門、ごめんなさい)

なりたての時に読ませていただいたブロガーさんは、「日本で活動できるまで」と仰っていて、最初のドームコンで本当におやめになりました。
ほとんど文章はなく、写真とコメント、くらいのさっぱりした(?)ブログ
でしたが、その後こちらを見つけて(チャジャッタ!)それ以来…きっと
私よりかなりお若いかと思いますが、時々同年代みたいなお話しぶり

何とも言えず楽しくって…^^あ、長くなってしまいました。お体に気を付けて、またお会いできる日まで、お元気にお過ごしください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきこさんありがとうございます

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みきこさん…本当にお疲れ様でした。

みきこさんとの出会いは、タイから流れて来た(逆輸入)の私のキモいイラストがご縁でした。
それから、あのキモいイラストのお陰でみきこさんやAKLのメンバーのみなさんとお知り合いになれて、今では一緒にソウルに旅行に行ったり、私の家に泊まりに来てくれる友達も出来て、本当にかけがえのないご縁に恵まれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがとうございます!

みきこさんはブログを通じて、楽しいことだけじゃなく、色々と釈然としない思いもあったんですね…
今はちょっと休憩して充電するのが必要だと思います‼︎
少し疲れた心と身体を休めてください!!!!!

そして、禿げ散らかした暁にはブログ再開してくださいw
その時、私は『リアップ22』って名前に改めてイラスト描かせてもらいますからwww

ファンの気持ちがきつい時にいつもみんなの気持ちを代弁してくださり、ここは心強くほっとする場所でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
AKLのみなさんも残念な思いでいっぱいだと思いますが…
みきこさんには感謝しかないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私もみなさんがいたからユチョンを応援するのが楽しかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当にありがとうございました!

ハゲ散らかし楽しみに長生きしましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか。。。(T ^ T)

みきこさん。。。

今ブログ見て放心状態です(T ^ T)心のよりどころだったこの場所がなくなるなんて。。。
ちょっと今ちゃんとした言葉が見つからないです。。。
ほんとに大好きなブログでした。ドラマでユチョン堕ちして1番最初に出会ったブログがみきこさんのところでした。
そして遠く離れたユチョペンさんたちと出会えたのもみきこさんのブログのおかげでした。
ここでの楽しい思い出がたくさんありすぎて…なくなるなんて考えられないです(T ^ T)
みきこさんのナイスなツッコミ大好きでした。
みきこさん、冗談だと言って〜(T ^ T)

でもみきこさんもいろいろ悩んで考えた末の答えだったのでしょうね。私たちの見えないところで嫌な思いもたくさんされて。。。

あ〜でも辞めないでほしいです〜(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
ちょっと今動揺してます。また心落ち着かせてからあらためてきます。


ありがとうございました

はじめまして^^
いつもこっそり楽しく読ませて頂いていました。
長い間お疲れ様とありがとうございましたが言いたくて…
とても寂しいですが、また笑顔で会える日を楽しみに待っています。ほんとにありがとうございました!

こんばんわ☆1日の終わりにいつも楽しませてもらっていました。

みきこさんのブログは、ユチョン愛たっぷりなのに、クスッと笑えてとても楽しかったです(^-^)
あの事以降、心ないコメントもたくさんあって大変だったと思います。

私はまだ、ユチョンおめでとうーとは言えないですが、このもやもやのままとりあえず8月の除隊まで待ってみようと思います。 それまでユチョンとちょっと距離を置くつもりです(彼氏かっ( ̄▽ ̄))

いつかまた、みきこさんの愛情溢れるおもしろブログを読めるのを楽しみに待っています。
7年間、お疲れさまでした。ありがとうございました(^-^)ゝ゛

みきこさん〜( ; ; )
寂しすぎます〜
ユチョンを好きになってブログというものを見はじめ、過去まで遡って全部読んでました
みきこさんのブログが一番大好きで、最近は心の支えになってました
今まで本当にお疲れ様でした
ユチョンと一緒にまた戻ってきて欲しいです‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

。・°°・(>_<)・°°・。

みきこさん!
みきこさん!
みきこさん!
たくさんの感謝の言葉をおくりたい❣️
でも、あまりのショックで熱が下がった気がする。

ひたちなかの少し前に、ユチョンに出会い みきこさんに出会い
ほんとに、
それまで想像もしてなかった ドキドキワクワクを経験し
たくさんの素敵なユチョペンに出会い
いろんな山も谷もあるけど、
こんなありえない時間が過ごせたのは
《AKL》を立ち上げてくれた
みきこさん!あなたのおかげです。
ここにきて、思いがけないブルーにのみこまれてますが
勝手な思いだけど、
また、みきこさんの言葉を読んで1日を終われる日が
来たらいいなぁと、思ってしまいます。
本当に、ありがとうございます❤
また‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

みきこさん ありがと〜

えっ!! あまりにも突然で ビックリしてます(>︿<。)
いつも いつも みきこさんで 癒されて来たから 終わってしまうなんて 寂しすぎです…(TT)
でも みきこさんが決めた事なので 仕方ないですネ
後は ゆちょんが早くハゲ散らかしての復帰を待つかな笑
色々 大変なん思いもされたりあったかと思いますが ほんとに 有り難うございました
この先 ゆちょんがどうなっていくのか…
ハゲ散らかす前に みんなの前で また歌ってくれていますように…✨
そして 笑顔で会いたいですね🌻

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またいつか、戻ってきてくださいね。

みきこさんのブログに、あの時も…この時も…一番助けられました……(T ^ T)

本当に本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

あーなんか、めちゃくちゃ辛いー(T ^ T)


ありがとうごさいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さっき沢山沢山書いたのに…、全部消えてしまいました。
もう言葉じゃなく…

7年間お疲れ様でした…
そして沢山‼️沢山‼️楽しませてくれてありがとうごさいましたm(_ _)m

また逢う日まで…by尾崎紀世彦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またみきこさん節に会える日を……

鯛長、いや、みきこさん

そんな気がしてました……

私もこの7年、
毎日みきこさんのブログを見るのが日課でした

みきこさんの感性が好きで
突っ込み最高で、
AKLメンバーにいれていただいて
米輪に参加して
みきこさんのおかげで
毎日が楽しくなりました


辛い思いもたくさんされたと思います……
本当にお疲れさまでした
そしてありがとうございましたm(__)m

これから、
あちらのブログは更新してくださいますか?

みきこさん節、楽しみにしてますから(^-^)v

No title

みきこさま みなさま

本当に本当に
心から ありがとうございました

楽しくって楽しくって…
嬉しくって嬉しくって…
そんな日々を本当にありがとうございました

何はともあれ 御礼まで

寂しい TT

びっくりして、何から切り出していいのかわからないのですが。。。
ユチョペンになって、ほぼ毎日、最初にサクサクするのが、こちらのブログでした。コメさせていただくのはほんの数えるほどで、ほぼ読ませていただくばかりの申し訳ない読者でした。

おっしゃるとおりまず、面白くて←ツボたくさん!
知らないこといっぱい教えてもらったし(画像や映像も含め)力づけられたり、ほっこりしたり、一緒に怒ったり。。。全部勝手にやっておいて、「寂しい」っていう勝手をお許しくださいm(. .)m

いちばんお伝えしたいのは、感謝です。
楽しい記事をたくさんありがとうございます。ユチョンの、JYJのこといっぱい知ってたくさん好きになることができました!

これからも変わらず、3人を、ユチョンを応援します!
何かの形でまたお会いできるのを(更新されるのを)楽しみにしています!!
7年以上も本当にお疲れ様でした♡




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

みきこさん今までありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

本当に

寂しい気持ちでいっぱいですが本当に又いつか❗を心に止めておきたいと思います🎵
一方的に読んでいるだけでしたが楽しくそしてユチョンへの愛情(突っ込み)に励まされたような…(^-^)
本当に本当に又いつかを期待します🎵
7年間ありがとうございました❗
AKL406(前16)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて
