スポンサーサイト


いろんなファン心理を考察した結果。

あんにょん^^

いっぱいのコメントにお返事もできず申しわけないっす( ;∀;)

いやいつもやないかーいっ

でもでもさすがに承認できない

コメントはあるけど← 


ぜんぶ読んでます

もうムリって方もいるのも事実だし。


あたしもビックリしすぎてアレだったんですけど

ちょっと冷静になってきたw

なんかちょっとふつうw







昨日、ユチョペン緊急集会があって←


ちょっと緊急集会行ってくるからっ!!!

って言ったら

「おまえら平和かっ笑」

って家族に言われたw



どんな感じになったか云われたらといえば。。。


ユチョペンチング、ホンマおもろいんですけどw



「だいじょうぶやって!! 引退とかなったら何年後かに

ハゲ散らかして太って小杉みたいなって出てくるって」

←苦情は受け付けておりません



とか、

「あの彼女の友だちってウザないん?だって自分のスマホ

渡しては撮影さすわけやん?ほんで自分クルクル回ったりするんやろ?

あ、これ撮り直してー♡とか言われるわけやん?」


爆爆!!!!


まぁとりあえず


あんまり深く考えないで

おもしろいこと考えないとw

いつミサイル撃ち込まれるかわからんし(怖)







今のユチョペン心理の考察もしてみた。


人間だもの←違


結婚自体はいつかするんやし。。。

まぁ昔から結婚にたいしての強い妄想してはったし←w




結婚なんて.....最初だけやで←





それは置いといて。


あの6月の事件があって

普通なら耐え難い状況があって

ホントに心配して。

やっとすべて無嫌疑になって

残りは反省の時間を過ごしますって公式。


そのあいだの出来事だったから問題....

いや秋って除隊後すぐやんかーいっだからかな?



もちろん今発表するはずじゃなくて

リークされてのことだとは思うけど。

いつにしてもビックリするがw



まぁ実際、韓国中から注目されて叩かれて

普通の心理状態ではなくなってるんじゃないかと

思うんですけど。





あとあれかな? ユチョンなんも言ってないのに

ユチョンの側近ていったいだれやねん

出てこいやっ!!問題。



結婚引退とかいうのやめて。


山口百恵かっ(え、古い)


今年8月除隊!! 芸能活動キダリルケ~~

状態だったのが一気に萎え。。。


ファンいったいどうしたら?状態。


正直、もう芸能界に嫌気がさすってのもわかるが


あの事件のすぐあとに一つでもなにかあったら
引退します。とかいう事務所の文におびえてた日々。




楽しみにしてた次のJYJの活動とかも不透明。





そしてあの韓国セレブヨジャあるあるみたいなSNSに

そこはかとなく匂うSJソンミンの嫁臭w


~仕事帰りにミカンの袋ひとつ買ってかえる~

 っていってたユチョンの言葉とのギャップ感w






でもあの記事によく出てるペアルック的な後ろ姿が

どうしてもユチョンに見えないw

あんなスニーカー履くかな?爆




まぁあの辛すぎる事件がユチョンの人生を

変えたことは確か。









また連日の報道で、いろいろ書かれてるユチョン。

韓国でもいっぱい悪質なコメントあるし

ヤフーニュースとかのコメント

見たらもう、、、、、、( ;∀;)





なんか切なくなって。

あたしたちを幸せにしてくれたユチョンが

めちゃくちゃ言われてて。。。


いったい今まで築き上げたものって

なんだったんでしょーね





いろんな土地に友だちができたり

私生活で落ち込んだときも幸せにしてくれたり

韓国でもファンミもめっちゃ

楽しかったよ....ありがとう....




CL-ZvqBUwAA4td1.jpg



って終るんかーいw







あ、例のもうひとつのブログで言ってた

ピアスあけたんですけどw

家族に

「中2かっ」

って言われてる問題w






↓↓ブログランキングボタン↓↓
ポチっていただくと更新の励みになります^^
にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、

今回の事は私達よりお気の毒な感じがします。
芸能界に未練がないってなん?
あの事件の時にペン皆んなが心配して祈ったのって何やったん?
って、本当にお気の毒です。
気を持ち直してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん こんにちは
いつもブログ楽しみに拝見しています。
今回の報道、当日は眠れず 以後みなさんの色々なコメントで、一緒~ と思ったり、う~ん と思ったり 
疲れてましたがこのブログで笑わせてもらいちょっと楽になりました^^
私もそんなに昔からのファンではないけど
彼を知って(あくまでつもり)からの自分なりのイメージと
今回の事が余りにも繋がらなくて苦しいんだと思います。
昨年の事件も誰かにハメられたのでは・・との思いが抜けず、(私はそれで芸能界に嫌気がさしたかも・・と思っていますが・・)
支えてくれた人に走ってしまった(失礼!)今回も誰かにリークされてしまって、益々心が折れるのでは・・><

時期にしろ相手にしろ、もう少し落ち着いたやり方は無かったの? と言いたいですが 
その苦しみは計り知れなかったのだろうな とも。
私達が勝手に考えてたユチョンにふさわしい相手と
だいぶイメージが違うことも動揺の原因だけど
もしかしてSNS等に上がってる人は違う人 って可能性はないですか?^^;
どちらにしてもユチョンの選んだ道! 
みんなの前に帰って来るのを待とう という気持ちにやっとなれてきました。
みきこさん これからもブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします。







同感

みきこさん、いつも楽しく読ませて頂いています。

みきこさん、皆さんの意見に全く同感です。
私はJYJ3人とも好きな、ジェジュペンですが、
今回のことはショックでした。
時期と相手がちょっと・・・・・
事務所の安易な対応にもちょっと・・・・・
ユチョンを祝福してあげたいのに・・・・・(T_T)

ユチョペンの今隣で落ち込んでいる私の親友、みきこさんの記事と皆さんの意見を一緒にみて、少し元気になったようです。
ありがとうございます(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかなぁ…

みきこさんお疲れ様です(*´∀`)

いつも楽しく読ませていただいてます♪(/ω\*)

ユチョンのニュースは驚くことばっかりで、
気持ちが追いつかないですよね…

結婚もおめでとうー!なんだけど、
素直に手放しで喜ぶ&祝える状況じゃない
感じで。。。(´・ω・`)

渡部と佐々木希ちゃんくらい祝いたかった…(笑)

旦那もユチョン好きだけど、結婚する事と相手
伝えたら、ハンジミンとが良かった~⤵って
がっかりしてました(屋根部屋大好きだったので)

なんか、なんか、どうしようって感じです❗

ペン続けるエネルギーをこれからもここに貰いに来ます‼(^o^ゞ

Yuchunのみぞ知る…

みきこさん

こんにちは(^_^)
ちょっと久しぶりにコメントします~
※私のユチョンへの勝手な思い込み前提でコメントします
※私も菩薩ペンではありません、ちなみに(^-^)

数日経って少し冷静な自分になっているので今回のこと考えてみました。
どれをとっても私の知ってるパク・ユチョンではないって思うです。←知り合いではありません、もちろん(^_^;)
強いて言えばこの人!って結婚を決めた人が出来たら公表する!と言ってましたがその点くらいでそれも公表っていうかリークされた?っていうかユチョン自ら公表したということではないですよね?
アップされた女性もどの人なのかまだ定かではないですがもしアップされた財閥の令嬢だとしたらあの女性をユチョンが選ぶか?ってそもそもその疑問があって…。
他の芸能人とも交流あるみたいでその写真とかバンバンアップしてしまう様な配慮のないSNS見て何か違和感あるんですよ~
私はてっきりユチョンのお母さんみたいな清楚で表にあまり出ず陰から支える様な人、英語は基本話せて習いごとなどもしてそういう教育を受けている人、そしてそれを鼻にかけない人←かなり思い込みありますけども~
そんな女性をイメージしていたので真逆っていうか想定外というか…。←好みは変わるかもですけど。
去年の事件からのことで側にいてユチョンを支えていてそのことで結婚したい!って思ったのかもだけどもしそういう人ならなおさらSNSで芸能人と一緒の写真をアップしてしまう人と同じ人とは思えなくて…。
発表は今の時期ではなかったとは思います。
やっと去年の事件が落ち着いたかな?っていう矢先に公になってしまってユチョンもきっとファンに直接話をしたかったと思うんです。
元々、婚約はしていても除隊してファンへ挨拶してから結婚の報告をしたかったのでは?って思います。
結婚は正直、ショックと言えばショックだけど去年からのことで芸能界に嫌気が差したという気持ちも理解出来るし人間不信にもなりますよね。
ジェジュンにも話してなかった。という点も腑に落ちないっていうか…。
去年の事件から自粛します!って公表あってあの事件があっても離れず応援してくれているファンが世界中にたくさんいることを知っていてそういう時に結婚の発表はしないと思うんです。ユチョンなら。
どの点からも不自然でユチョンらしくないって思ってしまって…。
また元気で会いましょうね!って約束はしたけどそこからユチョン自身も予想してなかったことが起きて精神的にも大変なのは理解出来るけど今は「おめでとう」は言えないですね。
ユチョンの口からユチョンの言葉で発した時にそう思えたら言ってあげたいですけど~。
ジェジュンが「日本の活動、絶対に諦めない!」ってこの前のライブで私たちと約束したけどジェジュンだけではなく将来の三人のためでもあると私は感じました。
でもその反対にイチコンでジェジュンがドームで泣いた時、久しぶりの日本の公演が嬉しくて泣いたというよりはもしかしたら三人で歌うことはもうないかも知れない…。っていう近い未来のことを感じていたかの様な泣き方だった様な…。そしてユチョンも…。
あの時の三人が頭の中でよぎりました。
ジェジュン、じゅんちゃんに比べると芸能界に執着してなくて何かあったらスパッと辞めてしまいそうで昨日あたりから嫌な予感がして何もかも消化不良です。
ユチョンが選ぶ道なら応援したいって思うけど本当にこれで幸せなの?って思ってしまって…←余計なお世話ですが
小さい頃から音楽が大好きでお母さんも音楽関係の仕事についてくれたらって思っていたらアイドルになって辛いことも沢山あったけどそれ以上に仲間と過ごした何年かはユチョンにとって素晴らしい時間だったと、時間なはずです。今も…。
メンバーとそしてファンの皆との一緒に過ごす時間がどんなに素晴らしい時間であることをユチョンだって感じているはずだから…。
頑張って!なんて無責任なことは言えないけどせめて思い出して欲しいってそう思うです。
ひまわりの約束、会えるかな?会えるといいなぁ~。
また会えることを祈って(^_^)
 

こんにちは!

みきこさん 鯛のみなさんこんにちは

ブログいつも楽しく読ませてもらっています。

ユチョンの公益勤務が終わるまでの間に次から次へと・・・

もっと静かに2年間待つ予定だったんですが・・・

山越え谷越えユチョペンであるために試されてるのか修行の連続みたいな感じです。

今日あたり落ち着いてきましたが、さすがに「結婚」ニュース聞いた瞬間はびっくりしました。

ユチョンが話せない今だからこそ、Cjesにしっかりしてほしいものです。←無理なんでしょうかね?

ユチョンがいつか話してくれるだろうその日を待ってます。

No title

みきこさん こんにちは
緊急会議ペンの集まり良いですね

みるきーさん(勝手にすいません)
私もソウルファンミの占い師の時の事覚えてますよ~
そうそう彼女に振り回されるって…
結婚はまだ先の方がって
言われてましたよね

昨日中田英のCMで
分からない事考えない~先の事とか~
なんて言ったの見て
そうだよな
ちょっとだけ気が楽になりましたが

みきこさん

ソンミン嫁臭❗
私もそこ感じましてww
なんだかな~と思ってしまったところです😅
ユチョンには悪いなとおもいつつ。

いろんな意味で、あぁ~これからどんな展開になっていくのやら・・・

緊急集会良いですね!

みきこさん、あんにょんです(*^^*)

いつも楽しく読ませてもらっています!
そうなんですよね!
ユチョンが言っていた嫁像とは全く違う彼女...(ーー;)
下着がスケてる写真をアップするヨジャ...

結婚するのは全然イヤじゃないんですけど、相手を知ってしまった今...(T_T)
聞いていたのとチガーウ!!
となってしまいました(^^;

あとはこんな時に結婚式場を探していたのか!!Σ(゚Д゚)
という驚きです

公益勤務が終わってからの方が良かったのでは...
こんな時だから~(T_T)

まあでも結婚してもユチョンがまた歌ってくれるのを楽しみに待っていますよ♡

あっ、あっちのブログも楽しく読ませていただいています(*^^*)♪

久しぶりに笑いましたww

みきこさん、アンニョン♪
みきこさんはもちろんですけど、さすがチングさん達も面白い!ww
すっかりドンヨリしてましたけど久しぶりに笑いました(≧▽≦)

ファンに元々固執しないユチョンでしたからね~、坊主もオンマのTATOOもファンがどう思うか?なんて全然気にしてなかったから今回の結婚も「オレのプライベートだから!」って感じで決めちゃったのかな(´・ω・`)
確かに事件のせいで人生変わったとは思うけど、でも引退云々は別ですよね(T_T)
とにかく不確かな情報に振り回されずにハッキリするまで待つしかなさそうですね(>_<)

私の勘違いかも?ですが2015年の横アリのネムボソファンミで占い師から兵役中に出会う女性は本物じゃないみたいなこと言われてませんでしたっけ?
当たってたら怖いな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、菩薩になれなくて当然です。

漠然とした気持ち。ユチョン本人が何も語れない今、推察だけではいけないと思いつつ、でも、今の情報だけで考えるに私としては

「今、ユチョンがすべきことは周りの人、ファンに対しての信頼回復。個人的な幸福追求のみの結婚という行動ではない。かつ、あの女性はアカン!」

という結論。
勝手にジェジュンの「ナンバー」も「○○はアカン!」じゃあないかと感じてます。有名アイドルスターの中を泳いでた人感満載(これってソンミン嫁臭なんですか?しらないけど)。

もう邪気を払う不動明王のような気分です。

みきこさん、緊急集会お疲れ様です‼︎

小杉w
昔シュッとして男前やってんでー❗️と語り継がれる日がユチョンにもくるのでしょうか。

それとも、ソンミン夫妻みたいにバカップルになりきってもらえたら、微笑ましくみれるのかな←別の意味で

昨日、ネットニュースを見た息子に「ユチョン結婚すんねんなー!」と言われ「まだやで!」と大人気ない返事(-_-)
ダメですね~。
ユチョンの事になると真剣になっちゃうんですよね。
乙女かっっ

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。みきこ様
私も何が何だか状態です。でもオカシイ事ばかりでもやもやしております。ユチョンが幸せならいくらでも応援致します。でも本当のユチョンを良く知らないですがユチョンがしそうも無い事ばかりで… みきこ様と同じように思います。なんだかしっくりこないです。でもユチョンが幸せなら……考えています。発表の時ユチョンの◯◯ととりあえず叫び気持ちを保ちました。でもこの自称側近の方ユチョンの事余り知らないですよね。やはり売名行為ですよね。
みきこ様こんな愚痴書いてしまい本当にすみませんでした。とりあえず叫んだのでユチョンの幸せならいいと思います。みきこ様とニアミスだらけのmeguでした。本当にすみませんでした。そしてありがとうございました。何時も拝見しております。これからも宜しくお願い致します。

激しく同意

みきこさん、初めまして
いつも、楽しく拝見しています。
もう激しく同意して、笑いがとまりません。
同じ関西人(京都です)突っ込む〜〜ww
少し落ち着いて来たところですが
これ読んでまた落ち着きました。
小杉になったら考えますけど…(爆)
ユチョンまだまだ見てたいんでファンは
辞めませんわ〜!


そうそです

わぁー( ;∀;)
ほんと、みきこさんの言う通り( ;∀;)
菩薩にはなれないなにか釈然としないとこ…。

なんだかな…

なんですよね。
あの件以来、みんな頑張ってきたじゃないですか?
そして、ユチョンのおかえりを心待ちにしていたところに落とされたトマホーク!!!
こころの持って行きどころがなくて路頭に迷ってるんですよね( ;∀;)

私ももうなんやったら小杉になってくれたら諦めつきます←

とにかく…いつもみきこさんありがとう( ;∀;)
なんか、スッとした( ;∀;)

No title

そうなんですよね

結婚が嫌とかじゃなくて(まぁ嫌やけどね(-.-))

相手がね…

ユチョンが言っていた理想と

それを聞いて想像してた私達の彼女像が

あまりにも違いすぎるんですよね

それに…

ユチョン、ひまわりの約束忘れて無いよね…

もうちょっとがんばるからね

わすれないでね

って言ったやないか~い(TT)

何かペン置き去り感が半端無いんですけど

ジュンちゃんの熱愛報道より

平気かもと最初は思ってたけど

とんでもないとんでもない

日々つのる寂しさ、悲しさ、不安感

気持ちよくお祝いしてあげたい気持ちと

ユチョンのバカ

ペンはどうしたらいいのよー

っていう気持ちの闘いです

いい年したBBA乙女の情けない

葛藤の日々はいつまで続くのやら(TT)

ペンって…寂しいね


現実逃避してます…。

おはようございます。

事務所からの公式コメントが出たときに、ほんとなんだ…と、思ったのですが、どうも自分の中で消化できず、未だ現実逃避しています。
いろいろ考えたくなくて、ユチョンが縁での友だちとも、何がほんとうなんだろう?と…。
本人のコメントを聞くまでは、このまま現実逃避するかも。

でも、ムカつくのは、ファンでもないのに、ユチョン結婚するんだって!ショックだよね!とか言って来る知り合い!
余計なお世話です。そんな簡単な言葉で言い表せないんですよね(・´ω`・)

アンニョン みきこさん

いちいち面白くてありがとうございます。
こんな時間に失礼します。
10時頃までは確かに起きてたんですけど…

分かってたんですけどね、違和感の正体

いつも読みながら、力強く共感してます。
最初にあの方見たとき「ユチョンが妄想で言うてた感じと違う?!」
家庭的な感じが1ミクロンもせん、いややな
ソンミン嫁のこと知らないんですけど、想像できます。
私もユチョン普通の心理状態じゃないところにツケコマ…ごにょごにょ

集会いいですねー
私のまわりにはユチョペンいないんでそういのいいな
軽くユチョンを落としながら嫁をこきおろして笑いたい←

みきこさんもそう思いますか?
私もあの後ろ姿ユチョン違うと思います。
足がね Xちゃうしね 靴にも違和感あります、確かに。

事務所が認めたからそういうお方がいるんでしょうけど、世間に溢れてる情報は当てにならんと見に染みてます。

こんなめでたい話題でツラい思いするて、間違ってますよね。
寂しくて悲しくなります。

ああ、外で小鳥がさえずっている…のでいっかい寝ます
では。



No title

みきこさん、緊急集会議事録公開、ありがとうございやすヽ(;▽;)ノ
ツッコミどころが全く同じで、なんかスッキリしましたヽ(;▽;)ノ
でも、そうは言いつつも、往生際悪く、いまだに信じられない、いや信じたくない気持ちもあるのです(´;ω;`)
恋人よ~♬…この別れ話を~♬冗談だよと~、笑~って欲しい~♬by五輪真弓
…な、状態なんです(´;ω;`)
恋人でもねーし。
付き合ってもねーし。
砂粒ほどのちっぽけな1ペンなんですけどね~(´-ω-`)

モヤモヤするのは、お相手が、ユチョンが言ってた理想のタイプと違う気がするのと、この状態このタイミングでの発表(まあ、不本意であったと察するけど)

そして、家族と同じくらい大切だと言っていたソウルメイトも知らなかった(と思われる)からかなあ(´-ω-`)←これが一番信じられない理由なんですけど(´;ω;`)
そりゃ、ヒョンも、「ナンバーーーーっ」叫びたくなるわなっ(ΦωΦ)←違うwwみきこさん、前記事笑った(≧∇≦)b

ユチョンが置かれてる状況考えたら、今、ユチョンが見切れてるような写真、公にアップしたりできるかな?( ̄△ ̄)
とか、お相手の方への不信感も募ったり。←完璧、姑根性と言われたら、ええ!ええ!その通りですよっ(ΦωΦ)って開き直ったるわいww

ほんとに、私もユチョンがいてくれたから、辛い事も乗り越えられたし、ユチョンに出会ってからのこの10年近く、ほんとにうれしい!楽しい!だいすき!な気持ちにさせてくれたし、出会ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいな人だから、この状況、つらいです(´;ω;`)
同じするのならば、みんなから祝福される結婚して欲しかった(´;ω;`)

やーん(´Д`)みきこさん、こんな状況だけど、このお部屋の扉はこれからもずっと開けていて欲しいです~ヽ(;▽;)ノ
私たちの心の支えなのですから~ヽ(;▽;)ノ♡

真夜中に…

みきこさん、真夜中に失礼します(^^;)

みきこさん、おもしろ~い!!♡♡♡
笑って泣きました(T_T)

今日、韓流にまったく興味のない友人と会う約束してたんですけど、開口一番に「ユチョン結婚するんだって??」と聞かれ、「その話はしたくない!!興味ないくせに!!」思わずプンプンしちゃいました。

C-jes相変わらずダメダメな感じですね。
ユチョンが全幅の信頼を寄せることができてユチョのことを全力で守ってくれるひと、周りにどのくらいいるのでしょう…。
いろいろ考えると切ない気持ちになります。

ユチョン会いたいな…(T_T)

No title

あんにょん

うんうん、そうそう…
みきこさんの文章にいちいちうなづき、ニヤニヤするわたし。
菩薩ファンじゃないですもん!おもしろいこと考えるに激しく同感!
ソンミン嫁臭←(爆)

夢にも思わなかったびっくりの展開になってから、 2、3日たって…

どうせ結婚するならうまくいって欲しい、、、でも大丈夫?(不安がよぎる)
彼女は少し待たせただけで怒るけど、ファンは来るかもわからないのに何時間でも待っててくれる(←さんま談)のにね。
な〜んてことをかってに考えたりしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鯛長、鯛員の皆様✨

鯛長、鯛員の皆様、
連日お疲れさまですm(__)m

私も昨日、
チングと緊急集会してきました(笑)

鯛長達と全く同じ話してて、
会話の内容も全く同じ過ぎて笑いましたw
回るくだりも全て一緒でw
みんな思うこと同じなんですね(笑)

純粋に想ってるペンさんごめんなさいm(__)m

どうなるか、見守るしかないですねぇ

みきこさんのもう1つのブログも
最高過ぎて、楽しみ増えました🎵

鯛長、ブログ続けてくださいね♥

なんだかな

こんばんは

コメント投稿久しぶりなんですが

いつも楽しく共感しつつ覗かせていただいてます。

今の気分がなんだかなって感じなんです。

ホントのことなんですかね?

結婚が嫌とかは、ないんです。お相手がいい人であればくらいで

ただ、ここまで報道(報道なんて上等なもんじゃない)が

過熱しているのに、本人の声明文一つも出せないものなのか?

その辺にモヤモヤしているわけですよ。

うーん悩ましい!  愚痴っぽくなってしまいましたが、

もう一つのお部屋も楽しみにしています。

ちなみにうちのDは、鬱陶しい九州男児です。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて
