ユチョン事務所が結婚報道認める

あんにょん^^

いやいや待ってw

1年に2回もこんなビックリするってなんなのw


とりあえず帰りたい....

って思ったけども今日休みやったわw





ええねんけど.....ええねんけど....えええ...




(朝鮮日報日本語版) 「温かく見守って」 
ユチョン事務所が結婚報道認める



2017-04-13_140435.png



人気グループJYJのメンバー、ユチョン(30)が今秋、
一般女性と結婚する。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは13日午後
「ユチョンが一般女性と今秋結婚することを約束した」と発表。
さらにC-JeSエンターテインメントは「まだ具体的な計画が
決まっていない時点で結婚が報じられたので、これ以上
何かお話しすることは控えたい」とコメントしている。


 なお、ユチョンのお相手の女性は南陽乳業創業者の
孫娘だという。C-JeSエンターテインメントは「ユチョンは
現在、社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに
公的機関で働く)として勤務しており、お相手の女性も
一般人なので、(これ以上お話できない点を)ご理解
いただき、温かい目で見守ってほしい」と求めた。

 なお、2004年に芸能界にデビューしたユチョンは
これまで、歌手や俳優として活躍してきた。現在は
社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに
公的機関で働く)として勤務しており、8月末に除隊後、
結婚式を挙げる予定。







えっと事務所初耳てw

ユチョンの仕事の昼休みに電話して


「こんな記事でてるけどチンチャ?」


とか聞いたん?w





「JYJ」ユチョンに結婚説が浮上…
事務所側「初めて聞く話…確認中」




韓国男性グループ「JYJ」のメンバーで俳優のユチョンに
結婚説が浮上した中、所属事務所側が「確認中」と
明らかにした。

 ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントの
関係者は13日「結婚は初めて聞く話だ」とし「確認して
立場を明らかにする」と伝えた。

 先立ってあるメディアはユチョンはことし秋、一般人
女性と結婚すると報道した。ユチョンは現在
、公益要員として服務中だ。




まぁ昔から、結婚したいということに関してはいろんな説が

出回るほどだったからw

タイミングが今かよっw って思うけども......




でもユチョンの歌や演技がまた見れたらいいのかな?←誰に聞いてるんw



しかし受け入れられないファンもいっぱいいると思われw

ファンにたいしてのそういうの考えてないとか...

ちゃんと本人から報告ができればいいけど。


てか、お相手とされてる人、めっちゃ否定してたり

芸能活動見送る予定とか、情報錯綜しすぎでしょ。

事務所ホンマだめだめやん。

事務所がホントに相談されてないとすれば。。。

それはホントに終る。







↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
 
       
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、久しぶりのコメです。心が苦しくてきてしまった・・・

昨日は夜中も何度も目が覚めて夢なんじゃないか?夢であってほしい・・・と願ってたけどやっぱりほんとなんですね(´;ω;`)

はい。ユチョンが幸せになるなら・・・そうずっと思ってたけどやっぱりみんなと同じ何で今?って思ってしまう。ユチョンの意思でなかったとは思うけど。
はい。ユチョンが選んだ人なんだから・・・そう思ってもユチョンほんとにそれでいいの?って思ってしまう。

せめて芸能界引退だけは考えないでほしいです。でもそれすら不安・・・ユチョンなら有り得るかも・・・

生きる気力が・・・・゜・(ノД`)・゜・結局ペンは無力なんだなぁ・・・

いろんなことを思い、心がざわついてます。
でもユチョンに会いたい。

ユチョン

みきこしゃま☆鯛のみなしゃま あんにょ〰ん

昨日から今日までこんなに落ち込んだのは、あの事件以来かな(´д`|||)
今日が、エイプリルフールであってほしい!
ドッキリであってほしい!
って、発表がでるまではそう思ってたのに(>_<)

どうして今じゃないと行けないの?
どうしてあの娘じゃないといけないの?
どうしてww どうしてww もう頭んなかぐるんぐるんしちゃっ
てて(>_<)(>_<)(>_<)

ユチョンが幸せになってくれるんだったら
ユチョンが決めたんだったら
って思いたいけど(´д`|||)
なんか、しっくり来なくて
情報があっちいったりこっちいったりで、ちゃんとユチョンの口から聞きたいのに(T_T)(T_T)

力のなさにとほほです(;´д`)

もう帰りたいww

No title

みきこさん。
今日のこと、夢であってほしくて、お風呂で気絶してました(´;ω;`)
今夜は自分から気絶しに行ってしまった(´;ω;`)
現実逃避(´;ω;`)
にわかには信じられなくて。
こんな形で、こんな展開。
ほんとにユチョンが、これでいい、と思ったのかな。
やっぱりまだ信じられない。
もちろん、ユチョンの幸せは願ってるし、相手の女性に誹謗中傷しようなんて思ってもいないけど。

昨日は朝から頭痛がひどかったんですけど、このことを予知していたのでしょうか(´;ω;`)

想いのすべてを今、言葉にする気力が無いです。

おとなげなくてすみません(´;ω;`)

みきこ鯛長、みなさまアンニョンでございます

今日のニュースでユチョンにおめでとうって言ってあげなきゃいけないのに、素直に言ってあげられない自分がいます。
なんで今なのよ

でも、いろんな人にユチョン無責任だとか自分のことしか考えてないとか言われると、すっぱ抜かれただけじゃない、結婚のことだってホントは自分の口でファンに言いたかったハズって庇ってるんですよねぇ

頭の中では
君が何処にいて 誰と何処にいて
どんな夢を見て 何して笑っていても
ずっとここにいて 今もここにいて
君といつの日か 会えると信じているよ

とStand by U がぐるぐるとエンドレスで回ってるんですよね

君といつの日かじゃなくて、除隊したら会えると信じてます



喜ばしいことだけど…大丈夫~~!?

びっくりですね~!
私はユチョンのプライベートとアーティスト活動は別次元なので、
ユチョンが結婚するのは全然OKですが・・・。

でもでも、皆さんと同じように、
「なんでこの時期に!?」という疑問はあります。

無実とはいえ、あんなことが起こってしまったあと。
支えてくれる人がいたということは嬉しいけれど、
相手の方のご家族はどういう心境なのかな…。
ちゃんと賛成してくれているのでしょうか。

そして兵役中の今。
こんな情報が流れてしまうこと自体が心配です。
事務所が知っていたことなら、
結婚して家庭を持つという堅実なイメージを前に押し出して、
一時のイメージダウンを払拭させる狙いでもあるのかと、
ある意味納得するのですけど。
→スミマセン、黒い考えで。でも私、ちゃんとファンです。

これが一年後なら「よかったね~!」と素直に喜べるんだけどなぁ。
見守るしかないですね。

びっくり

初めまして。
なぜに、今ですか。
指折り数えて待っていて帰ってきたら結婚式、、、。
ちょっと、、待って感が半端ないです。(´・ω・`)
引退だけはしないで!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う〜〜〜ん???

ひぇ〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎
驚きすぎて‼︎‼︎‼︎
でもゆちょんが幸せになるなら祝福しますT_T
しかし、時期が時期なだけに
「なぜに今なの?」

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、こんばんは。

何度もコメント書こうとしましたが今日が初コメです。
コメントせずにいられなかったのでw

ユチョンが事務所に言う前に女性側が周りに喋って表に出たのかなーと、思いました。

彼女は過去にも何人かいたので今回も普通にお付き合いすればいいものを何でこんなに早く結婚するんだろうと思うのですが・・・

芸能人としての先行きにプレッシャーと不安、寂しさを感じて気持ちに変化があったのでしょうか。

除隊後にいろいろ困難はあるでしょうけど、多くのファンがついているので、それを信じて乗り越えてほしかったなーとも思います。

ですがもう決めてしまった事なので、ユチョンには幸せになってほしいと思います。

ここからは小声ですが、
(相手の方、動く映像見てないので何とも言えませんが写真見る限りでは、ユチョンと合うかな?相性は大丈夫?って、少し心配です。)

みきこさんこんばんは。
久々のコメです(^^)
だって‼
ビックリ‼‼‼‼‼‼‼
良かったよーとも今かーいとも、なんも言えねーくらいビックリしすぎて…
もうビックリ‼
ユチョ〰〰〰〰〰ン‼‼‼

ほんまに!?

みきこさん、お無沙汰しております。
シアペンです。みきこさんのブログが大好きで拝見させて頂いております。


そして、今日も真面目に働いていたら、ダンナさんからメール!

えーーーーー!ユチョン!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もうそこから、手が震えまくりで、仕事、集中出来ませんでした。福山ファンの方の気持ちがすごくよくわかりました。。


ここに集まる皆さん、大人な対応しててすごいです。。

私は、もう全然飲み込めません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なぜ、いま、、、、、なの。。。


結婚、もっともっと先と思ってたよーーーーーー

そして、ユチョンの相手は年上のヨジャと思ってたよーーーー


あー、ジュンスもそのうちなのかな。。。

ジェジュンは、まだまだ かな。←超個人意見です。

とにかく、今日は、疲れました。←あ、いつもでした。

ここにいる皆様と飲みたい気分です。。。

あたたかく見守りたいですけど、ちょっと無理みたいです。
ユチョンは幸せになってほしい。
それは変わりませんが、あたまではわかっていますが、なんかもう、辛いです。

あれだけ、あたたかい家庭を築きたかった人。
あの事件で、それがもう無理かもしれなくなったのに、支えてくれる人がいた事。それはほんとにうれしいです。

でも今、
ユチョンの本意じゃなく流れてしまった事だと思うけど、
今、それが発表されて、、、

ファンってなんなのかな?
って打ちのめされています。

これからもユチョンのファンには変わりないし、ユチョンの幸せを祈ってます。
だから受け止めなければいけないんだろうけど、、、

ただただユチョンに、
おかえりー!!って
言いたかったなあ……って。

はあ。
わたしだめですねー(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにびっくり(*O*;)

みきこさん、こんばんは~☆
久々にコメします。


今日たまたまお昼ご飯の時に桜の話題になり、もうこれからは八重桜の季節だよね。ぺちゃくちゃ。

数日前に目黒川のぼんぼりを見に行き、ユチョンへのメッセージもいっぱいあって桜は散り始めていましたが、とても素敵な光景だったなぁと余韻に浸っているところへ!!
恋人発覚じゃなくて結婚なの!??
あまりに突然のことに一瞬固まりました。

が、私的には淋しい気持ちはもちろんありますが、ユチョンがしあわせなら全然OKです。
ママも安心するだろうし。

それよりC-jesホントに大丈夫なんでしょうか??
ユチョンの今後の活動をちゃんとサポートできるのか??心配だ!!!

いずれにしてもできることならユチョンの口から直接聞きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~~~~~~んん、
ユチョンらしいといえばユチョンらしいんですけど、、、。

やはりすっぱぬかれたとはいえ、今の状態ではすべきことの順番が違うような。あのCjesの言葉が宙に浮く。

しかしここからは小声ですが
(相手の方のイメージが今までのユチョンの好みの方とは違うと思われ、、、SNSのつぶやきもお嬢様、、、。)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンニョン、ミキコさん
公式の発表とユチョン本人からの言葉聞くまでは「側近」
だとか「友人」てどうなん?て思うんですけど、
結婚しても、歌や演技続けてくれるならそれでいいかなとも
思います。 
ユチョンが決断したならどんな選択したとしても受け入れる
しかないのかと…
不安が拭えないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん^^

正直、体中の力が抜けて、今キー叩いている手が震えてる・・・

ユチョンは結婚願望っていうか、すごく娘欲しがってて

きっと、3人の中では一番早いのでは?とは思っていましたよ

思ってはいたけど、それはまだまだ先の事❢

って、勝手に思い込んでいた私(;一_一)

それが、こんなに早く???!!!

ましてや、周りを取り囲む状況がぁぁぁぁ・・・_| ̄|○ il||li

まぁ・・例のごとく本人の望むと望まざるとに関係なく

先に漏れちまったって云う事なんでしょうけど・・・

きっと、一番辛かった時期にユチョンを支えてくれていたんでしょうね

私達にとってはありがたい存在であった・・と云う事なんですね

← 一本調子w

はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~( ´Д`)=3

正式発表まではあまり余計な事考えないようにしよ!

とは・・・思う先から・・・まさか○○なんてないですよねぇ?!

まだ、震えが止まらない:(;゙゚'ω゚'):・・

No title

私も職場で今すぐ帰っていいですかぁ~って言っちゃいました。

即却下(*_*)

衝撃すぎて衝撃すぎて。

でもなんで今なんでしょうね

せめて兵役終わってペンに一言有ってからがよかったな

ペンもずっとずっと応援して

支えて来たんだけどなぁ…

ユチョンの幸せが一番なのは分かっちゃいるが…

ペンに向けてくれる笑顔待ってたのになぁ

なんだかなぁ~(TT)

No title

もう娘からのLINEに目が点になりました
確かにユチョンが幸せであるなら 誰かそばで支えてくれているのならそれはそれでいいんだけれども
何が何だかわからない ユチョ自身の言葉が聞きたいですね

ユチョンとmikiko鯛長が大好き

mikiko鯛長!!! いつも鯛変お世話になっています。
ユチョン二世がこのクリスマスに誕生って…あるかもしれません…?
じゅんちゃんが恋人発表後に歌うラブソングは聴けませんでした…
(私の一番はユチョンです。)
ユチョンに何かあったら自分はどうなるかを想像していたのとは違いました…今のところは…
恋人じゃなくて、結婚だったら、しょうがないのかな…幸せになって…欲しいと…
もっと時間がたてば、私の考えが変わってくるかもしれませんが…
一般人女性なら、ユチョンの理想とする家庭が築けそうですし…
ユチョンのお嫁さんが女優さんで、他の人とラブシーンなんてしているのを観たくありまんし…
ユチョンだけのお嫁さんでいて欲しいです。
ユチョンの芸能活動がどうなるのかを…見守っていきたいです。
いつも読み逃げばかりで、申し訳ありません。
素敵なブログをいつも本当にありがとうございます。

No title

心の準備もなく、今日は午後から何も手につきません(-.-)
交際発覚を飛び越えて結婚発表ですよ・・・。

公式出ましたけど、なんだか色々情報が錯綜しているような。

ユチョンが結婚して幸せになるのは心から願っていますし
除隊後の活動もすんなりとはいかなくても待っていたいですが。

それにしてもビックリでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーーー?!((((゜д゜;))))
何が何だか?
驚きしかない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胃が痛い

仕事場で、聞いてここに確認に来ました。やはり真実なのですね。凹み具合がかなり大きくて、仕事が空回りしています。また、新しい情報があったら乗せてください。ここしか、安心して信じられるとことがないのでよろしくお願いします。結婚しても、ユチョンが、芸能界で頑張る限り私は、ユチョン応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい。温かく見守りますとも…けど
さびし―――――いですね(TT)。。
何か何か何かなぁ…
本当にこのタイミングでかよって…思いますね。

ユチョンが幸せなら応援しなきゃだけど
ユチョン本人からきっちりと報告してくれると
思いたいです!

No title

 海の向こうのお話あの7月はもう遥か昔の出来事。

でも忘れないで下さいって・・・・。

 JYJコンサートまた見れるんだろうか・・・・
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて