

パク・ユチョン ファン連合声明発表“ずっと応援して支持する”(公式全文)

あんにょん^^



月曜日!!!

ユチョンの韓国ファン&海外ファン連合の

声明がでましたねっ

取りまとめてくださった韓国ファン連合みなさん

ありがとうございました


以下、日本語の声明文です



パク・ユチョンの韓国と海外のファン連合は
この3月16日パク・ユチョン関連のすべての
事件に対し無罪で明々白々に真実が明らかに
なったことを歓迎し次のように立場を明らかに
します。

1.パク・ユチョンの韓国と海外のファン連合は
パク・ユチョンに変わらぬ支持を表明します。

2.パク・ユチョンの韓国と海外のファン連合は
これまで悔しい濡れ衣によって苦痛を受けた
パク・ユチョンの名誉回復のために力を尽くします。

3.検察の容疑なしの結論によって、無分別で事実と
異なるマスコミ報道や悪質な書きこみによる被害が
これ以上ないことを願います。

4.パク・ユチョンの韓国と海外のファン連合は
所属事務所に虚偽事実の流布と悪質な書きこみに
よる深刻な名誉棄損に対して早急な法的対応で
パク・ユチョンの名誉回復のために尽力することを
強く要求します。

5.パク・ユチョンの韓国と海外のファン連合は
パク・ユチョンの今後の活動を待って応援します。



 C7V22JpU8AIndSM.jpg    







パク・ユチョン ファン連合声明発表
“ずっと応援して支持する”


2017032101001848000130442.jpg


[スポーツ朝鮮ドットコム ホン・ミンギ記者]

パク・ユチョン国内および海外ファン連合が
パク・ユチョン無嫌疑処分と関連して声明を発表した。

21日午前全世界22ヶ国117個のパク・ユチョン
ファンクラブは韓国語、中国語、日本語、英語などの
4ヶ国語で声明書を出した。

ファンたちは声明書を通じて"2016年6月27日に
1次支持声明を発表した以後で2番目声明だ"として
"その間事実ではないことで扇情的で興味中心媒体に
よってくやしい寃罪をこうむった被害者にもかかわらず
精神的な暴力にあってきた"と話した。

に続き"今回の検察の調査結果で真実は明らかに
なったがまだ名誉回復の道は遠いだけだ。 
 
ファンたちは静かに黙黙と待ち望んだ。
私たちはパク・ユチョンのペンダムはずっと応援して
支持するだろう"と明らかにした。




2017032101001848000130441.jpg 



http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201703210100184800013044&servicedate=20170320






パク・ユチョンのファン連合「根強い支持...
所属事務所、名誉毀損法的対応が必要」声明



グループJYJのメンバーで俳優のパク・ユチョンが告訴事件4件
について嫌疑なしの判定を受けたことと関連し、彼のファン
たちが声明を発表した。

パク・ユチョン、国内および国外のファン連合は20日、
声明を通じて「パク・ユチョンに根強い支持を表明している」
とし「その中に悔しい濡れ衣で苦痛を受けたパク・ユチョンの
名誉回復のために全力を尽くすだろう」と明らかにした。

また、「検察の無嫌疑結論に基づいて無分別、事実と異なる
報道や悪質なコメントによる被害は、もはや存在しないこと
を望む」とし「所属事務所(シジェスエンターテイメント)
は、虚偽事実の流布と誹謗中傷による深刻な名誉毀損について
早急な法的対応でパク・ユチョンの名誉回復のために
努めることを強く要求する」と強調した。

最後にファン連合側は「パク・ユチョンの今後の活動を
待って応援する」と付け加えた。一方、パク・ユチョンの
所属事務所シジェスエンターテイメントは16日、公式
報道資料を通じて「ソウル中央地方検察庁が13日、
パク・ユチョンに提起された4件の告訴事件と
関連し、4件すべて無嫌疑処分を下した」と
パク・ユチョンに関連するすべての事件が無嫌疑で
最終終結したことを明らかにした。





http://news.donga.com/3/all/20170320/83412326/2







 
     ↓↓ブログランキングボタン↓↓ ポチっていただくと更新の励みになります

 にほんブログ村 芸能ブログへ
 
       
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

感謝です

みきこさん

ほんといつもいつも、ほんとありがとうございます(T_T)
何もできない自分ですが、ユチョンへの気持ちは変わりません
ずっとずっと一緒です!
これからもこの先もユチョンとともに生きていきます

声明文(T_T)見ました!嬉しいかぎりです(*^^*)
世界のユチョペンさんありがとう(T_T)
私も待ちます!
皆様と一緒にユチョンを応援して行きます(*^^*)

私たちの気持ちが、ユチョンに届いてくれますように
本当に、ありがとうございました(*^^*)


Re: mamimamさんへ

> いやいや載せてもらっただけで
韓国ファンカフェの尽力ってすごいですよね( ;∀;)

Re: パーク子ちゃんへ

>終身www

パークユチョンForeverにしよっかなw

Re: MOKOさんへ

> うんうん!!
なんかちょっとずつ進んで行ってる感が
嬉しいですよね( ;∀;)

感謝しています。゚(゚´ω`゚)゚。

みきこさん、本当にいつもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

片田舎の平々凡々な主婦の私でも、ユチョンを支える小さな小さな力になれるのも、みきこさんがいつもとりまとめてくださるからです。
そして、世界中の連合の皆さまの愛に溢れる行動力のおかげですね。
この想いがユチョンにも、世間の人々にも届いて、それがユチョンのリスタートの弾みになれば嬉しいです。
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

ありがとうございました!(≧▽≦)

みきこさん、今回もAKLの声明参加、ありがとうございます(*'▽')

もっとこの声明のことメディアでも取り上げてほしいし、マスゴミには少しでも事件の報道したことについて考えてほしい。
それから事務所にも早く動いてほしいです☆
特に4番目の声明~C-jesさん、見てますか?

世界中のユチョペンの愛がユチョンに届いてますよね(*´ω`*)
ユチョンの力になってるといいな~☆

みきこさん、
いつもありがとうございます。
Yuchun Forever AKL
確認しました!
これからのユチョンを
心から応援しています♡

ありがとうございましたm(_ _)m

みきこ鯛長^^ 

ありがとうございますm(_ _)m

【Yuchun Forever AKL】

嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。、。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当にちっぽけな私の想いでも

少しはユチョンの力になれたのかな・・・

って、思わせていただきました(〃∇〃)

心から感謝しています。 

ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございます

AKLの一員として声明に参加させていただきありがとうございます‼︎
みきこさんはじめ、韓国で取りまとめてくださった皆様のおかげで、ユチョンファンの変わらぬ想いを世界に発信できたことを本当に嬉しく思います( ;∀;)

きっと、ユチョンは見てくれいるでしょうし、ユチョンファンの気持ちが届いていると信じてます( ;∀;)

ここが終わりじゃないので、これからですね‼︎
パーク1日じゃなくてパーク終身ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて
