

パク・ユチョンは必ず再起しなければならない

あんにょん^^

なんかよかったんだけど、、、よかったんだけど、、、

ユチョン今ちょっとでも心の荷が軽くなってると

いいなぁ。


ユチョンがこの件で引退どうのとか事務所が

発表したときに、もしかしたら

ユチョンこのままもし無嫌疑でもスパッと

やめそうな気がして.....

その選択を取らないでくれてありがとうと

言いたい( ;∀;)


そしてなんとしてでも再起して名誉回復して

もらいたいです!!!

堂々とねっ



[ソン・ナムォン演芸散歩]

パク・ユチョンは必ず再起しなければならない


[OSEN=ソン・ナムォン]

JYJパク・ユチョンが16日法的には完ぺきにこれまでの
すべての疑惑を脱いだ。

ソウル中央地検がパク・ユチョンに提起された4件の
疑惑に対して全部無嫌疑処分を下した事実が明らかになってだ。
'○暴行を言論に知らせる'として虚偽事実で彼を告訴した
風俗店女性従業員と彼のボーイフレンドなど三人は
すでに拘束されて久しい。
だが、法の審判と関係なくパク・ユチョンの名誉回復は
まだ少しもなされないでいる。 本当に妙なことだ。


いわゆる'パク・ユチョン高少女'は初めからお金を目的に
パク・ユチョンを犯罪対象に狙った。

"5億ウォンを違って"と脅迫した後警察に告訴して
いくつかの報道機関に虚偽事実を情報提供した。

まさにこの点がポイントだ。 言葉どおり偽りが真に化けて
数日の間にパク・ユチョンは天下に二つとない破廉恥犯に
集まった。 虚偽事実を情報提供受けた問題の媒体は
正確な取材確認もなしで'ヨイヤヨイヤや'高少女の偽り
情報提供を全国にまき散らした。
これに対し後に続きいくつかの放送はパク・ユチョンを
あたかも性倒錯患者のように無差別人身攻撃を加えた。

結局パク・ユチョンは警察捜査を受けることも前から
すでにこれら一党が置いた罠に深くかかったわけだ。

これは明確に相手が韓流スター芸能人という弱点を
口実にした計画犯罪であった。

このような芸能人恐喝脅迫の99%は偽りが勝つ。
法は遠くて世論の魔女狩りは近いから。


今回も例外はない。 巨額を恐喝しようとしたこの一味が
裁判所から懲役2年など重刑を宣告された。

裁判所は判決文で'被害者は性犯罪者に集まって
途方もない精神的苦痛を味わった'で厳罰の取材を
書いたがパク・ユチョンがこれを補償を受ける手段は
どこにもない。

直ちに虚偽事実をまき散らした媒体は'私知らないと
'言い逃れるところであらゆるデマと悪口でパク・ユチョンを
困らせた悪リプライヤーはかえって'陰謀説'を提起して
逆攻勢を広げている。

裁判所が脅迫犯を重刑に処して検察がパク・ユチョンの
無罪を知らせた記事にも悪リプライがあふれる。
トップスターがかなりの脅迫にはひとまず罪の
有無と関係なくお金でこれを解決する背景で
これは悪循環につながる。



201703170825778142_58cb1ffa8d08c.jpg 



歌手兼俳優で正常の位置に上がったパク・ユチョンは
犯罪者の処分とは比較にならないほど重傷を負った。
芸能人を相手にした恐喝脅迫の恐ろしさがすぐにここにある。

人気を暮らす芸能人のまた他の人格体を事実上殺すと
いう点でこれは殺人事件と違わない。

芸能人標的脅迫犯だけでなく各種'カドラ'通信記事で
これらを手伝う媒体と悪リプライヤーも共犯であることに
明らかだ。

これらを共に断罪しなくてはこのような類型の犯罪が
絶えず量産されて第2,第3のパク・ユチョンがずっと
出てくることが明らかな事実だ。

パク・ユチョンは真実の有無と関係なく脅迫犯の申告と
同時に報道機関と世論から'犯罪者'烙印が押された。
'カドラ'通信と'チラシ'メッセージを媒介体にしたあらゆる
デマが大手を振るったしパク・ユチョンは一言で
'性倒錯者'になった。

事件のニュースが真っ最中熱い当時にはこのよりもっと
行った描写でパク・ユチョンの人格を引き降ろした媒体が
おびただしかった。

パク・ユチョンは堂々と
 再起しなければならない。
それでこそあらゆる脅迫が乱舞する芸能人狙いの
犯罪らと悪性報道が減るから。


/mcgwire@osen.co.kr

http://osen.mt.co.kr/article/G1110604486







↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
 
       


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな記事を読んでも気持ちがスッキリしない・・・

原告だとしても、こんな不名誉な裁判沙汰に巻き込まれて

一日も早く結審してもらいたい!って、思っていたけど

【パク・ユチョン】の文字を見る度

まるで針で刺されているみたいに痛みます(T_T)

色んな書き方をしてるマスゴミ共・・・

記事のニュアンスに悪意を感じるモノも多く

全く、この国のマスメディアは粗大ゴミ以外の何物でもないなぁ

が、相変わらずの感想です。←日本もそうかww

そんな中でもほんの一握り存在している

公正、且つ、マトモな良心を持ち続けてる記者さん(T_T)

JYJの波乱の10年間にも居ましたよね・・

巨大な力に屈する事もなく、ゲスな大衆受けを狙う事もせず

常に広い視野で公正な記事を書き続けてくれる記者さん(T_T)

そんな記事を拾って教えてくれる韓国のペンさん達

そして、みきこさん~v-238

ありがとうございます~v-238

こんな風に思っていてくれる人も居るんだ(T_T)

って、どれだけ救われていることか(T_T)

そうですよね・・・

【パク・ユチョンは堂々と 再起しなければならない。】

どんなに長い記事よりも

この言葉があればいい❢❢

この一言で解ってくれるマトモな人達だって居るはず❢❢

居てくれるはず❢❢

居て欲しい❢❢

信じたいです(。-人-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんにょん

わたしもゆちょんが、公人としての煩わしさに嫌気がさして、
もういいやって、やめちゃうんじゃないかという不安はありました。
今、どんな思いでいるのかな。
今回のゆちょんの事件が、芸能人狙いの脅迫が大金を得るどころか、犯罪として実刑にもなるんだってことを世に知らしめたと思います。
だから必ず再起して欲しい!!

(願)

ユチョンが元気になるといいですねe-420
ずっと願っていますe-446
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて
