「ルシッドドリーム」コス、ユチョンとの呼吸よかった(インタビュー記事)

あんにょん^^

コスさんのインタビュー記事もいっぱいあがってて^^

インタビューでユチョンとの呼吸がよかった

ことや、封切に関してもユチョンのせいでないと

はっきり言及してくれてます^^


いちいちその事件書かれるのちょっとそのへん

引っかかるけどw




「ルシッドドリーム」パク・ユチョンのせいで
封切遅いことはない。呼吸良かった "(インタビュー)


2017021611200858742_1.jpg


コスはパク・ユチョンとの呼吸に対して"シナリオ見る時から
'ディスマン'キャラクターがとても良かった"として"
パク・ユチョンさんとの呼吸も良い。 映画見れば
ご存知だが、とても魅力的なのではないか"と話した。

に続き映画封切りが遅れたことにパク・ユチョン事件が
作用したという意見もあるという言葉にコスは
"私たちの映画は夢の中場面が多くて見るとCGが
とてもたくさん入る。 後半作業完成度のために
ちょっと遅れたと聞いた"と否認した。

一方映画'ルーシッド ドリーム'は大企業不正専門記者
デホ(コス)が3年前計画的に拉致された息子を探すために
‘ルシッド ドリーム’を利用、かくされた記憶の中で
端緒を探して犯人を追う記憶追跡SF



スリラーだ。 22日封切り.(写真=NEW提供)











'ルシッド ドリーム'上手"パク・ユチョンと
呼吸良くて..ディスマン魅力的"(インタビュー)




俳優 コス(39)がパク・ユチョンとの演技呼吸に対して伝えた。

上手は16日午前ソウル、鍾路区(チョンノグ)、三清洞
(サムチョンドン)あるカフェで映画'ルーシッド ドリーム
'(監督キム・ジュンソン)インタビューを持った。

コスはパク・ユチョンとの演技呼吸に対して尋ねた質問に
"(パク・ユチョンが引き受けた役割である'ディスマン'が
とても良い。 魅力的だ。 パク・ユチョンとの呼吸も
良かった"と明らかにした。

上手は"シナリオを見ながらも'ディスマン'は真の
魅力的だと考えた。 他人の夢の中を自由自在に
行ったり来たりするというのが良いようだ"と説明した。

一方'ルーシッド ドリーム'は大呼が3年前計画的に
拉致された息子を探すためにルーシッド ドリームを利用、
かくされた記憶の中で端緒を探して犯人を追う記憶
追跡SFスリラーだ。 映画の題名でもある
'ルーシッド ドリーム'は明晰夢、すなわち自ら
自覚したまま夢を見る現象を意味する。 22日封切り予定だ。


http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2017021611200858742&outlink=2&SVEC









↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
 
       

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんにょん

ルシッドドリーム この映画に出てよかった〜うりゆちょん‼︎
入隊前、事務所がらみでちょいと出演するだけかなって思ってたけど、、。
今となっては、ゆちょんの演技への好評価、復帰軟着陸の可能性の確認まで
…ホントうれしいです。
それだけ存在感のあるうりゆちょん、
どうかその才能を、再び表舞台できらめかせて欲しいです。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて