TFPが復活するということで^^

ちょっといらつく記事で今日を終えたくないので←


あの!!!!

東京フレンドパークがスペシャルで復活するんだって!!!!

これ見てたー!!! 特に東方神起の回が面白かったよねっ?←


何回見たことかっ!!!w  いろんな萌えシーンありーの♥

忙しいなかでの収録なのに、

めっちゃくちゃ楽しそうだった(特にユチョン)

ユチョンの喜び方が歴代一位じゃないかって

くらいのリアクションでw

これ見たときから、ああ、東方神起あんまお金もらってない

んだなって思った日でもあったw



(HDで)








さいたまぁ~~~(わっさー)


2016-12-01_211952.png 



この髪型のときぃ~~♥

2016-12-01_211645.png




客席の反応を見るゆちょん氏。

2016-12-01_212145.png 




ユチョンを見る関口さんの目が優しいw

2016-12-01_212232.png 




大したことなかったw

2016-12-01_212250.png 




この本気度っ

2016-12-01_212426.png 




どう君を歌うホンジャマカ神起

2016-12-01_212621.png 




ジュンス蹴ったほうがよかったんじゃw

2016-12-01_212902.png 




いちいち喜び方がすごいw

2016-12-01_212924.png 





ここのくだり好きw


(早すぎてムリなんだけど)

2016-12-01_213017.png 



(けんちゃなけんちゃな)

2016-12-01_213032.png 




遊びがすぎて。。。

2016-12-01_213243.png 




外したジュンスにキレるジェジュンwww

2016-12-01_213353.png 




ユチョンの希望はスノボセット^^


2016-12-01_213721.png 




なんとチャンミンが!!!!!

2016-12-01_214212.png 




ユチョン.....テレビテレビ...



2016-12-01_214226.png 



大喜びすぎてキャプぶれるwww


2016-12-01_214238.png 




こんなに喜んでる人、見たことない...


2016-12-01_214335.png 




よかったね...( ;∀;)

2016-12-01_214347.png 






ホントSM許せない←ここに繋がるw







真剣なときは舌がでます(超真剣)

2016-12-01_213839.png 





TV当たったー!!

2016-12-01_214014.png 




2Uで喜ぶも、当たったのはジュンスのTVだったw

2016-12-01_213944.png 




シア喜ぶw

2016-12-01_214031.png 




ユスで喜びすぎてユチョン腕負傷w

2016-12-01_214106.png 





ホントにねー楽しそうだったw



考えてもしょーがないんだけど


SMがちゃんとしてくれてたらな...

今の苦しみはなかったかもね....






↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~っ❗素敵過ぎ

この頃のユチョンを知らなかったので
ありがとうございます❗
素敵過ぎです❕
やっぱりユチョン好きだ~(叫んでみました)

No title

みきこさん。私、老眼過ぎて、今の今まで、「TPPが復活~」と読んでいました(||゜Д゜)
え?トランプ氏、TPPやめる言ってたけど、やっぱやめるのやーめた、ってか?!
で。「ということで」?フレンドパークって?!(~。~;)?・・・
もう、ただの、アホーペン♬ですやん^^;
「TFP」でしたのねん(´Д`)恥

ほんと!これも、ネ申ってましたね(*´Д`*)♡
もちろん!この回がいっちばん面白かったですっ!←断言!
テレビの前で正座して観てましたよヽ(;▽;)ノ
一般チングにも、散々宣伝して、ユチョンが出るから観てよーー!って(≧∇≦)b
みんな、楽しそうでしたよね。゚(゚´ω`゚)゚。
ユチョン、テコンドー披露したりしてかっこよかった~(*´Д`*)♡
サッカーのも、上手でしたよね~~(≧∇≦*)←溺愛ww

ほんとに。
SMが誠実な心ある事務所だったら・・・そう思いますよ(´;ω;`)
今のとこもね・・・(´-ω-`)
どっかにちゃんと信頼できる事務所、無いですかね?(´-ω-`)
宝くじあたったら、事務所立ち上げてユチョンたち、引き取るのに~。゚(゚´ω`゚)゚。社長はみきこさんにお願いしちゃう!
おっと、ついついぼやいてしまった(>_<)

明るい話題に切り替えてと。
あ!ひっさしぶりに、ツーブロックわっさ~!いただきました(*´Д`*)♡
ありがとうでした~(≧∇≦*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて