Cjes(韓国)ジェジュンサイン会の公示

あんにょん^^

今日から12月なんてなっ!!!!!!

さすがにこんなに早く感じると自分の余裕のなさに

ビビるw スマホのゲームとかやめたら

もっと時間あるかな←子供かっw


そしてもう半年です...(あの悪夢から)

今日の公判ではCjesペク氏が証人で出席したというだけの

ニュースをアンチが( ̄▽ ̄)







あーこれきた。。。

Cjes(韓国)公示


264 김재중 전역 기념 특급 만남 공지사항 2016-12-01
안녕하세요, 씨제스 엔터테인먼트입니다.

오는 12월 30일 김재중이 전역해 우리 곁으로 돌아옵니다.
하여 김재중의 전역을 축하하고 팬 여러분들께 인사하는 자리를 갖고자 오픈 광장 이벤트를 마련하였습니다.
김재중과의 특별한 만남, 오셔서 그의 전역을 함께 축하해 주세요.

*일시/ 장소 : 12월 31일 (오픈 광장 형태로 세부 정보는 12월 14일 추가 공지 예정)
*행사 내용 : 인사 및 토크 / 사인회 (200명 한정)
*사인회 응모 방법
-응모 기간 : 12월 2일~12월 10일 저녁 6시
-응모 방법 : 자신이 소장하고 있는 김재중 정규 2집 NO.X 앨범의 일련번호가 담긴 사진과 김재중에 대한 마음을 담은 히스토리를 적어 아래 E-mail로 보내주시기 바랍니다. (cjesent.jj@gmail.com)
추첨을 통해 200분을 선정해 현장에서 사인회를 진행할 예정입니다. (이름, 전화번호, 일련번호 기재 필수)
-당첨자 발표 : 12월 14일 (개별 연락 예정)
-당일 문자를 통해 번호표 배부 장소와 교환 방법(본인 확인 절차)에 대해 안내 드릴 예정입니다.
-본 행사는 대리 참여 및 양도가 불가합니다.

팬 여러분의 많은 참여 바랍니다.
감사합니다.




( 翻訳機訳)


264キム・ジェジュン全域記念特急(特級)出会い公示事項
2016-12-01


こんにちは、シジェスエンターテインメントです。

来る12月30日キム・ジェジュンが転役して私たちのそばに戻ります。
キム・ジェジュンの全域を祝ってファンのみなさんに挨拶する
席を持とうとオープン広場イベントを用意しました。
キム・ジェジュンとの特別な出会い、来られて彼の
転役をするということに祝ってください。

*日時/場所:12月31日(オープン広場形態で細部情報は
12月14日追加公示予定)

*行事内容:要人およびトーク/サイン会(200人限定)

*サイン会応募方法

-応募期間:12月2日~12月10日夕方6時

-応募方法:自身が所蔵しているキム・ジェジュン正規2集
NO.Xアルバムの一連番号が入れられた写真とキム・ジェジュンに
対する気持ちを込めたヒストリーを書いて下E-mailに送ってください。
(cjesent.jj@gmail.com)

抽選を通じて200人を選定して現場でサイン会を
進める予定です。 (名前、電話番号、一連番号記載必須)

-当選者発表:12月14日(個別連絡予定)

-当たりである文字を通じて番号札配付場所と交換方法
(本人確認手続き)に対してご案内申し上げる予定です。

-本行事は代理参加および譲渡が不可です。

ファンのみなさんの沢山の参加望みます。
ありがとうございます



http://www.c-jes.com/New/notice/list.asp?lang_code=KO&tmpNum=270



んー、さすがにこれはないw


あの事務所の抽選とかあんびりーばぶるw


除隊ツアーがあの値段で韓国ファンいくら抽選でも

無料サイン会ってな( ̄▽ ̄)

どーしてーあの事務所は空気読めないんだろー(どう君)


しかしツアー行く人は行くんだろうし....

一部ファンがボイコットしたとしても

ここが難しいところ。


るっこりもいくらクレームいれても無視されるだけだし

ホントあの事務所ないわー



ジェジュンが除隊したらどーなるんだろう?

どうする?






↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: パク子ちゃんへ

どうしたもんかね( ̄∇ ̄)

その話し…

今まさにその話し!!!
あのじむそほんまないわぁ…って、プデチゲ囲みJYJペン3人でぼやいてたとこ( ;∀;)

なんとかならんですかね?( ;∀;)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて