2008年11月30日MUSIC JAPANタコ焼きまるまる放送日&ユチョン空港で笑う

あんにょん^^

昨日ウチの夫がキムタクの新しいドラマがたのしみとか

言うんで、なんで?って問うと

竹内結子結婚したし←え、いつの話?

ちょっと興味なくなってたけど前からファンだったとか.....


超しらんがなっwww






2008年11月30日といえば~~~~

NHKでたこやきまるまるしたやつ放送日~~^^


MUSIC JAPANといえばたびたび東方神起を特集

してくれたし大好きな番組^^

中でもこの回はタコ焼きに好きな具を選んで

作るっていう面白企画←







ユチョンほっそいわー!!!!


2016-11-30_224406.png 




なんなの、まるまるって....( ;∀;)←かわいいの確信犯

2016-11-30_224509.png  




の、わりに全然まるまるになってない。

2016-11-30_224522.png 



ユチョンウケるw


2016-11-30_224720.png 





チクるユチョンw

この「ジュンススプーンもってきた~」がかわいくて

しばらく萌えたよね(溺愛)


2016-11-30_224642.png 






2016-11-30_224609.png 






 ぐっちゃぐちゃw


2016-11-30_224737.png  




イヤみんな同じですから

2016-11-30_224813.png 





しかし人には厳しい評価w

2016-11-30_224922.png 





ユチョンのタコ焼きおいしそう(溺愛)

2016-11-30_225012.png  





&東方神起の韓国語講座

2016-11-30_225207.png 




ユチョンはサランハムニダ....


あまーいw

2016-11-30_225329.png 




ジュンスながいわっw

2016-11-30_225404.png  





そしてこの日はキンポから羽田へ移動!!

いったい何回往復したんでしょーか。。。





2016-11-30_223655.png 




2016-11-30_223600.png 


笑っているユチョンw


2016-11-30_223805.png  

2016-11-30_223740.png 



ジュンスかなりお疲れのようすでもユチョンうすら笑い

2016-11-30_223822.png 




笑ってる....

2016-11-30_223948.png 



まだ笑ってる...

2016-11-30_224003.png 





まさか....このハゲちらかしてる方のせいでは....←こらw
 

2016-11-30_223620.png 












↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぬるぬる

なっつかしい~~~!

この回、おもしろすぎて何度リピしたことか。

まだユチョン、第5の男だったんでひたすらジュンスがかわいいのぉ~~~と思ってました(笑)。

ユチョンが麻里ちゃんの発音力に驚いて一緒に韓国に行きましょと誘っていたのが「らし」かった!

MJなつかし~ヽ(;▽;)ノ

みきこさん、私もMJ、大好きでしたよ(≧∇≦*)
関根麻里ちゃんのおかげで、関根勤さんもみんなを応援してくれるようになって、心強いサポーターさんでしたよね(*´▽`*)
色紙プレゼントは応募するも木っ端みじんで当たりませんでしたけど( ̄△ ̄)チーン
たこ焼き、家で作る度に、まるまる、まるまる、言ってましたわ^^;
「せんせー!ジュンス君が○○してるーーー」的な、ユチョンとジュンス、もう小学生か( ´艸`)かわいすぎるやろーーーー♡♡♡
先日のしゃべくりといい、MJといい、この頃のネ申番組、ひさしぶりに永久保存版にしてるDVD観てみようかな~(≧∇≦*)←アナログ時代だから画像がザラザラしてるだろうけど^^;
この空港ユチョンもネ申過ぎる~~~(*´Д`*)♡♡♡
ユチョン、おそらく~、斉藤さんだぞっ、て言われたんじゃないですかね~(≧皿≦)bケケケ←違っwww

No title

あんにょん

キムタクの新ドラマ、どんなですかね〜
前からのファン、超知らんがなっ←(爆)ウケるww
このところ「逃げ恥」みたり、「青い海の伝説」みたりで…日本ドラマ韓国ドラマ入り混じって、視聴に忙しいわたしです。
「青い海の伝説」は、ヘンテコ和訳で音声も悪いところでみています。
イ、ミンホがいい男過ぎて…決して崩れませんから。
そしてやっぱりチョン、ジヒョンがとーっても面白いくて、しかもかわいい‼︎
まだ4話、これからも楽しみです。

たこ焼き神起は本当に懐かしいです。
ゆちょんまるまる上手でしたね〜。

こんなに笑っている空港ゆちょんも珍しいですね。
つられてニヤニヤしちゃいます。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて