被害者ユチョン、証人として出廷 1時間の非公開の証人尋問が終了

あんにょん

今日は関東地方、11月初の雪が降った日。。。




ユチョン、今日は誣告で訴えている裁判に証人として

出廷したんですね...

今のとこ、証人サポート受けられてるみたいで

ちょっとほっとしたけども...

ちゃんと証言が認められて、罪を償ってほしい

相手側がどんな輩であるかは

法廷に行った韓国ファンから聞きましたけども


できれば一生拘束してほしいわ←ムリ

たとえ出てきたとしても1km以内接近禁止とか←


きっとどんな罪でもユチョンがうけたものよりは

ずっと軽いんだろうけど。






なにかあるたびにマスコミはあの時の

写真を使うんだろーか(怒)




○○誣告の被害者ユチョン(JYJ)、証人として出廷、
1時間の非公開の証人尋問が終了




韓国男性グループ「JYJ」ユチョン(30)が、証人尋問を終えた。

24日午後2時、ソウル中央地裁はユチョン(JYJ)を○○容疑で
告訴した後、誣告(虚偽告訴)容疑と恐喝未遂容疑で起訴された
A氏(女性)とA氏の知人B氏、C氏に対する4回目の公判を
おこなった。

この日の証人尋問は、非公開で進行。
裁判部は「個人のプライバシー守秘であり、非公開で進める」と
伝えた。
午後2時17分ごろ、裁判所関係者は「パク・ユチョン氏の証人
尋問が開始された」と明かした。
これを前に、証人出席の要請を受けたユチョンは裁判所に
証人支援手続き申請書を提出し、この日は別途の通路を
利用して入廷した。

(wow!! korea)






変わらない「パク・ユチョン望む」...ファン、
花のバッジつけて「黙々と応援」



JYJメンバー兼演技者パク・ユチョンに向けたファンたちの
愛は変わらなかった。

パク・ユチョンを○○の疑いで告訴した恐喝未遂の疑いで
起訴されたAさんと彼の知人Bさん、Cさんの第4回公判が
24日午後2時ソウル中央地裁刑事15単独チェジョンジン判事の
審理で開かれた。この日、裁判所は、「個人のプライバシー」を
理由に新聞を非公開に進行した。






アンチたちはもうユチョンの記事とか検索しないで...

無関係になりたいんじゃ?w

離れていくファンもいるんだろうけども別に

誰も困らないと思うし

謝ったらとかどんだけ上からw←ダレ

いったい誰に?

あの囲みのときにもう言ってますけどね

黙って去ってくださいねー

さよなら←




ユチョンの心が早く元気になるように^^

心から笑えるときが早く来ますように


2016-11-24_190752.png

2016-11-24_190654.png


2016-11-24_190638.png








↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん こんばんは^^

私も一言…
本当にユチョンを応援するのは誰のためでもないし
ましてや誰かに迷惑かけてるわけじゃない!!
自分が応援したいと思ってるからユチョンペンやってるわけで
ほんま、ほっといて欲しいわ〜((( ̄へ ̄井)
ペン辞めたいのであれば静かに去っちゃって下さい!!
去るものは追わずですから〜安心して〜♪ヽ(´▽`)/

こんな事言うとまたまたアンチの総攻撃が
こちらのブログにきたら「ミアネ〜」みきこさん。

ユチョンが心から笑える日が1日でも早くきてくれること
ただただそれだけなんです。

No title

はじめまして。
いつもこっそりお邪魔しておりました。
ユチョンのいろんな情報ありがとうございます。

実は私はユチョペンになってまだ間もない若葉マークです。
無料配信サイトでイソンジュンユチョンを観て、俳優ユチョンに
はまりました。それからは彼の出演したドラマのDVDを観つくし、
ますますユチョンが好きになった所に今回のニュース。

この気持ちはどうしたらいいのか?どう落ちつかせたらいいのか?
そんな毎日を送ってましたけど
過去のブログも読ませて頂いたりしましたが、やっぱり私ユチョンが好きです。
皆さんの揺ぎない「ユチョン愛」に私もついていきたい!

私はまだまだ過去のユチョンをしりません。
いつもいろんな情報を教えてくださり感謝です。
またおじゃましてもいいですか?

No title

みきこさん 皆さんおはようございます
ほんとに寒くて この歳になると下半身が冷えます💦💧
ユチョン 大変な思いをしたでしょうね
でも 応援してるペンがいっぱいいるよってわかってくれたかな
早く決着ついて欲しいですよね

去る人は去っていいし だけどアンチとかに何にも言われる筋合い無いし
暇なんでしょう
スルーだね

No title

みきこさん、鯛員の皆さん、あんにょん。
東京では雪が積もって大変でしたね(>_<)
雪国の我が町には降らないで関東に降るなんて、なんだか異常気象ですよね(´-ω-`)

今日はユチョンのことが気になって、仕事中もトイレに行く度にスマホチェックしてました。
今回はマスコミやらなんやらにさらし者になることなく、無事終わったとのこと、少しホッとしました。
毎回記事みて思うけど、なんで犯罪者がA、B、C、しかも「さん』づけ??
おかしいわっ(▼皿▼)
そして、アンチの方々も。
ほっといてくれて良いですからっ(▼皿▼)
ほんとにあちこちで理不尽なことばかり。
そんな中、ひまわりのバッジつけたペンさんたちが駆けつけてたというニュース。
色々な考え方あるかもしれないけど、今のユチョンにとって、ずっと応援してくれてるペンがいてくれるってこと、実感できることは、本当に心強いと思います(´;ω;`)
その後ろには、もっともっとたくさん、ユチョンのこと思ってるペンがいるからね~ヽ(;▽;)ノ
ほんとに、一日も早く決着ついて、ユチョンの心からの笑顔、一日も早くみられますように(*´Д`*)
・・・ひまわりのバッジって、一瞬、弁護士軍団?って思ったのは、小声にしときます^^;

( ;∀;)

私も去る人は去ればいいし、好きな人は好きなだけなんだし、好きでいる事に何も言われたくないです!!!
いつもみきこさんの飾らない本音がこころに沁みます( ;∀;)
毎日ブログ行進本当にありがとうございます( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々にコメント入れます。
ここの所体調崩し、ダウン気味でした。
咳風邪になり、風邪こじらして
声出なくなって熱出してと まぁ 仕事休めないから仕方ないんですがね。
毎日騙し騙しで仕事行って帰って寝てとキツイ11月を過ごしてます。
ユチョンだけが、元気の素としては、良い情報が早く聞きたいです。
今は、毎日枕元にJYJが流れているけで、早く生で聴ける日が来て欲しいです。
皆さん風邪だけはひかないで下さいね。しばらく見てなかったので過去のブログも覗かせていただきます。
いつも変わらず、ブログ更新してくださりありがとうございます。

No title

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま^^

寒かったですねぇぇ~~:(;゙゚'ω゚'):・・

気温がどんどんドンドン下がる↓下がる下がる↓↓

11月なのに、何なん???

異常気象・・地球温暖化の影響なんですって(@_@)❢❢ ←怖❢❢

SEOULも寒かったんだろうか??

ユチョン、お疲れさまでしたm(_ _)m

思い出したくもないだろうけど、通らなきゃならない試練・・・

プライバシーは守られたみたいで取り敢えずは「ホッ( ´Д`)=3」

早く決着して欲しいですね( ´Д`)=3

慣れないお仕事に大変な事もあるだろうし

カジョクに辛い思いさせたという思い

ファンやメンバーに心配かけたという思い

ユチョンの心の中の真っ暗闇は想像も出来ないけど

先ずは表面的な決着だけでもハッキリすれば

救いにはなるのではないか・・・そう思うのですが(-_-;)


人それぞれなので、今回の事でファンやめようが元々アンチだろうが

誰も止めやしないし、勝手にすればいい

みきこさんの言うとおりですよ^^

とっとと去れ❢❢❢

私、興味のない芸能人の情報とかって目にしたくもないし

勿論 [検索] なんて絶対しないし(笑)←意味分からん(笑)(笑)(笑)

どうなんでしょ? 執念深いっていうんでしょうか?

ただしつこくて粘っこい性格←ねば~る君??w

っていうんでしょうか??

それとも・・・病気なんでしょうかねぇぇ~??www







プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて