「弁護人」ちょこっと感想&2008年11月21~23日のユチョン^^

あんにょん^^

今日は勤労感謝の日!! ってことで

勤労主婦もおやすみをいただきましてw

チングとランチ&映画へ

寒かったん...( ;∀;)

この前言ってた、「弁護人」を見てきたんですよっ^^

この映画後から知ったんですけども

韓国のノムヒョン大統領の弁護士時代に扱った

事件をモチーフにした映画。。。


なんだか今韓国でやっているデモへと

話が続いてる気がしてすごいタイミング←


でも予想とは違った結末に驚いたまま終わった感じ!!!


この年の映画賞20冠っていう映画だけあって

ソンガンホ弁護士の弁論はすごかったよ...( ;∀;)

そしてよくがんばったな...シワンくん( ;∀;)

あんなことされて...( ;∀;)←映画な

ヨンギドルではないよ...


もれなく泣いたけど←

あの警察のチャドンヨン....絶対に許さんっ!!!←映画な

まゆげ書きすぎで気になったし←w


とにかく予想を裏切る結末だったんですぅぅぅw

やっぱり韓国映画好きー!!!







ちょっとカバーカバー言うてるあいだにも

2008年のユチョンたちは忙しい....


11月21日~23日まで^^


21日はミューバン!! Wrong NumberのMVの解禁に

ともないまして。。。



かわいーねw


081121 DBSK @ Music Bank - Backstage




081121 TVXQ on KBS Music Bank - Wrong Number






22日はミュージックコアからの~


TVXQ - Wrong Number, 동방신기 - 우롱 넘버, Music Core 20081122






愛のリクエスト...←



[HD][081122] 주문 (MIROTIC) - 동방신기 (DBSK )






081122_tvxq_love2.jpg
081122_tvxq_love1.jpg



そして23日。。。


第11回ダンシング・歌謡・サムルノリ競演←なにこれw


でもユチョンかっこいいぃぃぃ♥

白シャツも似合うけども

黒も似合うんですけどっ( ;∀;)←結局何でも似合う



081123_tvxq_dancing2.jpg





え、 うしろのセット...............w


081123_tvxq_dancing1.jpg 




081123_tvxq_dancing4.jpg


081123_tvxq_dancing3.jpg


081123_tvxq_dancing5.jpg


081123_tvxq_dancing11.jpg


081123_tvxq_dancing10.jpg


081123_tvxq_dancing9.jpg


081123_tvxq_dancing8.jpg


081123_tvxq_dancing7.jpg


081123_tvxq_dancing15 - コピー


081123_tvxq_dancing14 - コピー


081123_tvxq_dancing13 - コピー


081123_tvxq_dancing12 - コピー

081123_tvxq_dancing11 - コピー


081123_tvxq_dancing20.jpg


081123_tvxq_dancing19.jpg


081123_tvxq_dancing18.jpg


081123_tvxq_dancing17.jpg


081123_tvxq_dancing15 - コピー






前記事の投票たくさんありがとうございます^^

月末に結果発表ーーw


んで、明日は誣告で訴えてる裁判の証人にユチョンが

行くようですが...


証人サポート申請したってそんなことまで記事かく

くらいだから明日とかメディア行くのかな...

堂々とがんばって...

ホントにもう早く裁判終ってほしいわ...( ;∀;)







                     ↓↓ブログランキングボタン↓↓

                  ポチっていただくと更新の励みになります^^

                   にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、ユチョンのカバー曲人気投票、ありがとうございます~(*´▽`*)
改めてユチョンの歌声、大好き♡を確認できて、楽しかった~( ´艸`)♡
ぜ~~んぶ~大好きだから選ぶの大変だけど、選ぶのは、人それぞれの、ユチョンとの思い出、思い入れがある曲、選ぶことになりますね~( ´艸`)😭💦 
結果が楽しみです~ (*´▽`*)♡
みきこさんも、昨日は映画も観て、充実したお休みで良かった~(*´Д`*)

この頃の、ネ申ってる(←乱用(^^ゞ)ユチョンの動画、画像、たくさんありがとうです~ヽ(;▽;)ノ♡♡♡
モノクロの鎖骨サジン、最高です(≧∇≦*)

裁判(≧Д≦)、早く決着して、そしてユチョンの顔に心からの笑顔が一日も早く戻りますように(*´Д`*)        

No title

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪♪♪

Wrong Numberv-238v-238v-238

あざぁ~っす(〃∇〃)^^^^^^^^ ←自己中ミアネっすw

いまだにイントロ聴くだけで鳥肌が立つのですよ((((*´艸`*))))

ユチョンかっこえぇぇぇぇ~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ステージ立ってるユチョン・・・

見たいなぁ・・・

歌・・・

聴きたいなぁ・・・


ユチョンの人権が守られますように(。-人-。) ❢❢❢
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて