Stand by YU。。。

あんにょん^^

ひさしぶりにウチの1号がお熱だしまして....

インフルだったらイヤなので隔離←w

って、昨日あたしら同じスプーンで

でっかいほうの(パイント)ハーゲンダッツ仲良く

食べたんですけどもっ( ;∀;)





今日はYTVはあのベストヒット歌謡祭なんだな。。。

楽しみとかそういうんじゃなくて

祈るような気持ちで見てたあの2009年w

リハからドキドキして...

宮根誠司間に合うんかなとか..(違)


なんかもう楽屋は別々とかウワサまであったね( ;∀;)



3人と2人のあいだに距離があるだけで

お願い!!!ってねw





2016-11-17_205044.png



ワイプ。。。


ってか、今気づいたけどもユチョン.................


この私服どーしたん?.....(涙)

このときユチョンのこれに気づく余裕さえなかった...w


2016-11-17_205110.png 




あ、今ユチョン、ゆの見たっ!!! とかね...(悲)


2016-11-17_205059.png 




ツベおかりしますm(__)m



ゴールドアーティスト賞とかあったんですね←






氷川きよしの歌聞く気まんまんだったしっw

そしてユチョン...

目見えない...( ;∀;)


Stand by Uの歌詞泣ける( ;∀;)



ずっとここにいて 今もここにいて

君といつの日か 会えると信じているよ

変わらず想っているよ....君だけ想っているよ...










ミヤネ屋といえば。。。

この前、こんな件をとりあげてたらしいけども。





チェ・スンシル疑惑酷似の韓国ドラマ「密会」 
事件スクープのJTBC、2年前に放送





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000004-jct-soci



そしてJTBCの社長から社員へのメール絶賛とか。。。

なんかハンソッキュみたいな名前の社長↓


ソン・ソッキ氏より社員へ

昨日以降、JTBCは再び一番注目を浴びる放送局となりました。
番組に対する関心は、そのまま社員たちへの関心に繋がります。
謙遜して自重して、また、謙遜して自重しましょう。
出会うすべての人に対しそうでなければいけません。
取材現場はもちろん、道行くすべての人に対しても…… 




へぇぇぇ.............ってなったけども。



JTBCのニュース番組「ニュースルーム」が
、単独報道でユチョンのあの事件を放送したんじゃ
なかったっけ?



謙遜して自重して、また、謙遜して自重しましょう。
出会うすべての人に対しそうでなければいけません。
取材現場はもちろん、道行くすべての人に対しても……


へぇぇぇぇ...








↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、あんにょんです。
1号くんは、インフルではなかったですか?早く良くなりますように♡

ベストヒット歌謡祭(´;ω;`)
まさに、あの日、あの時、あの場所に、私、行ってました(´;ω;`)
Twitterとか無い時代、その頃おじゃましてたブログの米欄に、行けなくなったのでお譲りします、っていうコメント見つけて、譲って頂いて、急遽仕事も段取りして休みもらって神戸までの切符買ってかけつけて(>_<)
とにかくユチョンの、みんなの姿をみて、大丈夫、きっと大丈夫、って思いたくて~(。>ω<。)
なのに、このステージの設定、なんなん?!っていう、ほとんどの観客、アーティストのお尻見る席っていう(-_- )
おまけに遠いっていう(-_- )←昔から席運なし(-_- )
あの頃の状況と、後ろ姿の5人の背中が遠くに見えて、なんだか悲しい気持ちになって、翌朝ホテルのモーニングビュッフェ、涙ぐみながら食べました(´;ω;`)←ここのホテルのパン悲しいほど美味しかったんです~(´;ω;`)泣きながら、パン山盛り食べてたから、ホテルの人きっと怪しんでた(-_- )
そうです、ホテルも2人と3人で別れてたみたいでしたね(´;ω;`)

それもこれも、懐かしいです(´;ω;`)
あ、きよしと、くぅちゃんとかのトロッコは、私の前通っていきました(*´Д`*)
そういや、他の歌番組でも、きよしとトンはよくセットで出てきてて、しかも衣装かぶってたりして、ん?!トンが6人?!ってよくなってたのも懐かしい(*´Д`*)
ほんとだ、私も今気づいた。ユチョンの衣装ww

ハンソッキュみたいな名前の社長さん( ̄△ ̄)
だいたい企業とか組織の上の人たちって、どの口が言うか?!(▼皿▼)みたいなこと、しれぇ~って言いますよね( ̄△ ̄)
ったく・・・ですね( ̄△ ̄)

Stand by you

同感!!と思い 初めてコメントさせて頂きます。
JTBCの社長のコメントを読んだときに、私のうす~い韓流知識の中で知っていたハンソッキュみたいな名前だと思い、JTBCと聞いてあれ?ユチョンのニュースを取り上げてた?謙遜に自重ね…へぇ~と思いました。それなら正確かつ慎重な態度でニュース番組に臨んでもらわないと困りますね。

いつも楽しく拝見させていただいています。毎日UPされるのは、本当に大変なこと。大好きなユチョンのためとはいえ、ユチョペンにとっては本当に幸せなことです。有難うございます。
いつも応援しています。

その実態は・・・?

『傲慢に血気に走り、あくまでも傲慢に軽挙妄動も厭わず。

出会うすべての人に対しそうでなければいけません。

取材現場はもちろん、道行く全ての人に対しても・・・』

←けっ( ー`дー´)キリッ❢❢❢

←ちゃんちゃら可笑しい(;一_一)


みきこさん^^

一号君、お大事になさってくださいませm(_ _)m

今、やられかけの人多いですし

どうか、みきこ家が襲われませんように(。-人-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて