2008年11月14日、ユチョン茶髪キノコになってた日

あんにょん^^


去年の今頃はヘムの船長見たさに

来阪されていたユンソクさんトークショーに行ってたな( ;∀;)

とってもいい人そうだった^^(イケメンでないときのセリフかっ)

てかニコニコしてて普通の人みたい(いい意味でいい意味でw)



その時見た「極秘捜査」がめっちゃおもしろかったんですよねっ


やっぱり韓国映画がすきだなぁ...

今日本でやってるのでいちばん見たいのが

「弁護人」!!!


梅田でやってるみたいなので

時間あったら行こうと思います^^








2008年11月~ここらへんから

東方神起の賞ラッシュ&超ハードスケジュール!!!

日韓往復してTV番組ラッシュです


11月14日はNHKの


恋うた2008 ~Autumn & Winter~

に出演^^



人気グループ東方神起が、日本のトップ歌手らとともに
NHKの特別番組『恋うた2008-Autumn&Winter-』に出演する。

東方神起は14日、NHKで生放送される『恋うた2008-
Autumn&Winter-』に出演、
中島美嘉やコブクロ、大塚愛、レミオロメンなど日本の
人気歌手らと同じステージに立つ。

NHKで年に1回放送されるコンサート形式の『恋うた』は
、日本のトップ歌手らが出演し、
バラード曲で構成されるステージ。昨年放送の
『恋うた2007』にはBoAが出演し、
韓国ファンの高い関心を集めた。今回の出演で、
東方神起は韓流スターとして日本での人気を
改めて立証することになる。

東方神起は10月にリリースした日本で24枚目のシングル
『呪文-MIROTIC-』がオリコン・シングルランキングで
1位を獲得したほか、今年リリースした4枚のシングル
すべてがオリコン・ウィークリーランキングで1位になると
いう勢いを見せた。

所属事務所SMエンターテインメントの関係者は、
「東方神起はこの日の放送のため14日に日本へ向かう。
意味のあるステージなだけに、メンバーは良いステージを
お見せできるよう一生懸命準備している」と語った。

東方神起が出演する『恋うた2008-Autumn&Winter-』は
、14日午後10時から1時間20分にわたって日本全国で
放送される。





その日に移動!!!



ユチョン超ねむそーですw


081114_tvxq_airport_yuchun_04.jpg



081114_tvxq_airport_yuchun_03.jpg



081114_tvxq_airport_yuchun_02.jpg



081114_tvxq_airport_yuchun_01.jpg



081114_tvxq_airport_03.jpg


081114_tvxq_airport_yuchun_10.jpg 

081114_tvxq_airport_yuchun_09.jpg 



081114_tvxq_airport_yuchun_07.jpg


081114_tvxq_airport_yuchun_06.jpg


081114_tvxq_airport_yuchun_05.jpg


081114_tvxq_airport_yuchun_04.jpg


081114_tvxq_airport_yuchun_03.jpg



081114_tvxq_airport_yuchun_20.jpg 




すっぽりかぶって隠してるそのヘアスタイルは~~~


とうとうミロカットからの~

茶髪キノコへ♥♥♥



11141.jpg 



MCぜったいユチョン見てるぜったい見てる

b51e9c2c.jpeg 






恋うた2008 ~Autumn & Winter~

daily motion動画↓

http://dai.ly/x1exqw7











↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーーーヽ(;▽;)ノ恋うた~ヽ(;▽;)ノ♡♡♡
みきこさん、ありがとうですよ~ヽ(;▽;)ノ
茶髪キノコ、大好きすぎる(*♡Д♡*)
テレビの前で、ユチョン!ネ申ってるーーー(*´Д`*)♡って大騒ぎだったのを思い出します(*´Д`*)
そして、その翌日、大阪までビギのイベントに行った記憶が(*´Д`*)フィルムコンサートみたいなのだったような←おぼろげwww

あのときのMC、住吉アナの興奮っぷり、ハンパなかったですからね~www
視線はやはり、ネ申ってるユチョンだったのかな( ´艸`)
チュージーのとき、後ろ向いたときにジャケットのボタンはずすプレイに鼻血ブーだったなあ~(*´Д`*)

どうして、「茶髪キノコ」で「紅茶キノコ」を連想してしまうんだろう♬←わたしだけ~?(^^ゞ

かなかなさん、ありがとうございます(*´∀`)
うちは、もはや、外食できる日、になってます(^^ゞ

出た~

アンニョン、みきこさん!

ついに出ました。
私が東方神起と出会った記念すべき番組です。
本当はこの時好きだったコブクロが出るので録画してたんですけど、見終わったころにはチェンジしてました(笑)。
それまで名前は知ってても顔は知らず。
初めて歌っているところを見て、いっぺんで興味深々。
ハスキーボイスで、しかもハモってる。
日本のボーイズグループとは全然違う声質、、、、。
なのでこの時は踊りが入った「チュージーラバー」より「どうして~」のほうにやられました。

ユチョンは残念ながらまだこの時は第5の男でした。

なっつかしい~~~ありがとうございました!

No title

あんにょん

この頃の彼らは本当に忙しかったですね〜
十分に寝る時間もないほど忙しい日々が続くと、思考がおかしくなってくるといいますが、彼らは本当によく耐えてたなぁ( ; ; )
そしてゆちょんの茶髪キノコ、お気に入りの髪型です。

ユンソクさん、とってもいい人←(爆)
確かにイケメンでないとき、いい人そう、優しそう…しか出でこないかも(笑)

ふくまろさん、結婚記念日おめでとうございます。
ちょうど1か月違いですね。うちは銀婚過ぎましたけどねん。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて