10日公判の韓国ブログ、2008年11月12日のユチョン

あんにょん^^


最近ツイッターやめてしまわれるフォロワーさんも
多くて...

まぁあたしも自分のアカは鍵っこなんですけどもw

へんな人多いしw


あたしもここでは今は普通に明るく記事更新したり
してるけども。。。


実際今後のユチョンを思うと不安しか
ないですし。。。


引退って言葉を使ってしまってるので
その件がまだ片付いてない今...


Don't worryとかホントはまだ思えませんしっ



ユチョンの記事が出るたびに臆測いれてくる
アンチとか見るに堪えませんもんね...

報道による人格殺人に輪をかけているとか
思いもしないんだろうな。



10日の記事が少ないのは非公開だったのが大きいと
思いますけどね...


次回24日にユチョンが出廷する予定に
なっていますが...








パクユチョン事件の分析というブログ

10日の公判の記録です。

↓ 翻訳機にかけて読んでみてください。


http://blog.naver.com/nowbluecho/220859621102



NAVER翻訳機による翻訳↓


11月10日、パク・ユチョン誣告して恐喝脅迫した虚偽告訴人
の一味3人に対する3回目の公判は4時30分に開廷し、
6時35分頃に終了された。

証人尋問はこの2回目の公判と同様に被害者パク・ユチョンの
プライバシーを保護するために非公開で行われた。

この日は3人に対する証人尋問が行われた。
3人の証人のうち、1人は、当該業者のマダムである。

そしてこの2回目の公判とは異なり、廊下の外からも証人
訊問の内容が聞こえないように、法廷のすぐ前廊下を
閉鎖して、しっかりした非公開が行われた。
そのおかげか、同日は、関連報道が一つだけだった。

これも3回目の公判があると明け方早く出た報道であり、
3回目の公判についての内容は全く報道されなかった。

パク・ユチョン、事件の初期からこんなに非公開が行われた場合、
誣告罪と恐喝未遂の被害者であるパク・ユチョンに対する
人権蹂躙はなかっただろう。

パク・ユチョンが嫌疑なしと判明した今、
パク・ユチョン、事件初期、多方面で狂ったように
報道した事件の内容を疑わざるを得ない。

警察関係者が本当の警察関係者だったのかも疑わしいて、
罪で拘束起訴され、検察の送致された虚偽告訴人
たちのインタビューも信じられない。

(中略)

同日、3回目の公判には他の公判の時より多くの
パク・ユチョンファンが傍聴した。
証人尋問が行われている間にも法廷の外で秩序
整然としながら待った。

多くのファンが非公開としても来てよかったとした。
被告人らがきちんと処罰を受けることを願う。
恐喝未遂も悪い犯罪だが、誣告は、さらに大きな犯罪だ。
一人の人格を殺害する犯罪だからだ。
次の4回目の公判は11月24日だ。









さてっ!!

いつもの感じでw

2008年11月12日はこれ...


グラデーションサングラスはいかんっw


ユチョンのファッション評論家感がハンパないw


「第15回大韓民国芸能芸術賞」の授賞式、
東方神起が「男性ダンス歌手賞」を受賞した。







ちなみにジェジュンは映画の撮影のため不参加で

公演はなく、MVでの参加です





おいおい....これ俺にもされるのかなっていう不安げなユチョン氏。

081112_tv_05.jpg





あれ?w なんかユスちっちゃくね?w 

200811127528-0834353.jpg 




台乗ってたw

200811120923752-04390.jpg 




なんかしらんけどウケるw

20081112740-923-8-423.jpg 






081112_tv_08.jpg 



081112_tv_YC_01.jpg 


081112_tv01.jpg



081112_tvx_YC_20.jpg


081112_tvxqYC_26.jpg 


081112_tvxqYC_03.jpg 

081112_tvxq_korean-award_YC_27.jpg

081112_tvxC_24.jpg

081112_tvxC_04.jpg 



081112_tvxYC_12.jpg 


081112_tvxYC_10.jpg


081112_tvxYC_07.jpg 


081112_tvxYC_06.jpg 


081112_tvxYC_03.jpg 


081112_tvxYC_25.jpg 


081112_tvxYC_22.jpg 

081112_tvxYC_21.jpg


081112_tvxYC_19.jpg


081112_tvxYC_16.jpg 











↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、あんにょんです。
いつも明るく楽しい記事をアップしてくださってるから、ついつい甘えてしまって、みきこさんに元気をもらうばかりで、ほんとに申し訳ないです(´;ω;`)
みきこさんだって、不安に押しつぶされそうになる日もたくさんありますよね(。>A<。)
どうにも耐えられない時とか、無理しないで、思いの丈を吐き出しちゃってくださいね(ToT)
ほんとに、先を考えると、不安なこと多すぎ(-_- )
とにかく、24日がゆちょんにとって良い方向にすすんで、無事に終わりますように。
祈るしかないですね(´;ω;`)

ユチョンのサングラスwww
昭和な音楽評論家や作曲家風にも見える( ´艸`)
ありがとう、浜村純ですっ!←シークレットコードじゃない、シークレットブーツでお馴染みのwww

やっぱり、みきこさん、楽しくしてくれてありがとうですヽ(;▽;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます( ;∀;)

いい格好せず本音を言ってくれるみきこさんのブログで共感できたり癒されたりしているユチョペンさんはいっぱいいるし、私もその一人だし、これからもそうだけど…みきこさんがちょっぴり疲れたときはたまにはお休みしてね( ;∀;)
ホントに!!!


ファッション評論家感ワロタwwwwww

時の流れ・・・

みきこさん^^ コッチは眩しいくらいの晴天☀

絶好の行楽日和でっす(*^_^*)

紅葉狩りくらい行きたいのに家でゴロゴロしとるヲバww

介護生活してると夕方早い時間までしか猶予がないので

ついつい出かけるのが億劫うになります( ´Д`)=3←言い訳?w

きっとユチョンも篭っているでしょうし

お揃ぉぉ~~(*´艸`*) ←唯一の慰めw

ファッションを見るとたった8年前なのに時代感じますね^^

パンツの裾、長いしww

まッ❢ 

特にユチョンの変遷は髪型と共に激しいですから、感じるのかも?w

そう考えると・・・

台の上のお二人のイメージは余りにも変わってない(笑)


あかんサングラスw・・・

誰かを思い出す・・・

思い出す・・・思い出す・・・思い出す・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あっ?!

白竜だ❢❢❢❢❢

あっかぁぁぁ~~~~~~~~~~んΣヽ(`д´;)ノ❢❢❢❢❢

㊟白竜はん、えらいすんませんm(_ _)m←なぜか関西弁風ww




プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて