今日はあの日w、「奇跡のピアノ」が神戸で上映!!&「あやつり人形」といえば。。。

あんにょん^^

すっかりおなじみになった11月11日は

日本ではポッキー&プリッツの日^^

韓国ではペペロデーw


ポッキーパクったとおもってたけど←向こうは否定w



ペペロデーは今年20周年らしいw←


http://www.konest.com/contents/nowseoul.html?id=11017







去年のメンシプでユスのポッキーゲームにより

ポッキーの日といえばユスになりましたが←



これは....どちらかといえば肩を掴む派ユチョンよりも。。。

2016-11-11_213752.png


2016-11-11_213923.png 


2016-11-11_213645.png 



男らしい感じを出しているのジュンス攻めが好き(ジュンス遠い目)

2016-11-11_213736.png 


2016-11-11_215553.png 






でも昔ならやっぱこれw

「美Stick」←今もうないん?w


2016-11-11_145510.png 


2016-11-11_145713.png 2016-11-11_145703.png 2016-11-11_145742.png 







明日から「奇跡のピアノ」神戸で上映です^^

2016-11-11_213328.png
2016-11-11_213337.png






神戸アートビレッジセンター↓

http://kavccinema.jp/






今、なにかと話題の韓国パク大統領の報道で。。。

「大統領は彼女のあやつり人形だった」



ってワードを聞くたびにユチョンを

思いだすあたしはもう病気かな←


これをw


2016-11-11_211542.png




The secret codeのプロモではなまるマーケットに

出演したとき^^


2016-11-11_211517.png




花丸咖啡屋ってはなまるカフェのことかwww








朝なのに起きてるユチョン←えw


2016-11-11_212215.png




ッコクトゥカクシイニョン←あやつり人形

逆におぼられねーw


当時たいへんなときだったから

SMのあやつり人形......って覚えたわけじゃなく

アニメでよくでてきたらしいw







BEASTってCUBEから独立して自分たちの会社つくったんですね...

なんかいいなぁ←




↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、検診お疲れさまでした。゚(゚´ω`゚)゚。
ユチョンとの約束、健康で幸せでいるためには、通らないといけない道なんですけど、なかなか予約するまでに時間かかってしまいますよ(-_- )思い切れなくて(-_- )
去年受けた胃カメラが今まで何回か受けてきた中で、いっちばんOEO!OEO!←オエオエ~ッ(>_<)がひどかったので、心おれて今年はまだ勇気が出ない(´;ω;`)
かろうじて、子宮ガンとマンモの予約だけ来年早々予約できましたけど(ΦωΦ)
ユチョンとの約束のために、勇気出さなくては~ヽ(;▽;)ノ

ペペロデーは昨日で
20周年なんですね。
ちなみに、ポッキーは51周年。うちはDと昨日で21周年なりましたわ(ΦωΦ)よくもった←自分を褒めてあげたいwww

ペペロデーといえば、ユスデー(≧∇≦)b
私も、ズンスのガッツリ来られる感じにドッキドキ~でしたよ(*´Д`*)さすが、ミュージカル仕込みwww

あ~ヽ(;▽;)ノ♡♡♡
はなまる懐かしいヽ(;▽;)ノ♡♡♡
この頃、テレビ出まくりでしたもんね~(´;ω;`)♡
コアラっちくなユチョン、かわいかったな~(*´Д`*)♡
ほんと、あの頃覚えた日本語、なかなかのマイナス語録(-_- )
今思えば、色々考え始めていたのかもしれないですね(´-ω-`)
BEAST、そうなんですね?!
ジュンスのサッカー仲間ギグァンくんがいるグループですよね。
・・・ほんと、いいなあ(´Д`)

No title

あんにょん

検診お疲れ様でした。
バリウムは出たでしょうか〜
わたしは2、3日かかりました。←痛かったです。

ゆちょんのあやつり人形、SMの〜ってかんぐってました。
別番組では、「どんより」とか「青白い」を最近覚えた日本語にあげていましたね、ゆちょん。なんだか暗い…( ; ; )

わぁ〜美Stick今あれば欲しいっ‼︎
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて