本日ユチョペン会@心斎橋&昨日の続きと、ある韓国ファンのブログ^^

あんにょん^^

今日はおしごと休みで福岡からなんと

「奇跡のピアノ」を見にきたチングたちと←

どっちメインか知らんけどもw

ユチョペン集会@心斎橋です^^

イベントないけどもなんやかんやでコンスタントに

会えているw

これもユチョンが存在するからこそ^^


ユチョンが行ったことのあるプレジデント千房で♡


エビ1個くらい「あーん」してくれると思ったんだけどw


fc2blog_20161105212648a70.jpg 
 


 




とかやってるあいだに

いつのまにかジュンス、インドネシアでサッカーしてたw


Cwf4NUaUAAAOvGP.jpg 


ジュンスの2月のペンミ日程が変更になったことすら

アンチが拡散するwww

もう感心する←違う意味でw






昨日の続きのユチョンです♡


081104_tvxq_fansign_1_YC_33.jpg 081104_tvxq_fansign_1_YC_32.jpg 081104_tvxq_fansign_1_YC_31.jpg 081104_tvxq_fansign_1_YC_34.jpg 081104_tvxq_fansign_1_YC_35.jpg 








韓国のファンのブログから。。。


Title :From the person who became a fan on May, 2016.
2016년 5월에 팬이 된 사람으로부터
2016年 5月にファンになった人から


こちらより↓

http://blog.daum.net/ego-1221/2







↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も思っています

ユチョンは韓国から愛される資格があると・・・

いえいえ

韓国から愛されるべき人物であると・・・(´・ω:;.:...

No title

みきこさん、この週末は九州からお越しのチングさんたちと楽しいユチョペン会過ごせたことでしょう(*´∀`)♡
あ!私も先日、奇跡のピアノ、からの、プレジデント千房でした~(≧∇≦)b
連れて行ってくれたチングに感謝でした(*´▽`*)
上京したときも、ゆかりの地に連れて行ってくれるチングがいてくれて、本当にこの年になってから、こんなにたくさんの出会いをくれたのは、ユチョンのおかげって、いつも思います(*´Д`*)
今年、ユチョペンになった方のブログ。
読ませていただいて、その純粋な思いに、胸が熱くなりました。
ペン歴長いとか短いとかとか、本当に関係ないですよね。
改めてユチョンに出会った頃のこと、思い出したりして、初心を大切にしたいと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて