ポンジュノ監督受賞と本日行われた裁判の件

あんにょん^^

今日があまりにも日曜日すぎて

学生なら明日月曜日の時間割で行ってたな←






これは北野武がもらった賞と同じやつ?

ポンジュノ監督がおフランスの賞を受賞^^

髪延びましたね....


ポン・ジュノ監督、仏芸術文化勲章を受章
YONHAP



2016-11-03_205113.png



韓国映画「殺人の追憶」「グエムル-漢江の怪物-」
などを手がけたポン・ジュノ監督が、フランスの芸術
文化勲章オフィシエを受章する。

在韓フランス大使館によると、10日にシネマコンプレックス
(複合型映画館) CGVの一部で開かれるイベント「フレンチ
シネマツアー2016」の開幕式でポン監督に勲章が贈られる。

この勲章はフランス文化省が運用する名誉勲章で、
芸術や文学分野で秀でた創造性を発揮しフランス
および世界文化界に貢献した人物に授与される。

これまでの受章者にはティム・バートン、
シャロン・ストーン、エルトン・ジョンらがいる。

韓国人では女優ユン・ジョンヒが受章している。







さて本日行われました最初の告訴人たちの

裁判は非公開でしたけども。

ホントにアンチの方々、休日もよっぽどヒマなのか

熱心に記事検索ごくろうさま←

これあくまでもユチョンの裁判じゃなくて

虚偽したほうの裁判ですから。


まぁそれは置いといて。。。

どういう考えで欠席したのか知りませんが

それが有利になるならいいけども。





シジェスペク・チャンジュ代表、
パク・ユチョン、2次公判欠席。プライベート進行



シジェスエンターテイメントのペク・チャンジュ代表は
パク・ユチョン関連公判に欠席した。

バック代表は3日午後、ソウル瑞草区ソウル中央地裁刑事
15単独(チェジョンジン判事)の審理で開かれたパク・ユチョン、
告訴人Aさんの無実の疑い2次公判の証人として
採択されたが姿を現さなかった。これに対して裁判所は、
「外国滞在を理由に欠席理由書を提出した」と説明した。




また別の記事には

バク代表ではなく、パク・ユチョンマネージャーが
証人に出て一時間余りの証人尋問を受けた。



とあります。


12月には結果が出るとは思いますが

肝心のユチョンの検察の件はいつになるんですかねー?





↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんにょん

今日はよいお天気でした。
11月3日はよいお天気になる確立が高いそうです。

裁判、ペク氏欠席ってホント大丈夫でしょうか〜
そしてゆちょんの検察の件、早く解決して欲しい。

オムテウンさん、罰金刑だそうですけど、、、
中堅どころの主役級の俳優さんですよね、いろいろなドラマで見ていました。
韓国ってこんなことあるんですね〜
あ〜〜〜心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて