ユチョンがジョンウになったとき&2008年11月1日のユチョン^^

あんにょん^^

さ....さむ....( ;∀;)( ;∀;)

年中、鼻炎なのでもうなんの鼻水だか

わからないw





今日から11月~~^^

ということで...

ユチョンの兵役も残り300日を切りまして...

とりあえずあと298日分のネタがありますようにw


2012年の今日は「会いたい」制作発表会!!!

ユチョンてだいたい記者発表会の日の状態が

すんごいいいんですよねっ(状態で左右される人)


このジョンウのときも超よかった...( ;∀;)

なんていうか....サッパリしてる感?←髪型


過去ブログでのインタビュー↓


ユチョン告白「”ハン・ジョンウ”が運命のように近づいてきた」


http://daymoon344.blog69.fc2.com/blog-date-201211.html






画像があがるまでドキドキなんですけども

この「会いたい」の時はレートもよくて

ここからみんなで送った米花輪がなんと2,4トン(トンて)



152de8dc9ccb592ebdc34672305bfb7c.jpg 2012-11-02_141138.jpg 





そしてこのハンサムっぷりっ( ;∀;)



23575120.jpg




23582148.jpg




23582710.jpg






23581526.jpg 



e0195493_2358668.jpg




23583393.jpg




23575984.jpg



スタイルの良さ( ;∀;)


202641.jpg 




そして最後はやはりユチョンも鼻炎気味w



21101_0007267422_web.jpg 










そして2008年の今日は

ショー!音楽の中心の生放送出演とYTV収録^^



TVXQ - Mirotic, 동방신기 - 주문, Music Core 20081101









YTN STAR LIVE POWER Musicはこちら↓

あれ?なんかまた髪切った?w


このユチョンいちばん好き💛


081101_pow_11.jpg



081101_pow_10.jpg

 

081101_pow_09.jpg



081101_pow03.jpg


081101_pow01.jpg




081101_pow_13.jpg



081101_po02.jpg



081101_po_04.jpg


081101_t_05.jpg



081101_pow12.jpg


081101_pow08.jpg




081101_pow07.jpg



↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram




関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま^^ アンニョン(〃∇〃)^^←久々で照れる

実はハン・ジョンウv-238

一番好きなんですゥゥ・・髪型がww

ユチョン好みの短い髪型ですけど前髪上げててメッチャ似合う(*´艸`*)

リアルタイムでは「よく泣いてるドラマだな・・」の印象が強かったんですけど

観れば観るほど好きになっていますv-238

勿論、「オクセジャ」も大好きですけどね(^_-)-☆

特にメガネユチョンに会う度に激悶え・・違ッ! 激萌えv-238v-238v-238v-238


逢いたいですね・・・・

JYJのユチョンにも・・・

俳優パク・ユチョンにも・・・


今日もありがとうございますm(_ _)m

東京方面も寒いです((((;゚Д゚))))ブルブル


プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて