「奇跡のピアノ」に行ってきました^^

あんにょん^^

今日はとっても充実した一日...^^

仕事からの~スタバ~

奇跡のピアノ~もつ鍋~ホノルル(コピ)←w

fc2blog_20161022232342f0f.jpg


ゆずシトラスティーってYCって書くんですね♥

前に「暗殺」を見たシネマート心斎橋!!!

fc2blog_201610222324046cf.jpg



なんだかね...映画の前にちょっと嬉しかった....

ユチョペンさんたちに偶然会うっていう感覚が

ひさしぶりだし懐かしいしっ( ;∀;) 


ユチョンコーナー^^ てかJYJですw

fc2blog_20161022232457baf.jpg fc2blog_20161022232525261.jpg 




そしていよいよ「奇跡のピアノ」^^

前にも字幕なし版をソウルのテレビでみたりしたんですけど

やっぱり字幕つきをじっくり見るのと全然ちがってた!!!

見に行ってよかったな( ;∀;)

知らなかったこともあったし、天才って言われた

イェウンちゃんの挫折と努力...

オンマの大きな愛情がわかって泣けた...

かと言って泣かせようと持っていくんじゃなくて。

多くはないけどところどころで入る

ユチョンの優しい声もよかったし^^

ピアノの作曲の先生もよかった←w



入場者特典^^  ホントにきらっきらw

そして💛になってる6月4日w

fc2blog_20161023000903867.jpg fc2blog_2016102300092309e.jpg 









今いちばん気になってるプロボーラー選抜戦www



fc2blog_201610230008417b6.jpg 










↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

裏山し~(*´艸`*)

みきこさん^^

キラキラユチョンv-238私もほっすぃぃ~~v-238

ふくちゃんいいなぁ~~(〃∇〃)^^^^^^^^

『奇跡のみきこさん』v-238

私もお会いしとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。、←場所なww

裏山しいかぎり(;一_一)

いつか私も

『奇跡のみきこさん』に遭遇出来ますように(。-人-。) www


スヒョンがボーリングこんなに上手だなんて(@_@)❢❢

これってマヂのテストですよね??

成績4位ってww

まぁ・・頑張って欲しいもんです←上からww

好きだけど・・・

後ろ姿もやっぱりユチョンだなぁ・・・溺愛~v-238

映画感動でした〜

みきこさん、あんにょんです。

去年のユチョンファンミ以来の久しぶりの大阪〜でまさかのみきこさんに会えるとはびっくりでした!!嬉しかったです。

「奇跡のピアノ」感動でした。イェウンちゃんの挫折と努力、いい先生との出会いもありピアノの音も変わっていったなって感じました。
時には厳しく、時には優しく接するオンマの愛も素晴らしいなと。
まだまだこれからのイェウンちゃんも見てみたいなと思いました(*^^*)

ユチョンの声はとても心地よくてこのドキュメンタリーにぴったりで癒されました。

久しぶりに会った仲間とユチョンの話で盛り上がり楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
また現実に戻りますが次を楽しみに頑張ります。

ミラクルみきこさんヽ(;▽;)ノ☆☆☆

みきこさ~んヽ(;▽;)ノ
奇跡のピアノ観に行って、奇跡のミキコさんに会えて、私も嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
前日、油断してたとこに突然の地震おこり、Dには、「もう会えないかもしれないな( ̄△ ̄)」と、菊池桃子かいっ!、みたいなイヤミ言われながらも、大阪行き強行決行して良かったですヽ(;▽;)ノ
映画も、不届きにも時々気絶してしまってたんですけど←え(+_+)、所々入るユチョンの声には耳が反応して我に返りwwしっかり癒されてましたよ。
ユチョンのナレーションは、優しいのに力強くもあり、イェウンちゃんの頑張りを後押しする、この映画の大切なアクセントになっていましたね(*´Д`*)
みきこさんのおっしゃってる通り、決して押し付けがましいこともなく、無理やり泣かそうとするようなドラマっぽくもなく、良いドキュメンタリーでした。
ユチョンのスタンスにも似てるなあ(*´Д`*)
良い映画みて、久しぶりに再会した仲間とユチョンの話で盛り上がり、幸せな1日でした(*´ω`*)
ユチョンの声は人を幸せにしてくれますね(*´▽`*)

あ~(。>ω<。)
私も映画終わりに入ったスタバで、ゆずシトラス 気になりながらも、抹茶ラテ頼んじゃった^^;
YCにすれば良かったな~^^;じゃんねん^^;

で、誰が選抜されるんですかね?( ´艸`)←プロボーラー、中山律子さんしか知らない人www
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて