本日よりシネマート心斎橋で「海にかかる霧」&今日はJYJひたちなか記念日^^

あんにょん^^

あのオルアバYUを見ると今のこの状況が

考えれば考えるほど切なくて( ;∀;)

ユチョンが普通を望んで普通であろうと

しても世間はそうさせてくれなくて。

一般人の普通とは違うしなぁ...

そのギャップが大きかったかな....


いろいろ考えるけど...

見ればみるほど思うのは...

やっぱりユチョンには復活してもらわないとっ!







本日からシネマート心斎橋で海にかかる霧が1週間限定で

始まりましたねっ^^

一日だけ行ける日があるかもっ!!!!!

シネマート心斎橋さんユチョンおしありがとう( ;∀;)

CujuIYhVYAInaOu.jpg


タイムスケジュール詳細はこちら↓


http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20160830_13775.html






そして今日は毎年言いますが←

2011年 JYJ ひたちなかコンサートだった日^^



d76c1144.jpg 




なぜかさいたま経由でチングのチングに

車で連れていってもらった、何から何まで

思い出深い日^^



今度はいつ聞けるのかなぁ。。。

ユチョンの


「JYJ~まだ、死んでねー」w


この日のブログのアクセス数が4万超えwww



http://daymoon344.blog69.fc2.com/blog-date-20111016.html



http://daymoon344.blog69.fc2.com/blog-date-20111017.html




そしてコンサート終わって

帰国したユチョンがツイあげたよね( ;∀;)

感動したよ的な????( ;∀;)( ;∀;)






yc



ユチョン訳:私が幼いころから好んだゼルダの
伝説最新作の広告モデルに
なりました。そして今プレーしに行きます~^_^
中間中間に便りお知らせします^_^








ユチョン切り替えはやっwww



って突っ込んだけども....


そんなあなたが今日も好きw




↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

その通り!!

そうです!!!
ユチョンには絶対に復活してもらわないとね(´;Д;`)
もうどうせババアだし待ってもババアだからいつまでも待ちますよ(´;Д;`)

残しておきたい場所

バカ正直にDISC1から見始めたので、ようやっと今日DISC2完了。
よみがえるあのラスト(涙)

忙しかったよね私たち。
隠し持ってるひまわりと紙に加え、天から風船が降ってきたときには、ウソ!と思いました。必死にすべてをのがすまいとかがみこみ拾うペン。

汗だくになりながら「You’re」歌ってるのに、しゃべるユチョン。
歌いながら(静かにして、ユチョン!)と突っ込んだことを鮮明に思い出します。

帰る場所はとっておかなきゃね。




プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて