ALL ABOUT YUざっくり感想(Disk2)^^


長引く裁判にユチョンが折れてしまわないように

願うばかり( ;∀;)

だってDVDだけでこんな幸せを感じるのは

ユチョンだけ( ;∀;)

どうしようもない裁判はいったん置いといて。





昨日来たALL ABOU YU...^^

久々にユチョペンの心をとんでもなく

盛り上げましたー^^

ざっくり感想を書こうっとw

これだけで2週間くらいネタ引っぱる自信ある←


本日はざっくりと後に詳しくw






まだ見てないかたはスルーしてくださいねっ^^













画質も今までと比べたらよかったし←上からw

これ出してくれてほんとに嬉しかったよ( ;∀;)( ;∀;)



やっぱり2枚目から見てしまうの...( ;∀;)

あのときのユチョンはどういう表情してたのか...

ハッキリ映像で見たいじゃないですかっ!!!!( ;∀;)



チャジャッタ終わりと同時に、流れ始めたサプライズの曲。

「You're」←紆余曲折の末、これでよかったねw


どうやらホントにユチョンには内緒だった模様←

ちょっと怪しんでた人w


みんなを見たりスタッフを見たりスクリーン見たりで

やたら焦って一人しゃべりまくるユチョン氏w



2016-10-13_172449.png 



「みんな覚えたの??」

スクリーン見て、「あーなるほどぉ

なんであんな上手いかなって思った」

とか言って普通にあんなさらっと言ってるけども

日本語流暢すぎるやろっw



2016-10-13_172459.png 




そのうち、一緒に歌ったりハモったりして

なんだか身の置き所なさげw




2016-10-13_173800.png 


そして3・2・1ときてー

キダリルケーっ!!




ここのユチョンの顔がいきなりクシャっとなってね...

って


2016-10-13_174005.png 



あれ...


その瞬間まさかの客席ってwww


んで、この人文字、ユチョンからちゃんと見えてんのか?疑惑w

発音のあやしいキダリrケ。。。

ユチョンなんで泣いたん?←



ここも遠いわっw


2016-10-13_173856.png 
  



ホントにきれいな涙だったな( ;∀;)

2016-10-13_174335.png   



もう思いだして号泣してた( ;∀;)( ;∀;)




ユチョン涙でなんもいえねー状態だったから

客席から「パクユチョン」コールが....




って待ってwww





その字幕言ってませんしっwwwww



2016-10-13_174346.png 


2016-10-13_174500.png 


ウ....ウルジマ......


日本人が大半と思われるが....

どんだけみんな韓国語堪能なんだよ....w



Cjes頼むから、編集したやつ最後、日本人に校正してもろてw


ちょっと涙も笑いに変わりましたけど


次のあのお手紙反則( ;∀;)

また泣く...( ;∀;)


あれ2倍速くらいにして聞いてみて...

すんごいユチョン日本人みたいだから←え




最後のひまわりの約束が聞きたかったの...( ;∀;)

メイキング見たら、もうファンミ最初のころから

練習してましたよねこの曲( ;∀;)


チングがいうにはユチョンは昔から歌詞間違えると

泣く傾向にあるってw ←

あれはきっと泣きそうになるから間違えるんだっw



どんなこと思いだしたのかなぁ( ;∀;)

2016-10-13_175342.png 




思わず、「泣かないでっ泣かないで」って

言ってしまうね←ギャグにすんなw



2016-10-13_175511.png 






3人になってからうるっとは来ても、こんな

泣くことはなかったユチョンが( ;∀;)

兵役前っていう区切りもあったのかな( ;∀;)


2016-10-13_175709.png 


そして最後のあいさつもね。。。

このファンミツアーの最初から、ぜったいなんか言いたげで

これずっと言おうと思ってたと思うのユチョン。。。


あんなに忘れてもいいよとか言ってたのに

そして自分で自分のことユチョンて(萌)



「俺..... 俺、ユチョンと

JYJと...東方神起を忘れないでくださいね」


すでにもう前からユチョンの中ではわだかまりないと思ってたし

兵役前にこれ言いたかったんだろうなって思った...^^


2016-10-13_175138.png 








↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はるgeさんへ

うんうん久々に癒されました💕

Re: まさまささんへ

うんうんユチョンの歌後しみるー(T ^ T)

Re: ふくまろさんへ

あたしの頭にも舘さんでてきたw

Re: なみさんへ

言ってないですよね?www
もう字幕付けてる人がそう聞こえたとしかw

Re: MOKOさんへ

ホントあのシステムなんでなんだろー?w
送料高いしなんでこっちが手数料払うわけ?w
アマゾンとかで買いたいですよね(T ^ T)

Re: みなみなさんへ

ホントユチョン奇跡ですし、
字幕もミラクルですw

泣かないで

昨日は全国号泣でしたね(╥Д╥ )
泣かないで…(笑)には戸惑いとともに
爆笑でしたが、
やっぱりユチョンの声は良いですね✨
ほんとに、癒やされました~♡
ユチョンの笑顔が戻ってくる日が来るのを待つばかりです(=´∀`)人(´∀`=)

号泣です。そしてやっぱり美しい人です。しみたわ〜

No title

みきこさん、鯛員の皆さん、あんにょん(*´∀`*)ノ
私も、裁判の件でまたユチョンのことが心配でどんよりしてしまったけど、みきこさんのおかげで元気でました~ヽ(;▽;)ノ

やっぱりみきこさんもDisk2から見ちゃいましたか?(^◇^;)
ひまわりの約束、早く聴きたかったの、やっぱり、みんな一緒ですね(*´Д`*)
そして、思い出し号泣(ToT)
昨日は全国各地で号泣警報発令だったことでしょう(´;ω;`)
みきこさんと色々ツッコミどころも同じで、こんな時間に大笑いですよ(^◇^;)
「泣かないで 泣かないで 泣かないで」
って、舘ひろしじゃねーよ(ΦωΦ)
あれ?!私だけあの時、泣かないで、って言ってなかったのか?!(@_@。って、一瞬焦りましたよ(^◇^;)
誰も言ってなかったですよね?!←念のため確認wwwもう、不安になっちゃったですよ(^◇^;)

そして、私が今回のファンミで一番胸がいっぱいになった、ユチョンの最後のことば。
ユチョンから直接聞けて、本当に嬉しかった。
色んな考え方があって、タブーというか、腫れ物にさわる、みたいなことになってたりするけど、私は、ユチョンが歩んできた道の上で、大切な時間をともに過ごした仲間のことを思い、それをまっすぐに伝えてくれた誠実さが本当に嬉しかった(ToT)
ほんとに、ユチョンを好きになって良かった(ToT)
あ~、また泣けてきた(´;ω;`)
週末、今度は順番通り1から通して観たいです~(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて