2008年10月8日のユチョン&屋根プリとブレッシンググッズ

あんにょん^^

ちょっと体調不良という名目で、お仕事帰ってから

寝てたの....5時間....←えw

気が付いたら7時ってなっ(@_@)(@_@)





あいかわらずユチョンのお仕事の歴史をふりかえるの

けっこう楽しいw

ミロでカムバからどういうスケジュールだったか

よくわかるしね、、、


というわけで

本日は2008年10月8日、

Mnet 「カウントダウン!スーパーコンサート」

あいかわらずリハもビーサンでw


ms2.jpg


ms1.jpg



ms3.jpg 



ms6.jpg 


ms7.jpg 




このセーターには袖がありましたw


ms12.jpg 



ms10.jpg 


ms9.jpg 


ms15.jpg



ms5.jpg 


ms4.jpg 






ユチョンのドラマまた始まるー^^



11/1(火) 「屋根部屋のプリンス」 (BS-TBS)

7:00~





え!朝の?夜の?w







まだまだ暑いんですけどどーなってるの今年w


ブランケットの季節に早くなってほしい...w


ブレッシンググッズ。。。


2016-10-08_225754.png 















↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん^^

隊長・・じゃない、体調いかがですか?

天気も不安定だし気温も上がったり下がったりなので

私もダルくて体が重いです←物理的重さ^^

こんな時は家事をパスってたくさん寝てくださいね(^_-)-☆

お大事に(〃∇〃)^^^^^^^^


この頃・・・

私の中でユチョ愛はまだ目覚めて無く

TVXQの素晴らしいハーモニーは知っていても

一人ひとり名前を言ってごらん?!

ってなると答えられない暗黒時代でしたww

人生損してたんだなぁ・・・シミジミ(;一_一)

なので、見たこともないサジンもイッパイで

本当に楽しいです^^

す・べ・て みきこさんの お・か・げ でっすv-238

まだまだ、よろしくお願いしますm(_ _)m

初めまして★

ブログを始めたばかりですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m

第5の男

このころ私はユチョンに出会いました~

でもアートすぎるヘアカットが災いして「へんな奴~」と思い、私の中では第5の男。

1位に浮上するのはもうちょっと先。
出てくるのを楽しみにしています!

プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて