2009年の雑誌11月号はチョンジェ祭り^^

あんにょん^^


明日から世間様は3連休ということで。。。

今日の御仕事がとっても大変だった..._| ̄|○

なんでみんな休み前に来るんだ...

あしたもやってるのに...まぁ明日も混みそうだけどw





てなわけで、本日はキープ記事でw


2009年のこのころ、ジェジュン&ユチョンでCDだしたので

二人でめっちゃ番組や雑誌に出ましたねっ(夢のよう)


2009年の11月号はいろんな雑誌を買いまくり^^

しかしどこ行ったんだろ←





FRaU 2009年11月号

写真家 蜷川実花さんの作品がとっても好き♥


静かな雰囲気の中にも

色気と安心感を併せ持つ



frau2.jpg


frau3.jpg 



frau1.jpg 






ViVi 2009年11月号


ああかわいいぃぃぃ

ピアスも星w

インタビューもユチョンらしかったですね^^



vivi1.jpg 





vivi03.jpg  

 



いろいろと波乱を呼んだ当時の好きな香水w

寝るときは、はーだーかーーーーーーっ!!!

でも履いてますよw




・生年月日 1986年6月4日

・出身地 ソウル

・身長 180cm

・体重 65kgから上がったり戻ったり

・足のサイズ 27.5cm

・自信のあるパーツ おでこ(自信ないから逆に)

・血液型 O型

・好きな食べ物 枝豆、とんかつ(ヒレ)

・嫌いな食べ物 くさや、生臭いもの

・得意な韓国料理 料理はしない

・好きな色 

・愛用の香水 ベネフィットのメイビーベイビー

・趣味 最近は「ワンピース」にハマってます

・一番の癒し 朝起きた瞬間

・好きなスポーツ スノーボード、バスケット

・最初に覚えた日本語 おはようございます

・最近お気に入りの日本語 すっぽんぽん

・朝ごはん パン

・寝るときの格好 裸(パンツははいてます)

・何フェチ? ナチュラルメイクフェチ

・自分にとって東方神起とは もう一つの自分




えっ!!! このころカロスキル行く暇もなかったんだな....



・もし自分が女だったらメンバーの誰とつきあいたい?

JJ:見た目だけならユチョンだけど
       めんどくさいところがあるからなぁ


ーうんうんですよね←




・好きな女の子のタイプは?

YC:家庭的な人。美人には全く興味がない。
      家庭的なタイプのほうが好き。


ーあ、あたしのことですか?(殴)



・もし願い事を叶えてあげるといわれたら?


JJ:笑いたい

YC:叶えてもらえたくない、自分で何とかしたい



ーなんだかユチョンらしい。。。





↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

なつかし~ヽ(;▽;)ノ♡♡♡

みきこさん、お仕事お疲れさまでした~!
あ、今日もお仕事でしたね、ファイ珍ですヽ(;▽;)ノ

ここのところの、懐かしいユチョン特集(*´Д`*)
嬉しすぎて涙ものですヽ(;▽;)ノ♡♡♡
私、チョンジェの頃のユチョン、大好きなんですよーーーヽ(;▽;)ノ←知らんがな(^^ゞ
前の記事になるけど、アフガン巻きが似合いすぎてて(*´Д`*)♡♡♡
アフガン巻きが世界一似合う男!だと思ってますよ~(*´ω`*)♡
蜷川さんの世界観好きで、ユチョンどんな感じにしてくれるかなあ?(*´ω`*)って思ってたら、やっぱりユチョンの雰囲気感じ取った作品に仕上がってて、流石世界のニナガワ思いましたわ。←それ父ちゃん(^^ゞ
安心感と色気(*´Д`*)
ほんと、よく見抜いたな~(≧∇≦)b←何様www

この頃雑誌買いまくり、しかも同じ物を保存用、見る用、買うから、大変でした。
まだ棚にそのまんま置いてるので、部屋片づくはずもないです(^^ゞ
そう、日焼けして変色してるオロCのスペシャルボックスの隣に(^^ゞ

あ、香水でなんか騒ぎありましたっけ?(^^ゞ
好きすぎて全然気づいてなかった(^^ゞけど、名前のことですよね(^◇^;)

好きなタイプ( ´艸`)
みきこさんの合いの手、笑える( ´艸`)
でも、多分みんながそう思ったですよね( ´艸`)
しかーし、美人には全く興味ない、って絶対ウソっぷ~(ΦωΦ)

そして、JJの答えが、ズバリ賞(≧∇≦)b

なかなか追い記事が、できてないけど、この三連休に追いつこうっと(≧▽≦)
みきこさん、いつも楽しい記事ありがとうです~(*´∀`*)ノ♡

あんにょん

ゆちょん好きな香水…メイビーだったですね、、、( ̄▽ ̄)
持ってますとも。しかしこれつけてああ〜と浸ってると、人から匂いきついと言われたな。

そして私事ですが、じんましんがずっとででいたので近くの皮膚科にいくと、
「食べ物かもしれないから、しばらくご飯と味噌汁くらいにしてみて。
胃腸が冷えているから、パン、果物、乳製品やめて」
と言われたので、さっそくやってみると、
あれほど出ていたじんましんはでなくなり、しかも快便に!
昼はおにぎり、おかずないからご飯多めに食べて、、
ハッ‼︎1日に米2合くらい食べてんじゃ?
あれー知らないうちに米2合ダイエットやってた!!(^O^)
…かれこれ5日たったけど、、全く痩せてないです。
いつまで続くかな〜
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて