2008年10月6日のユチョン&2日のMカウントダウンのユチョンはsick。。。

あんにょん^^

本日はとっても忙しいお休みだった_| ̄|○

美容院と病院で←w

そして。。。

明日からめっちゃ寒いらしいんですけどもっ!!!

一気に冬来たらどーしよw





今日もユチョンの歴史を辿る....

2008年10月6 日 は「My Favorite 」収録でしたー!!

本当にこのへんのスケジュール見たら(@_@)

これがずーーーーーーーーっと続くんですもんね...



2016-10-06_222303.png



2016-10-06_222316.png 



2016-10-06_222328.png 


2016-10-06_222341.png 


2016-10-06_222400.png 







ちょっと前後しますが、この4日前はMカ、カムバックスペシャル。。。



mc1.jpg 


mc3.jpg 


mc4.jpg 


mc5.jpg 


mc8.jpg 


mc14.jpg




mc13.jpg





mc16.jpg 



なんかいろいろ萌え♥

mc12.jpg






しかーし。。。


このとき、ユチョンはかなり調子悪そうなんですよね。。。

いつものLove in the iceの高音も苦しそうで( ;∀;)

だいじょうぶかな...(いや過去)



081002 M.net KM M!Count Down DBSK Love in the Ice + Hey! + Mirotic





 
この動画ばっかりみてた時期もあったな(遠い目)





このとき。。。


mc2.jpg 




ユチョンかなり咳がでてたみたいで....

( ;∀;)







なんか泣ける。




ウリユチョンを愛する画伯たちが

外国のファンにもわかってもらおうと

表現してくれました!!

ユチョンの気持ちになったらどう思うかね?(怖)


ましてやあんな事件のあとに。



CuAv5cTUsAAOJGi.jpg 
CuAxr0iUIAUQNDr.jpg CuAwRajUkAA4PuE.jpg 






↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ブログでご紹介くださり、ありがとうございました(^人^)
サセンアカン!の気持ちが広く理解されますように…!><

ありがとうございます

ウリユチョンを愛する画伯ですm(_ _)m
ブログに載せてくださってありがとうございますヽ(;▽;)ノ
海外ペンさんにも伝わって欲しいですーー!!!
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて