10月1日はメガネ(ユチョン)の日^^

あんにょん^^

本日は、今日は何の日ネタでw

10月1日はご存じメガネ男子の日(男子だけではない)

まぁきっとこんな日なんてメガネやさん協会が
作ったんではないかろーか?

と思ってたけどその通りだったよねーw



日本眼鏡関連団体協議会が1997年に制定した記念日。
毎年10月1日がこの日にあたる

10月1日は、1001と表記することができ、漢数字の
「一〇〇一」が眼鏡の形に似ていることからこの日となった。



ということで、メガネ男子といえばウリユチョン氏^^


確か2007年レーシックしてるので、今は伊達メガネ男子w


もうユチョンメガネフォルダ一杯すぎてどれからいけば?w


まずは可愛い編♥


menagne11.jpg


megane42.jpg



megane39.jpg 



megane38.jpg 



megane24.jpg 


え↓

megane26.jpg 



megane18.jpg 



megane17.jpg 



megabe41.jpg 

megane29.jpg 


megane20.jpg 


megane22.jpg 


megane28.jpg 


エロい編♥

megane37.jpg 


megane35.jpg 


megane21.jpg 



megane19.jpg 


megane34.jpg  


megane32.jpg 


 


ただただかっこいい編♥

megane30.jpg 


megane14.jpg 

 
megane13.jpg 


megane12.jpg 
 



megane9.jpg 



megane8.jpg 



megane7.jpg 



少年編^^


megane43.jpg 


 megane40.jpg 





なんか怖い編w


megane1.jpg 


megane5.jpeg 


megane27.png 





そして横山やすし編←


megane25.jpg 



優勝↓


megane13.jpg  














↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯛長・・・

大好物~v-238

いつも あざぁ~す(〃∇〃)^^^^^^^^

No title

みきこさん 
こんばんは~

どれもこれも間違いなく素敵で・・
私もメガネフォルダーを開いちゃいました・・
ユチョンに早く会いたいよ~

最後の優勝写真! 
ユチョンの脇腹ギュッとつまみたい!!
ちなみに私の優勝は
可愛い編7枚目です・・。失礼しました。

今日もありがとうございました。

メガネゆちょんありがとうございます

あんにょん

あ〜メガネゆちょん、どれもこれも(←横山やすし含む)素敵です。
茶髪にメガネ、ネクタイでDon't say goodbye♪歌ったゆちょんは、
わたしのハートをぶち抜きました。

10/1はメガネの日なんですね〜
近眼なのでずっとコンタクトでしたが、
ある日かぞくに「あれ?タレ目になった〜」と指摘されて以来、
メガネかけてます!(◎_◎;)
近頃ではメガネかけたまま顔を洗ってしまって、ハッかけてたんだ!
というほど、メガネと一体化しちゃってます。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて