2009年9月30日,COLORS ~Melody and Harmony~ インタビューとかラップ歌詞とか

あんにょん^^

今日は朝から号泣し。。。

きっと関西中が泣きましたねっ←え

なんせ生まれた時からおは朝派だったので←うそつけ

喜多アナとともに毎朝すごしてきたので

もう泣けて泣けて............って

なんでこんな泣くんだろwwwww

てか喜多アナ破格の扱いwww







2012年の9月30日、、、わたしMahaloで
遊んでました....


このマハロキャプまつりけっこういい仕事

わたししてると思う←自分でw


http://daymoon344.blog69.fc2.com/blog-date-20120930.html







確か何年か前も記事書いたと思うんですが(;^ω^)

今年はもっと掘り下げてみるw


2009年9月30日はチョンジェのColors発売記念日^^

これが発売前後よくチョンジェでTVにも出てたねっ

このころユチョンが嵌ってるのが早寝早起きって

よく言ってましたが。。。

夜10時に寝て起きるの8、9時くらいってアンタwww

ただめっちゃ寝る人ですやんっwwwww




COLORS ~Melody and Harmony~
(作詞:H.U.B. / 作曲:JEJUNG, YUCHUN /
編曲:JEJUNG, YUCHUN, Yoichiro Kakizaki)



Colours-1.jpg   




この曲は

ハローキティ誕生35周年記念イメージソングに

使われて、キティ兄弟と言われたチョンジェw

キティちゃんのジャージとかよくきてたJJ...w





オリコンスタイルより。。。


2016-09-30_222439.png 2016-09-30_222459.png 2016-09-30_222525.png 2016-09-30_222538.png 2016-09-30_222551.png 2016-09-30_222604.png 2016-09-30_222617.png 2016-09-30_222808.png 




2016-09-30_222842.png
2016-09-30_222908.png
2016-09-30_222919.png
2016-09-30_223412.png
2016-09-30_223438.png
2016-09-30_223452.png 2016-09-30_223532.png 2016-09-30_223617.png 





Shelter
(作詞:H.U.B., YUCHUN / 作曲:JEJUNG, JUNSU /
編曲:JEJUNG, h-wonder)


この曲はなんていってもユチョンのラップね!!

歌詞の奥深さねっ!!

っていってもなんせ英語だもんで....( ;∀;)

ホントむずかしーわ...w

でもぜったいメッセージ奥にひそませてるわー( ;∀;)



ユチョンのラップ部分の歌詞↓


I was an early riser
8 in the morning starting with tepid coffee
Hater to haters different story of mine
So does it matter now?

No one bows
You don't even know what you did wrong, so how?
Is there ways to fix things up?
Maybe god can forgive this one
Deep relation are relate to reminded born reloaded
Use heart earn love and

make them to feel such a regret
So you're gonna make that happen in the future again
Or am I suppose to lose you and handle it myself on my way?


My dear baby listen to the whistle
little missile whisper of fiscal
A theory of porno,oh no?
Waiting for so long, hold on
It belongs to no one
it ain't discovery of love, one win or lose
There is no freekin love of own, that shit that ohh
I need your love In deed who knows?
Time goes so fast I didn't know
Just hold my hand,don't forget me
Just forgive me How hard were we?
I know what that means,so stay with me
I'm sorry girl
One day we finally make one love truthfully

hold that thing
So baby time it tells truth of lie
you recognize it, right?
So baby Timming tells you don't you belong you know why
no apologies, you know what I mean
with all that's happening it feels like it depends on love
because of you and I .. there are no more comparisons
with all that's happening it feels like it depends on love
so baby..time it tells truth of lie know why
so baby..time it tells truth of lie knows why
with all that's happening it feels like it depends on love




自分意訳なのでなんとなくでw



僕は早起きだった
朝の8時に生ぬるいコーヒーで始まる
嫌いなやつらが僕の違う話をする
それ今関係ある?

誰も頭を下げない
君はまだ自分の間違いで何をしたか知らない、どうするの?
直す方法なんてある?
たぶん、神はこれを許すことができるよ
深い関係はまた生まれかわってやり直しを
思いださせるよ
愛を稼ぐ心を使って
彼らに後悔を感じるようにさせる
それで、君は将来同じことを起こすんだ
それとも僕は僕の方法で君を失って
僕自身でやっていく事になるの?


(またのちほど追加します)





↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの頃のこと思い出しました、、、。

私も必死にユチョンのラップを訳して、自分なりに当時の状況とリンクさせて「うん、うん、」なんてうなづいてましたよ~。
奥深くにたしかにメッセージありますよね~

話違いますけど、NHKのコント番組「LIFE」、ご存知でしょうか。
最近、シソンヌのじろうさんが「ムロ待ち」というコントでゲスト出演していて、「昔からのファン」を演じてるんですけど、おかしすぎてもろツボです。
知らないと誰それ?の話なんですけど、みきこさんだったらこのコント、好きかな~と思いまして。

No title

こんにちは^^

「COLORS」いいですね♪大好きな曲です♪
ショッピングモールのキティちゃんショップで
孫が「ばあば〜見て見て、ばあばの大好きな人が
でてるよ〜」って教えてくれて二人してじ―っと
見てたのがなつかしいです。

そんな孫も、もう高校受験の年齢に…
時の流れを感じます。

そんな思い出のある「COLORS」を久々に聞いて
なじぇか…号泣゜゜(´O`)°゜
今どこかで、誰かが、辛い気持ちで…………
ユチョン〜(T-T) ってかオセンチになってミアネ〜

みきこさん マハロキャプまつり飛んで見てきました。
コメ数が…凄い!←そっち(笑)

私も泣きました(T ^ T)

鯛ちょーー、ご無沙汰しております。
読み逃げの日々、ミアネヨ〜

私も昨日の朝は泣きましたよー
おかげで出勤前に化粧がボロボロになると言うwww
そうです、私もおは朝派( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
喜多アナの最後なので、思わず録画までしてしまったwww
って話を職場でしたら、同じ事してた人が3人もーー!
喜多アナペンどんだけwww

あっ、全然ユチョンネタに触れてない(^^;)
COLORSの頃のユチョンも可愛いですよね〜←触れ方ざっくりすぎw
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて