ユチョン誣告罪の被告保釈申請却下、本日はミロショーケースにつっこむ^^


あんにょん^^

今日は晴れたり豪雨だったりで今はさむぅぅぅ

9月ってこんな雨降ったっけw


昨日、韓国のフォロワさんがつぶやいてましたが

このソースがいまいちわからなくて。。。

どこからか入手されたんでしょーね情報。




パク・ユチョン誣告罪被告保釈申請却下されました!!!

とのことです。でもまだ申請できるということで....

よくわからない...


出処↓

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=pyc&no=401448&page=1






こうして何もない時間があるというのは。。。

このブログを書く以前のことをかいたらいいねっw



この前、miroticday を記事にしましたがー

発売前にショーケースが行われたんですよねっ^^

2008年9月21日 ソウル市庁前広場にて!!!

これもやっとかないとっ^^

恐ろしく画像があるからーw

MCがあのBOOM......w 彼も若かったw

画像内のクレジットが懐かしいわー....



指の反りも若いねっ^^

080921_tvxq_mirotic_SC_2_YC_23.jpg



なんかよく飛んでますよねこの頃。

080921_tvxq_mirotic_SC_2_YC_07.jpg



ちょっとMIKI HOUSEに怒られそうなクレジットw

080921_tvxq_mirotic_SC_2_YC_01.jpg



わろとこw

080921_tvxq_mirotic_SC_2_YC_02.jpg



いつからこののど仏がぁぁぁ♥

080921_tvxq_mirotic_SC_2_YC_09.jpg 


高音もいいわぁぁぁ(しらんけど)

080921_tvxq_mirotic_SC_2_YC_28.jpg 


080921_tvxq_mirotic_SC_2_YC_27.jpg 


080921_tvxq_mirotic_SC_2_YC_26.jpg 


かわいすぎてブムさんもお世話してしまうw

080921_tvxq_mirotic_SC_2_YC_25.jpg 



こりゃこぼすわ...

080921_tvxq_mirotic_SC_2_YC_24.jpg 


080921_tvxq_mirotic_SC_2_YC_50.jpg 




080921_tvxq_mirotic_SC_2_YC_47.jpg 



このときのお腹まわりがホントに薄くてビビる!!! (いろんな意味で)

080921_tvxq_mirotic_SC_1_YC_01.jpg



ネ申きました~~~!!

080921_tvxq_mirotic_SC_1_YC_04.jpg




080921_tvxq_mirotic_showcase_1_06.jpg



このピアス♥♥ 

あ、ツッこむべきはこの衣装だった.....



前からずっと思ってたけども。。。

セーター袖だけやんっ

080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_20.jpg



いやもうなんでもいいよ。。。

かわいいから。。。

080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_03.jpg 



ベストと逆の発想のセーター。。。(もういい?w)

080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_02.jpg 



後ろはこうっ!!!

080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_05.jpg 



このヒモは垂れてて正解?

080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_54.jpg 



ミロカットの後ろは真ん中伸ばすんやな。

080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_53.jpg 



ホント斬新。。。

080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_22.jpg



何着てもかわいいぃぃ

080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_25.jpg


080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_21.jpg 



080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_62.jpg



腕組むのもクセ♥

080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_56.jpg




だからそのクレジットあかんw

080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_63.jpg 


どんだけ好きなん。。。

080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_65.jpg




長すぎるお袖もかわいいぃぃぃ

080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_03.jpg 


080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_02.jpg 



080921_tvxq_mirotic_SC_3_YC_71.jpg 













↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

みきこさん、お久しぶりのコメです~
いつもナイスなツッコミありがとうございます(*´∀`*)

ミロカットユチョン!ドラマでユチョン堕ちした私には衝撃~~~でした~~~~なんだ!この人~変~~とまで・・・
それが今ではどんなユチョンも愛おしい。

そしてあの衣装~韓国って時々理解不能な衣装ありますね( ´▽`)
袖だけセーターであそこまでひっぱってくれるみきこさん!さすがです~~~~
そしてそれを便座カバーとインプットするふくまろさんもさすがです!
吹き出しました

No title

こんばんは^^

でた〜〜d=(^o^)=b ミロカット〜〜!!
and、and…斬新な袖だけの衣装。
本当にあるんですね。こんな衣装がァァ…
どうせだったら下に着てる白カッタ―シャツいらなくねぇ(;^_^A
スミマセン(^w^)

みきこさん いつも楽しませてくれてありがとうございます。
ここは心のオアシスや〜〜♪(笑)

フカヒレカットと便座カバー・・・( ´艸`)

みきこさ~~~ん(≧▽≦)

コレ!コレ!珍百景(≧∇≦)b
この時の衝撃たるや、すごかったですよ~(≧▽≦)
なつかしーーー!
私の中では、ミロカットみると、いつもフカヒレの姿煮が浮かんでしまう~(≧▽≦)

そして、そして!
この衣装(≧∇≦)b
私の中では、便座カバーとしてインプットされてます( ´艸`)
この衣装、ブランドはミ○ハウスですかね?←やめなさい( ´艸`)
愛あればこその暴言(*´ω`*)怒らないでくださいね~ヽ(^.^;
私の感性に問題ありか(^^ゞ

みきこさん!懐かしい話題!楽しいっす!
元気でたーーー、ありがとうです(*´ω`*)

No title

あんにょん

暑くなったり、急に涼しくなったりわけわからない最近のナルシ!
洗濯物が全く外に干せませ〜ん。

お笑い芸人すらやらない不思議なミロカット
ゆちょんだからできるミロカット
後ろがそんなふうになっていたんですね〜

そしてセーター(笑)
うちのいらなくなったセーターをああいうふうにほどいてみようかな〜
この冬のトレンドに‼︎?

No title

みきこ鯛長^^

あざぁ~っす(〃∇〃)^^^^^^^^

久々(?)の流れるような「みきこ節」~v-238

笑かしていただきやした((((゜∀。)))))ワヒャヒャヒャ

しかし・・・

袖だけセーターで

ここまで引っ張れるとはWWWW←それも愛情込めて(〃∇〃)

流石です(*´艸`*)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて