ドリパス「海霧」追加販売!&10月1日から#watchforyoochun、なぜパクユチョンを理由に挙げるか?

あああジメジメするぅぅぅ( ;∀;)


ちょっと長い文の記事が続きますっ^^


ドリパス追加チケット発売!!!


2016-09-28_214055.png



お台場シネマメディアージュ 2016/11/06(日) 16:00~

【追加販売:11/6上映】「海にかかる霧」復活
上映なるか!?@お台場シネマメディアージュ
限定400枚チケット


https://www.dreampass.jp/e1172






PYC DCなかなか日本からアクセスできたり
出来なかったり。 今日はできますw


アメリカのユチョンファンクラブより

日本語の案内文も出ています^^



10月1日から#watchforyoochun

パク・ユチョンの米国ファンクラブを代表して、
10月1日土曜日に始まる「パク・ユチョンの作品を見る
ウィーク」に参加することによって非常に天性の才能を
持った俳優が演じた作品を支持し、奨励するための
運動を一緒にするために、すべての海外ファンたち
招待しようとする。




詳細はこちらにて↓

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=pyc&no=401406&page=1&recommend=1



日本からはこれで見れるらしいんですけど。。。

http://dramacool.to/star/park-yoo-chun




そして前記事のルシッドドリームにたいして
こんな記事もでてます。

確かに公開が先延ばし先延ばしにされてたのは事実。

今年の4月ってなって7月か?ってなって
とうとう無期限延期になったんですよね。

ユチョンは特別出演で分量もかなり少ない。。。

ユチョンのせいばかりにされてるようでなんだか
違和感あったけども。。。


でもユチョンが出演してるのに壊れていたとか
言われるのも切ないわー(フクザツ)



[焦点is]壊れていた'ルーシッドドリーム'
なぜパク・ユチョンを理由に上げるか


2016-09-28_215602.png 



ソル・キョング上手主演映画'ルーシッド ドリーム'が不意に
'パク・ユチョン映画'に化けた。

28日'ルーシッド ドリーム'(監督キム・ジュンソン)配給会社
NEW側は'ルーシッド ドリーム'開封日を1月4日で告示して
"劇中パク・ユチョンが登場するシーンもある。
通編集はストーリー上不可だった"と明らかにした。

これにより、公開が無期限漂流された「明晰夢」は、
NEWが披露新年最初の映画になった。
しかし、映画の主演ではなく、特別出演に過ぎない
パク・ユチョンの名前が前面に言及され似て「明晰夢」が
パク・ユチョンの映画人のように映し出されている状況。

また、パク・ユチョンのために「明晰夢」の公開が遅れるように、
すべての責任を転嫁させながら諸般の事情を知っている
関係者は、むしろ眉をひそめている。世紀の名作に
灰分散させたものではなく、当初壊れていた映画の
パク・ユチョンという悪材料が重なったものである分だから。


パク・ユチョンのかんばしくない事件が起きる前から
'ルーシッド ドリーム'の封切りは遮日血で延ばされていたし
関係者たちのため息は増えた。 "編集をすればするほ
ど山に行く"ということが映画と密接なこれらの伝言だった。

'ルーシッド ドリーム'は子供を拉致されたお父さんが
夢の中で助力者の助けを受けて犯罪の端緒を探しに
出ることになって広がる話を描いた作品だ。


ルーシッド ドリーム'という言葉自体が睡眠者自ら夢を
見ているという事実を自覚したまま夢を見る現象
すなわち明晰夢を称することで製作過程にCGが
必要なことはもちろんややもすると下手すると
幼稚にあらわれる可能性が濃厚だった。

致命的な短所を捉えることが出来なかった'ルーシッド
ドリーム'は編集に編集を繰り返したし、撮影は早目に
仕上げされたにもかかわらず封切りは全く無消息だった。
後半作業が長くかかる映画がおよそ二編があるのでは
ないが'ルーシッド ドリーム'の理由は多少くれといったこと。

数回にかけて編集手本としたある関係者は先立って
日刊スポーツに"編集というものもとっておいた分量で
とにかく解決をするべきではないのか。
それが限定的だと見ると失望感が大きいのが事実だ"と
吐露した。


一定水準以上製作費が投資されたし、ソル・キョングコスを
はじめとする俳優の熱演が映画の完成度によって
埋められることはできない役割.
これに対し'ルーシッド ドリーム'が良い方向で
完成されることを願う心に事情を知り合いも
ほとんどの'ルーシッド ドリーム'の無事封切りを応援した


この過程で重なったが襲ったようにパク・ユチョンの
スキャンダルがふくらんで'ルーシッド ドリーム'側の
悩みが増えたことは合う。

だが、劇中上手の助力者で登場するパク・ユチョンの
編集は当初議論されることができる状況ではなかった。
事件の展開過程で必ず必要な人物なのでパク・ユチョンを
映画で持ち出すならばこれでもないあれでもない作品に
ならなければならなかった。

封切りまで大衆の顔色を見なければならなかったがどうせ
NEWの大型のラインナップがある程度確定した状況で
'ルーシッド ドリーム'がほじくって入る隙間はなかった。
10月に封切りしても、1月に封切りしてもパク・ユチョンの
イメージと彼を眺める視線が大きく変わろうか?

一連の情況を詳細にオープンする必要はないが
パク・ユチョンのために早く封切りできた作品の封切りが
延ばされたし、大変だったし、苦労したし、やっと封切り
するというように恩着せがましくしてすべての理由を
ひっくり返してかぶせる必要もない


封切り遅延に良い言い訳ができたようにすべての
理由をひっくり返してかぶせて結局にはパク・ユチョンを
編集することができなかったと話す。
しないことかできないことかは分からないが、これによって
本来主演で熱日韓ソル・キョングとコスの存在感は消えた。
常道意図礼儀もない。

悪循環が相次いでいて暗雲がいっぱい挟まった。
このすべての状況が大きい額焚くことで置き換えられて
封切り後ふん幸運につながれば幸いだが頭をいやいや
振るこれらが相変らず多い。
最善の編集を経て映画を'大丈夫に見えるように
'完成したと信じてみること外にない。


今年NEWはドラマ'太陽の後えい'と'釜山(プサン)行き'で
上半期ブラウン管、夏市場スクリーンをぎゅっとつかんだ。
そして下半期にはチョン・ウソン、チョ・インソン主演
映画'ダッキング'でウンパルを継続する展望だ。

だが、2017年初めての映画は頭痛の問題で長い間の
時間困らせた'ルーシッド ドリーム'だ。 はやくゆすいで
片づけてしまいたい心が大きいがどんな作品でも
興行惨敗は致命打だ。 誰が笑って誰が泣くことになるのか、
映画自体よりかえって成績表に興味深いということが集まっている


チョ・ヨンギョン記者cho.yeongyeong@joins.com


http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20648185&cloc=


なんだかなー。。。

コメントまで訳してみたらちょっと嫌な感じが( ;∀;)

てかユチョンのことより、ギョングさんすごい
ディスられてるんですけどっ!!!!(@_@)

あああ( ;∀;)



2016-09-26_221917.png 




↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、そういう裏事情があったんですね。

単純じゃないわ、なんでも。

No title

みきこさん、ちょっぴりご無沙汰してました。
急速な老眼化からか、頭痛ひどくて、スマホ少し放置してました(´Д`)
みきこさんは体調よくなられましたか?

昨日は、ルシッドドリーム公開日決定ヽ(;▽;)ノで、ほんとに、嬉しくてホッとして、アイス断ちしてたのに、アイスで祝って気持ちよくソファで、気絶してたんですけど・・・

真夜中に目覚めたら、ちょっと事態変わってて(>_<)
なんだかな~な記事もあがってたんですね(´д`)
遅れたのユチョンのせいみたいな事にもっていこうとしてたり。
映画自体、今ひとつ、みたいな事いわれてたり。
ユチョン、大切なギョング先輩がディスられてたりするの、一番つらく悲しい思いしてるはず(ToT)

でも今は、無事に映画がお蔵入りにならず、公開されることに感謝しましょうね~ヽ(;▽;)ノ

No title

やな感じ( ー`дー´)キリッ❢❢❢

主演でもないのに

ただの話題作りに利用されたみたい・・・(;一_一)



プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて