ジュンスの祝歌動画&パクユチョン事件の分析&ブラックスミス^^

あんにょん^^

昨日のヤフーニュース見ましたかっ????

いやぁぁぁ...びっくりしたぁぁぁ(@_@)

最近まったく見なくなってたので

知りませんでしたが...

ちょっwwwww って画像に向かって突っ込んでた←


TAKASHI HOSOKAWA!!!! (要画像検索)


位置うしろすぎじゃね?w






ジュンスの従姉とミューの共演者さんの結婚式で!!!



なんでよんぴるいるん?



ミュージカル俳優キンキブーツテスノトゥカン・ホンソク様
キム・イェウンさんの結婚式祝いパーティーシア・ジュンスの祝歌











韓国のblogです。

最近もまた一件ありましたが....←これはホントに謎....

ユチョンの事件以降、いったい何件あったんでしょーか。。。




「パクユチョン事件の分析」


(作成者: reviewer)


パクユチョン無嫌疑:

男性芸能人の対象に虚偽告訴する女たちの8つの特徴。


特徴1. 警察署に絶対最初に行かない

実際に被害を受けた場合、警察署に最初に申告する必要がある
これらの場合すぐ警察署に行かない

なぜなら実際にないからである。


特徴2. メディアに知らせるといって脅迫する。

有名芸能人という点を悪用してお金を強要することが
本当の目的であるからである。



特徴3. お金を強要する金額が一般人の常識を飛び越える。


特徴4. 告訴する前にマスコミのインタビューを先にする。


特徴5. 警察の捜査に非協力的である。

虚偽告訴であるので、自分たちに不利な警察の調査は
可能な限り回避しようとする。


特徴6. メディアのインタビューには非常に協力的である。

確かな根拠もなくそのような扇情的な言葉を利用して
事実を弯曲して世論を先導する。


特徴7. ディスパッチと必ずインタビューして一方の
小説を作り上げる。



特徴8. 裁判の日程はなんとか先延ばししてみる。


こちらより↓


http://m.blog.naver.com/nowbluecho/220820849831






2012年9月27日公開された

ブラックスミス広告動画&壁紙^^


美味しかったのになぁ~~ブラスミの広告って

今から考えても、スンホン&キムテヒ&ユチョンて

メンバーすごくね????









大きすぎる画像~~~^^


毛穴もいつものあれもなんとなく見えるわーw




662877139.jpg

662873155.jpg




鼻○LOVE(愛)


662877830.jpg







↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TAKASHI HOSOKAWA氏 (@_@)❢❢

どうしたってんでヒョ??!!

どこかでお会いしたような??

・・で、思い出しましたン^^

「スタートレック」に出てきませんでした??←懐!!

異星人の乗組員とか・・・←謝れww

ブラスミ~❤

いつもユチョンの出来が良かったですよね・・・

サイン会とか羨ましかったっけ・・・しみじみ❤

私にはくるりん睫毛しか見えまっしぇん❢❢←必死ww

No title

あんにょん

キャーー!驚きましたよ〜H川氏(・□・;)
カツラじゃなくて植毛らしいですけど、、、いっそのことカツラにしてww

ブラスミの広告のスンホンさん婚約したとか。テヒさんはピとは破局したんだったかな?あぁ〜時は確実に過ぎてますね。

前出のご飯ダイエット、ご飯好きだけどパンも好きだったww(朝はパン派だった)
1日しか続かなかったです。←( ̄◇ ̄;)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて