9月26日ユチョンですが今日はMiroticをほりさげる!

あんにょん^^

なんだか秋の花粉症?

にもかかるようになってわたしの花粉症も末期です←

冬は風邪で鼻がでて、春は普通に花粉症で。。。

もう夏しかありませんやんっ( ;∀;)







でもって本日9月26日ね。。。

調べて調べて.....w



2012年はポゴ主演決定公式発表!!










2011年は。。。

JYJひたちなか公演の一般発売当選発表の日

そしてAKLメンバー開始!!←えw




2010年は。。。

( ̄▽ ̄)

daymoon




2009年はちょっとおいといてー




2008年9月26日はあのMiroticでカムバック!!!の日なんすねっ^^

まぁユチョンのミロカットもけっこうな笑撃←





韓国はシングルCDを出すってことがないので

アルバムでカムバするんですけども


もうこれの素晴らしさったら...( ;∀;)


実際一番聞いたアルバムはこれ...(か、secret codeか)

どの曲もいいんですけども


のちのちまで後続のグループにまで歌われるほどの


呪文-MIROTIC


東方神起 4集 のタイトル曲!!


やーん♥

20080928220924.jpg 



いろんなバージョンだしやがってっ!!!←口悪いw


2016-09-26_220445.png 


2016-09-26_220401.png 


造語ですよねっ

韓国で迷路を미로(ミロ)...

そのミロにticをつけてMIROTIC。

迷路のようななかなか抜け出せない魅力という意味。

ジェジュンがつけたらしい。。。


もうユチョンがネ申でしかない。


20080928220749.jpg 


1222522307_15.jpg 


20080928214220.jpg 






当時、この歌詞が問題になって....


`under my skin‘を‘under my sky‘っていう

クリーンバージョンにwww



(wikiより抜粋)

本バージョンは2008年11月20日、歌詞の全体が「扇情的」であるとして
青少年保護委員会から「青少年有害媒体物」の指定を受け、
同月27日に官報で告示された。

これにより、同曲を収めたアルバム『MIROTIC』を19歳未満に
販売することや深夜から早朝を除く時間帯の放送が禁止となった.

所属先のエスエム・エンタテインメントは歌詞の一部を変更した
クリーン・バージョンを製作する一方で、処分取消訴訟を起こす
など波紋を呼んだ。

また、あらかじめ効力発生日に設定されていた同年12月4日に突然、
一斉報道が開始された日本では、東方神起が同月末放送のNHK
紅白歌合戦に出演することが同年11月25日に発表されていたこと
から、NHK側が同日の会長定例記者会見の場で出演の撤回はないこ
とを明言し、翌5日には同番組の演出担当者がブログにて
日本語バージョンをテレビで流すことに支障はないとのコメントを
発表するなど対応に追われた。

その後、2009年4月にソウル行政法院での1審において指定を
取り消す判決が下されたが、青少年保護委員会は控訴している



というような流れでw


ちょっと紅白もドキドキしたけども...




韓国verはこのカシちゃんたちの掛け声がいいよねっ♥


ノン ナル ウォンヘ (ウォンへっ)
君は俺が欲しくて

ノン ネゲ パジョ (ぱじょっ)
君は俺に嵌って



ノン ネゲ ミチョ(みちょっ)
君は俺に狂って

ヘオ ナルス オプソ 
脱け出すことができなくて


ノン ナエ ノイェ
君は俺の奴隷


I got you- Under my skin


ライブCDはアンダーマイスカイになっとる。

どんな意味?w


君は俺の奴隷てっ♥




カムバあと、本当にめちゃくちゃいそがしくなる5人。。。

何回も日韓往復して( ;∀;)


TVでもよく歌ってて。。。

その中でも一番すきなのはやっぱこれでしょ?w


えっ!!! まさかみんなシャツのボタン次々に外してたのは

まーさーかーのーーーっ

だんっ!!

ってユチョンなんとか間に合ったw




2008年12月29日に韓国で放送された「人気歌謡」







だってだって。。。

まだオンマを背中にしょってない頃のぉぉ←w



 


20081229051.jpg 



2008122911.jpg 


これな♥




↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram



関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

呪文ーMIROTIC

みきこさん こんばんは(^o^)
久しぶりにコメントさせていただきます。
そう、まさにこの MIROTICで、彼らにはまったんです。初めてPVを見た時、
こんな歌も踊りもうまくてカッコイイ子達がいるんだ!驚きでした。
その日から、今までアイドルにハマったこと等、一度も無い私が、この歳になって初めて好きになった彼ら、毎日毎日幸せをくれました。中でもユチョンが一番
好きになって、初めて行ったJYJのドームコンサートや韓国旅行、私の生活を変えてくれました。彼らを見ていたら、嫌な事も忘れさせてくれます。私の心ののビタミンです。彼らを待っている間に、いろんな事が起きてしまったけれど、この壁を乗り越えてまた会える時の喜びは格別でしょうね。その日を静かに待っています。
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて