2009年ミキパよりママのインタビューにみるユチョン

あんにょん^^

今日はDと用で出かけないといけなくて

トラブル続きの一日....._| ̄|○

疲れましたわ....

Dと一緒だとぜんぜんついてないってwww







ユチョンの世間のイメージとファンの持ってる

イメージってちょっと違うと思うんですけども。。。

まぁわたしの持ってるユチョンのイメージって

ちょっと特殊なので←え

またこれはのちに書きたいと思いますがw


どんだけファンや追っかけやアンチがこんな人って

言おうとも...

メンバーやスタッフ以外に知らないと思うしっ!!



一番近いかじょくだけが知ってるゆちょん

前に書いたと思いますが。。。

いまさらですが。。。


(写真は今つけたものですw)



2009年MickyParty (ユチョンママのインタビュー)より


(訳;@ton0108さま)



小さい時から虫はぞっとするように怖がり、つま先立ちで
逃げ回っていた。
どれくらい怖かったのか、虫がいると幼い弟に
捕まえるようにさせたりもした。
カゲロウでさえ怖がった。
中でも一番怖がる虫はクモである。
目を見たら吸い込まれそうになるらしい。

今でも虫を見ると 私やユファンを呼び、自分は逃げる。
それでもうちの家では男だから、虫みたいなのは
君が捕るべきじゃないかと尋ねたら
頭をしきりに横に振って 虫だけはだめだ、と。




2016-09-25_220021 - コピー 




怖がり屋である。
知ってる通り高所恐怖症だから、小さいころから遊具
みたいなのも乗れなかった。



2016-09-25_213514.png



またちょっと女性らしいところがある。
ユファンとは違う。

お酒飲んで帰ってきては家事をするのを後ろから
抱きしめてくれたり、
腕を組みつつ、こんな息子いないでしょ?って
笑ったりもする。





pogo11_20141024224440831.jpg



キッチンに食卓より高い台があるが私が家事をしていると
そこに座って足をぶらぶらさせつつ 家事が終わるまで
話ししたりする。




2016-09-25_214415.png



私が髪の毛をほんの少し整えても一番最初に気づく。
他の人は誰も気づかないのに不思議と見た瞬間
お母さん髪の毛いじった?かわいい。
どこでやったの?と気立てが優しいかわいい息子だ。



2016-09-25_212925.png 



小さいころから歌とかダンスを好きだった。

学芸会みたいなのをやると流動的なものも好きで
友達が前で間違えると必ず直してあげていた。
自分が列を乱すのは考えないで、間違える友達の
後ろに行って手足動かして直してあげた。



2016-09-25_215608 - コピー 



音楽を聴くのが好きで、小学校2年生の時から
お小遣いを集めCDを買って聴いていた。

大人の私もメドレーCDを主に聴いていたのに
ユチョンは必ず一人の歌手のCDを買って
聴いていた。



2016-09-25_220851.png 



そうやって小学校6年生になるまでに集めたCDは
100枚程度になっていた。
買うだけじゃなくて必ず全部を聴いた。


あぐらをかいて座って歌を聴く姿を見て
音楽の方面で何かあるような気がして
歌手をさせるか、だめでも音楽の方の仕事をしたら
いいなと私一人で考えていた。
幸いにも歌手になった。



2016-09-25_214343 - コピー 


土産地韓国料理を好む。
ゴップチャン炒め、スンデグッこんな感じのを好き。


一番好きなのはキムチだ。
キムチは種類ごと全部好きだ。
キムチ一つでご飯一杯は軽く食べれる。
小さいころからキムチを好きだった。
お弁当のおかずにキムチを入れないと一つも食べず
そのまま持って帰ってきた。
小さい子が 熟していないキムチをよく食べることも少ないだろう。


私がキムチを漬けているとタタタタッと来て食べては
塩加減をみる子だった。
食べて自分で塩を入れて また戻って自分のやること
やったりしていた。


胃が小さいのか小さいころから少し食べてはすぐ
お腹いっぱいと言った
少しずつ何回も食べなきゃいけない子だから 世話がかかる
たぶんあとあと女に苦労をさせるはずだ




2016-09-25_214306.png 


家にいる間は多くの時間を曲の作業に割り当てる。
私は昔から家の中にピアノの音が響くのが好きだった。


皆さんご存知の通り残念ながらユチョンにピアノを
習わせることはできたかったけど、
彼一人で習得したものだから
おそらくピアノを専攻されている方たちからしたら
とても足りないように見えるかもしれない。


最近は家でピアノの音が聞こえる時間が多くて良い。
私がとても(そういう時間を)好き。
曲の作業するたびに私に聴かせる。
一小節作って歌詞もないのを聴かせては お母さんどう?
と言われるときは困ってしまう。
いっそそれで終わるなら幸いだが、
ここに歌詞をどうつける?と聞いてくることが多くて困る。



2016-09-25_221953.png  


曲が完成したら必ず私をベッドに座らせて聴かせてくれる。
私が電話に出たり他のことがあるからと聴かないと 拗ねてしまう。


一回は曲を聞かせて
この歌のタイトルを何にしたらいいと思う?と聞いてきたから
「私が言ったからってそれをタイトルにするの?」というと
「うん、もちろん」と言った。
その曲がまさに「사랑 안녕 사랑(Love by Love)」である。
ユチョンと私と過ごした去る1年の間 一緒に 一小節ずつ作り
歌詞も付けたりしてできた曲である。




2016-09-25_222009.png 




ハランは有名なパパのおかげでスターになった。
ユチョンは絶対自分はパパと言う。
君がお父さんなら私はおばあちゃんになるから おじさんと
いうのはどうかと聞いたが
すぐに死んでも パパがいいという。
知ってる通りユチョンには犬アレルギーがある。
最初ハランを飼いたいと言い出した時

アレルギーはどうするの、と聞いたら
もう大人になったから大丈夫、と言った。



2016-09-25_212632.png 



案の定 アレルギーは消えたわけではなかった。


昔一回他のメンバーは違ったけど 一人でサングラスを
してステージに上がったことがあるが
その時犬アレルギーがあったからそうだった。
その時はほっといたけど、そのあともう一回
犬アレルギーで目に異常が来たから
ハランを捨ててこよう。と言ったら

お母さん、家族をどうやったら捨てられるの?と
止められた。

だから今ハランは私がベランダで寝るように
追い出したから 家の中は入ってこれない。



2016-09-25_222231.png 



ハランが最初は絶対パパの言うことしか聞かなかったのに
今はご飯をくれる人をわかって 私の方に従う。
ユチョンと遊んでいるときに私が現れると 私のところに来る。
そしたらユチョンは拗ねて...

だからユチョンとハランが遊んでるときは絶対出ていかない。
ユチョンが拗ねるから。



2016-09-25_222621.png 


ハランはとても賢い。
私本当は犬をあまり好かないけど、この子は優しくて
賢いから連れてはいる


ユチョンが犬の面倒みるのうまそうでしょう?
全然違うの。
うんちを片付けたことは一回もない。
なのに自分はパパだと言い張る。
パパならうんちをちょっと片付けてみてと言ったら頭を横に振る。
体がデリケートだからうんち見るだけで吐きそうになる、と。


 
 2016-09-25_230722.png 



私はこれからも永遠に東方神起のミッキーユチョンであろうが
パクユファンのお兄のパクユチョンであろうが
ただの人間パクユチョンであろうが
ユチョンがどこでもいつでも愛されて生きながら幸せだとうれしい。




 2016-09-25_230812.png 



だけど平凡ではない家庭事情で自分より幼い弟に
自分はもらえなかった愛を代わりに与えて
一人で異地に来てお母さん、弟を思いながらデビューして
あれほどさびしがり屋だった人間が他の人に幸せという
感情を抱かせた。


2016-09-25_231236.png 
 

家族、友達のような4人のメンバーたちに会って孤独感が薄れ
お母さん、弟ともう一度一緒に住むようになって本当に幸せだと
言ったユチョン。




2016-09-25_212910.png 
  


でも歪曲した関心で自分を追う人々もいて完全には幸せでは
ないだろう。

しかし音楽とファンに対する愛で耐えていき自分を犠牲にして
人を幸せにする人。
人を踏む考えもなくただ熱心に努力して人に認めてもらいたい人。

ユチョンが本当にどこででもいつでも愛されて生きていき
幸せだといいな。
もちろん東方神起5人みんなが幸せならもっと嬉しい。




2016-09-25_231327.png 


2016-09-25_231515.png 




 




ユチョンを応援にきたママとユファン^^









コメントお返事できてなくて申しわけありません( ;∀;)

いつもありがたくよんでます^^




↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ママ文

泣。。。そして小さい頃より足がぁ長~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オンマはお元気かしら?

みきこさん、アンニョン♪

ユチョンのオンマのインタビューは何度読んでも心に響きますね☆
写真や動画で派手じゃないのにとっても綺麗で控えめなお母さんだな~とその人柄も顔もユチョンは受け継いでるなって思ってました(*'▽')

オンマも元気になってらっしゃるかな?
私も成人した息子を持つ母親なのでつい同じ立場で考えてしまいます(*´ω`*)
ユチョン共々元気でいてほしいな~☆

No title

なつかしい記事ですね、、、、

改めてしみじみ読んじゃいました。

ピアノも処分してしまったって以前言ってたけど、こんなときこそパク家にユチョンのピアノの調べが流れればいいなと思います。

ユチョンとオンマの2ショット写真、初めて見ました。
オンマの顔大好きな私。いい写真!ありがとう~みきこさん。

「女に苦労させる」って、オンマ―ーー、、、、今はさせられているだけどオンマの眼力はすごい。

一般の人だと今回の事は落差あり過ぎでしょうね。
ファンだとちょっと違う。確かに。
私のユチョン観もまた別にあり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこ鯛長^^

ありがとうございますm(_ _)m

ユチョンほど誤解されやすい子はいない

・・・と、いつも思っています(;一_一)

本当に心から幸せになって欲しい・・・と思います(´・ω:;.:...・・・

お返事はいらないですよw

たぶんあとあと女を喰うされるだろう。
案の定 アレルギーは消えたわけではなかった。

…とか、色々ワロタけど最後泣いちゃいました(´•̥ω•̥`)

ユチョンのお母さんが、ユチョンの歌で幸せになってくれてる人がいるのが嬉しいと言ってくれたように、ユチョンの歌で幸せなになった私はユチョンとお母さとユファンとユチョンのご家族みなさんが幸せでいてくれたら嬉しいです(´;Д;`)

なんか、よーわからんコメですいません💦
とにかく大好きな人には幸せでいて欲しいんですねっ(´;Д;`)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて