21日の裁判は延期に...&Cjesが上場?&BUSHIがCafeに&海にかかる霧ドリパス完売^^

あんにょん^^

お腹いっぱいで眠い...←

世間さまでは糖質オフ糖質オフって。。。

糖質ってなあに?w

いろいろ考えた結果....むしろ...


ご飯一日2合ダイエットをやってみよう!!!←w

まぁ詳しくはググってください...





こんな事になるかもと思ってたけども...

保釈認められませんように。。。

人の人生壊しといて....保釈とかないわー


てかもうこの時の写真使わないでほしい。。。






パク・ユチョン告訴人、保釈申請...
初公判は来月に延期



[SBS funE lカン・ギョンユン記者]

歌手兼俳優パク・ユチョンを○○○疑惑で告訴して無事
および恐喝未遂疑惑で拘束されたAさんが保釈を申し込んだ。

法曹界によれば去る6月パク・ユチョンを○○○疑惑で
告訴して無事に拘束起訴されたAさんは去る12日保釈申込書を
提出した。 Aさんは去る8月から拘置所で拘束収監された状態だ。

裁判所は来る27日Aさんが申し込んだ保釈を審理する予定だ。
これに伴い、当初22日に予定されたAさんとAさんのボーイフレンド
、いとこなどに関する初公判やはり翌月13日に延期になった。

パク・ユチョンはAさんが○○○事件を揉み消すとして
1億ウォンを要求したとしAさんをはじめとして3人に対して
誣告および恐喝未遂疑惑で告訴した。
また、警察はパク・ユチョンの○○○疑惑に対して
無嫌疑、詐欺疑惑に対しては疑惑ある意見で検察に送検した。







この記事検索してたら

なんだかとってもイラッとする記事がでてた←

はぁ?ってなるw

特に最後の部分ね。


上場ね。。。いったい誰で儲けてきたのかな?

シジェスエントテインモントゥ。。。


てかこの男優さんのほう日本では稼げんと思う←こらw



リュ・ジュンヨル・ファン・ジョンウム所属会社
上場推進

AA125699051.jpg


http://stock.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2016092285281








あのBUSHIが改装で。。。cafeに変わりましたねw

インスタに謎のアカがあると思ったら...w


ずいぶんお客さん呼んでもらったはずじゃ...


caffe lebean

2016-09-22_210343.png
2016-09-22_210240.png2016-09-22_210107.png



テーブルとイスちっちゃ。。。←そこっw

2016-09-22_210156.png 



http://www.lebeankorea.com/








最後はやっとめでたい話題で←^^

昨日ドリパスで販売された「海にかかる霧」

チケットすぐに完売でしたねっ!!!


fc2blog_20160921235320a44.jpg






jro6P5q.jpg 









↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこ鯛長^^ 鯛のみなしゃま~^^

あんにょん(*^_^*)

『保釈』だと???!!!

何、贅沢な事言ってんだろ???!!!

お前らの犯した罪の重さ考えたら

自由な空気吸って外の世界歩けるなんて思うなよΣヽ(`д´;)ノ

大変な努力と苦労で築き上げてきた一人の人生を

メチャクチャに壊しておいて

人並みな生活送ろうなんてトンデモナイΣヽ(`д´;)ノ

大体最初から「臭い飯」なんて覚悟の上だろうがΣヽ(`д´;)ノ

・・・と、言ってやりたい( ー`дー´)キリッ❢❢❢←韓国語しゃべれたらw

とにかくは、とっととカタつけてくれ

・・・と、叫びたい( ー`дー´)キリッ❢❢❢←日本語でいい?w


ファン・ジョンウム結構好きなので観るつもりだったんですよ

『運勢ロマンス』

インスタに似た顔、出てくるからひょっとして?

とは思っていたんですけど、やっぱりこの男優さんC-jes・・・

よく分からんイケメンの基準(;一_一)

で、観てませんけどねww

だって、どう考えても抱き合わせ商売じゃんwww ←謝れw

しかし・・・

C-jesも立派になって・・・

何か・・いろいろ感じてしまう世の無情(´・ω:;.:...・・・

ねぇ・・・??

No title

あんにょん

ご飯1日2合ダイエット、やってみたいです!!
パスタやパンなどの小麦製品より、2合のお米をしっかり食べるってことが
よさそうだ〜d(^▽^)

はぃ、そうなんですよージュンヨルさん。
運勢ロマンスとかいうドラマ、おもしろそうだから見ようと思ったら主演男優さんがこの方だったから、、
え?!と思ってまだ見てません。俳優さんに魅力がなければね〜
見たら案外よいのかな。~(・・?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて