ユチョン嘆願書その後、奇跡のピアノ劇場同時配信決定!!

あんにょん^^

本日台風によりまして午後出勤不可w

学校もお休みになっちゃいましたがー


BsLP9UxCYAAD7fD.jpg
(画像お借りしました)


学生のみんなの気持ちw


今はどんよりwww


みなさま気をつけてください( ;∀;)





裁判ももうすぐということで。。。

嘆願書に署名が添付されて提出無事にいったんですね


短い日程でご尽力いただいて感謝しかないです..


韓国のユチョンファンサイトより


CsxN6QZXEAEUDhA.jpg






CsxS-uUWEAEzB0E.jpg



http://m.dcinside.com/view.php?id=pyc&no=401180&page=1








そして。。。

日本ではこれを応援しなくてはっ^^

見れない地域のみなさまもこれで見れますねっ^^



映画会社 ツイン ‏@movietwin2

「奇跡のピアノ」劇場同時配信、決定!
劇場公開日の10/22(土)より配信されることになりました!
料金:1,200円(税別)
視聴可能時間 48時間
より多くの方にイェウンちゃんのピアノ音色とユチョンさんの
優しいナレーションを聴いていただきたいです!


「奇跡のピアノ」同時配信先はこちら!



J:COMオンデマンド http://vod.myjcom.jp/
dTV http://bit.ly/2c4qbFU  
ひかりTV https://www.hikaritv.net/

ビデオパスhttp://www.videopass.jp/ " target="_blank" title="http://www.videopass.jp/ "> http://www.videopass.jp/
milplus(みるプラス) http://front.milplus.jp/


10/22(土)~配信開始!
料金:1,200円(税別)
視聴可能時間:48時間



85cce053b75bbbc330ae99c81c02c185.jpg 








「アンリー」って言葉知らなかった....w


推しメン以外のメンバーアンチのオンリーファンのことか...

どこかで聞いた話だな( ̄▽ ̄)


http://akinomiyako.hatenablog.com/entry/2015/09/01/125657


そいえばあたらしくファンになったJYJペンのチングに

絆ペンってなに?とかいろいろ聞かれましたけども

よくわっかんないって答えましたw

まったく不思議な世界なんでしょーね。。。






↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

気になるゥゥ~(;一_一)

「嘆願書」

どんな形でもいいから、ユチョンの力になってくれたら嬉しいですね・・・

せめて、一週間ぐらい時間があれば万単位の件数になったでしょうに

多分、後から知って悔しい思いしてるペンさんイッパイでしょう・・・

本当に納得出来る形で終結して欲しい・・・(-_-;)

そして、ソコから始まるユチョンとユチョペン達の新たな闘い❢

コッチが問題ですよね(´・ω:;.:...・・・

ジェジュンがどうやってお仕事復帰するのか?が話題ですけど

来年の今頃・・・

が・・・

一切読めない・・・

あぁァァ~~

女Aと男と男と女B、C、D、それにマスゴミ各社 

一列に並べて一人ずつ回し蹴りした上で

飛び蹴りしてってやりたい❢❢❢←妄想w

勿論それでも気が収まらないので尚も激しく妄想ちうナリww


みきこさん^^

毎日、懐かしいサジンをありがとうございます~❤



プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて