ジェジュン12月30日除隊決定!!、虚偽・誣告・恐喝処罰の重さ、ユチョン衝撃のタイファンミ

あんにょん^^

今台風さんどこらへんですかね?

被害ありませんように( ;∀;)

明日も休みなのに雨_| ̄|○





今年の年末かぁ....^^

もうお仕事来てたりするのかなぁ....



(朝鮮日報日本語版)

JYJジェジュン12月30日除隊決定



2015100502719_thumb.jpg


 今年12月に除隊を予定している人気グループJYJの
ジェジュンが、どのような形で芸能界に復帰するかに注目が
集まっている。

ジェジュンは12月30日に除隊する。除隊まであと3カ月余りと
いうことで、今後どのような活動でファンの前に姿を現すのか
関心が寄せられている。

 これについて、所属事務所C-JeSエンターテインメント
関係者は「兵役中にリリースされたアルバムの公演や俳優と
しての活動など、さまざまな可能性が開かれている。だが、
兵役期間が残っており、どのような形で芸能活動に復帰
するのか言及するにはまだ早い。ジェジュンも兵役を
忠実に務めることを最優先にしている」と述べた。

 ジェジュンは2015年3月31日に入隊し、現在は
陸軍軍楽隊に所属している。





inoolifeの記事でユチョンがただ休みを静かに過ごすってだけの

記事がアクセスTOPだけどもw

なんだか最近のここの記事はなんだか意図的なもの感じる....

のでリンクはしてません。

だってまだあの検察送致の件だってあるのに。

こっちの記事のほうが興味ありますけどねっ



小松菜とGD.....


ではなくてw


今週裁判がありますね。。。



JYJユチョンを告訴した女性、処罰の重さは?


(抜粋)

220942_l.jpg  


他人を刑事処分または懲戒処分を受けさせる目的で
虚偽事実を申告する罪“誣告罪”は10年以下の懲役
または1500万ウォン以下の罰金に処される。

また裁判または懲戒処分が確定される前に自白や
自首すれば、その刑は減刑または免除を受けることができる。
人を恐喝して財産上の利益を得るとか、第3者によって
財物の交付を受けさせたり、財産上の利益を得させる罪を
意味する“恐喝罪”は10年以下の懲役
または2000万以下の罰金に処される。



http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=220942








2011年9月17日タイファンミ。。。

いやべつにええねんでユチョンが楽しかったら

それでええねんで(棒読み)




ぶれるほど楽しい

yc 


座り込むほど楽しい

yc 



この笑顔もそらでるわ。。。

yc 



yc 



首は出してほしいが巻物も好きなめんどくさいユチョペン。


yc 



はいはいたのしいたのしい。

YC 

yc 



ところでだれの誕生日ですか?w


yc 




魂とんでない。



yc  

yc 



yc 


後ろステキーーーっ♥

yc 





こうして幕を閉じたタイファンミですが。。。

アフターで衝撃が待っていたwww






いろんなショーゲキありすぎて

どこから突っ込んだらいいのか.....w


yc 



もう5年前なんだ....(しみじみ)



↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

思い出しますよね~マミーズフェイスww

当時、マミーズフェスってどー言う意味?とか、思ってたけど
まさかぁ…って思ってたら、そのままの意味だったって、分かった時の衝撃wwww
ユチョンって何気に、ファンに色々衝撃与えてくれて、飽きさせませんね←
何がどーしたって
好きなものは好きなので❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツッコミどころ

私はユチョンもかなり背が高いのに、タイの右側にはのお兄さんは一体身長どれくらいあるの?ってトコを当時突っ込んでましたw
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて