昨日のブログとオロナミンCユチョン^^

あんにょん^^

昨日の晩、なんだか知りませんが

ブログがカラム落ちしてて(テンプレ崩れ)

なんもいじっててないのにーーーっ( ;∀;)

他のブロガーさんによるとFC2側に原因あったようで

今は直りました^^ 睡眠時間返して....w


ブログが崩れないようなテンプレにしてただけで

深い意味ないんですー(;_:)

でもやっぱりこれが落ち着くー^^ コメもありがとうございました^^

やっぱりアメブロのほうがいいんかなーとも

思ったり.....画像がいっぱいになったらどこに

お引越ししよ?


とりあえずチュソクユチョン^^


またキスミョン食べたい♥

2016-09-15_213517.png







最近疲れがひどいので

毎日オロナミンC生活w

リポビタンとかちょっとお薬っぽい味のが飲めないんで←

とりあえず元気になる気がするw


何年か前も毎日オロナミンC生活送ってた時期がありますw

そうもちろんこの時♥


up_242890.jpg 


飲んだよねーw


CM記者会見のとき^^


4thそのままのユチョンで♥

まだ歯がかわいいw


5257_7.jpg 



19544_400.jpg 



常に会場を沸かせてくれたユチョンさん(笑)



5257_1.jpg 



67482_200907070441518001246941490c.jpg 



19556_400.jpg 



19545_400.jpg 



っぷwww

67605_200907100722275001247222648c.jpg 





動画おかりしますm(__)m







おまえはタイタイだ!!のメイキング^^





やっぱりユチョンの日本語かわいいわー♥

忘れてませんように。。。(祈)




↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさん、お疲れはとれましたか?
私も、ずっと老眼で眼精疲労がひどくてつらい日々ですが、オロC動画で癒されましたよ(*´Д`*)
なつかCMありがとうですヽ(;▽;)ノ♡
あの頃、このCM流れる番組を片っ端から録画してました(*´Д`*)
そして、元気ひとりじめキャンペーンの10本入りスペシャルボックス、お一人様1パックだったから、スーパーはしごして買って飲みまくって応募しまくったなあ。
その甲斐あって、特大ポスターとボイス入りボトルストラップ当たってクリビツヽ(;▽;)ノ
多分後にも先にもそれが人生最大の幸運だったと思います(ToT)
オロCスペシャルボックスは、DVD収納として今も健在です。が、紫外線のせいで、色があせてきてて、田舎のバス停に貼ってあるボンカレーのポスターみたいな風合いになりつつあるので保管場所考えなきゃと思っているところです(。>ω<。)
すみません、懐かし話になると、ノコノコ出てきてついついウザ長話してしまって(´д`)

前記事の話にも繋がりますが。
あの頃からずっとずっと、仕事でとっても辛かったときとか、いつもユチョンに助けてもらってました。
ほんとに、今もなんとかやってこられてるのも、ユチョンの存在があったからです。
私は自分がすごくつらかったときに救ってくれたユチョンが、とてもつらい厳しい状況の今、この時こそ、ユチョンに寄り添い、ほんとに小さな事でもいいから私ができること全てで、ユチョンを支えたいと思っています(´;ω;`)

なんたって、長年生きてきて、超オクテの私から愛を告白したのは、ユチョンが、たった一人の人ですから(*´ω`*)


No title

いやぁぁ~~(*´艸`*)

みきこさん^^ いいモノ見せていただきましたm(_ _)m

懐かしすぎて泣けてくる。゚(゚´Д`゚)゚。ww

5人の変化は勿論ですけど・・・

今や押しも押されもしない社長夫人で一児の母となった上戸彩ちゃん^^

時の流れを感じますね・・シミジミ(´・ω:;.:...・・・

歳とるはずだわ( ´Д`)=3と、再確認❢ あざぁ~っす^^

云われてみれば

私も手放せないタウリン飲料❢❢❢

てか、私は◯ポD専門ですがw

『 ◯ポD ファイン』は、さほど薬臭くなく飲みやすい気がしますよ^^

機会があったらお試しくださいませ~♪←どぉ~してぇ♪CMみたいに

なっちゃうんだろぉ~♪♪ タイタイww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい~

アンニョン~
ホント、いつも読み逃げで申し訳ないっす
おもしろコメできないので、ついつい…

オロC懐かしいですねぇ~
初めて当たったオロCのストラップ、そういえばどこにいったんだろ…?
ポスターがやたら大きくて、貼る場所なくていまだに届いたままの状態だわ

そして、サランヘポーズの何気に見えてるおパンツに釘付けだったわww
どうせなら、こっちのバージョンが欲しかったなぁ

みきこ鯛長、ブログお引っ越しされるのですか?
お引っ越ししても付いていきまっす‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて