サセン写真のこと、ブレッシング共同購入終了&BUSHI再OPEN!!

あんにょん^^

な~つのお~わ~りぃ~~~♪

って、直太朗の歌も聞こえそうな9月7日←

なのにめっちゃあつい...w

早く秋来て....ユチョンの好きな秋

あたしもめっちゃ好きっ←だれが興味あるねん

なんか物哀しいし、いい歌詞とか浮かびそう←だれ






今日はちょっとおもしろくない話を。。。



自分のTLには最近減ったと思うんですが

チングちゃんの話では

ユチョンのサセン写真や動画をいまだに

SNSでRTしたり、ブログに書いたりする人がいる事実!!!!!

そしてそれにコメントでお礼言ったり←え???

驚!!!!!!! なんで????

もうこういうのシェアしないの常識だと思ってた....


撮ってるのはタイリクやアジア系のファンなのかも

しれないけどもそれシェアして広める意味がまったく不明。

ましてやこんな時期に?悪質さんのネタにもなるし。

インスタでリアップしても同じ....


昔からサセンに苦しんできたユチョンのこと知らんのかな?

空港内でも昔、至近距離でカメラ向けられて怒ったこと

JYJになってからもレカの前でサセンに叩かれたこととか

いろいろありましたよね・・・

同じく公益服務だった芸能人も来ないでって怒ってるの

みたことありますが...


出勤前や退勤前に撮られた写真で事件後、よくない

記事かかれたりもしてるのに

そんな写真を多くの人が見るとこで上げる自己満足

やめてほしいって思います( ;∀;)



というわけで...


サセンアカン!!!

Crrutx_VMAAwXyS.jpg
(CR:rikarudoさん)




ブレッシングさんの共同購入終了しました^^

そして入金して住所や名前を送られてない方が
多くて準備ができないそうです。下記確認して
メールしてください^^


ブレッシンYCさんより。。。


注文書を送ったが、入金しない方たちの注文はキャンセル
されます。
また、入金した後、注文書を送らない方が多いです。
早く注文書をお送りください。
注文書が届いたら返事を送ります。お返事のメールが
届かなかった方々はもう一度ご連絡いただくようにお願いします。

詳細↓

http://blessingyc.blog.fc2.com/





そういえば!!!

あのw BUSHIが今改装中で、21日に再OPEN
すると^^

それにしてもキャン国てよく改装するよねー(;´Д`)

だから工事が多いのか?w


We will be back soon♥

BUSHI - buritto & sushiさん(@bushikorea)が投稿した写真 -







今夜はこのユチョンでおやすみー^^


10895234_784203918283724_63734696_n.jpg

10950492_1528922914034868_1784914135_n.jpg


あーかっこぃぃぃ....(;´Д`)





↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram
関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーかっこぃぃぃ....(;´Д`)

ため息( ´Д`)=3( ´Д`)=3( ´Д`)=3


どういう心境でサセンを喜ばせてるんでしょう??

需要と供給!!

誰も相手にせず無視してたら少しは減るんでしょうに・・・

自分の自己顕示欲を満たす為に

私達の大切なユチョンを利用してるんですよ!!

あの人達は!!!

何よりも今まで3人共どんなに嫌な思いさせられてきたか・・

JYJのファンだったら知らない訳ないでしょうに( ー`дー´)キリッ

もし新しいファンさんで知らない!と云うのでしたら

是非に調べてみましょうね^^

特に今のユチョンの立場考えたら

撮る事は勿論、拡めるなんて考えられないΣヽ(`д´;)ノ

絶対、アカン❢❢❢❢❢




サセンアカン!!!

本当サセンアカン!!!
絶対アカン!!!
みきこさん、ブログに書いてくださってありがとうございます(´;Д;`)
私も引き続きサセンアカンキャンペーン頑張ってやっていきます!!!

これだけやめましょうって言ってるのに、シェアする人ほんとなんなんでしょうね(´;Д;`)
区庁にお仕事に行くユチョンは芸能人のユチョンじゃないのに‼︎ ユチョンが残りの勤務を全うできるように静かに待つことが今ファンが一番するべき事だとおもいます(´;Д;`)

そして、かっこいいユチョン…
ゴチですー(*´艸`)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて