9月4日はテグとロッテイベントのJYJで奇跡のお写真^^

あんにょん^^

なんとか体調も持ち直しまして...

家事貯金?ってのをしました...

カレー作ったりラタトゥイユ作ったり←

やっぱり圧力なべってベンリすぎるー^^

なにがって、鶏のモモ肉2枚を切らずにそのまま

フライパンで皮の部分焼いて、たまねぎの皮向いて

3個そのまま入れてニンニクとコンソメ入れて火にかけるだけっ

豪快な男の料理かっ!!←

15分でとろっとろです♥







さて9月4日といえば毎年これなんですけども。。。

って毎年毎年もしかしてこれ振り返るのか?w

新しいネタないからまぁしゃーなしってことでw



いろいろ奇跡の3枚。


yc 



yc 


yc 



  







Get outはこちらで。







これは2010年‼←さらに古いw

ロッテファンミ!!

ロッテなー....←( ̄▽ ̄)


ある意味貴重な....

とても貴重な....

ユチョンのヘアスタイルw




なんか斬新だったわーw

201609042.jpg 



ある意味これも奇跡の1枚w


201609041.jpg 



なんだろ...なにがいけないんだろう....←こらw




なんだか一人のユチョペンのブログをどこから見つけてきたのか

知らないけども、それを総意みたいに広げるのやめてください。。。





↓↓ブログランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ


 
       ブログランキングならblogram

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきこさんこんばんは^^

ユチョンの奇跡の一枚(゜゜;) あざ―す(^w^)
あまりにも私の壺にどはまりで…何と申してよいのやら
きっとユチョンだからいけてなかった??
ならば……
ジュンスだったら〜って考えたら…(爆)
ますますぬけ出せなくなって(爆)(爆)ミアネ〜ジュンス(^^;

みきこさん いつも楽しませて頂いておりま〜す(^-^)ゝ゛
体調も良くなられたみたいで本当よかったです。

No title

みきこさん、体調良くなられて良かったです(*´▽`*)

家事貯金!流石です(≧∇≦)b
働く主婦の鑑ですっ☆
うちは、普通の貯金も家事貯金もオプソヨですヽ(;▽;)ノ
男の料理?いえいえ!とっても手際よいお料理!
早速今夜真似しよう(≧∇≦)b

9・4は、テグ大会閉会式でしたね~。
ちゃんと映しなさいよ~(▼皿▼)ってキレながらも嬉しくて誇らしく見てたなあ(*´Д`*)
毎年、同じ話題おっげ~ですよ!
ユチョペン数少ないおかずでも、はんすうして楽しめるカラダですwww牛田モウかwww

ありょ?!すっかり忘れてたっ!いや、記憶から消してたか?(笑)
大国主命ゆちょんwww
蘇我入鹿か?とか言ってたwww←実は歴女(^^ゞ
今なら、マンボウやしろとも言う(笑)
迷走してた頃ですな(笑)
この時のロッテファンミ行かなくてよかったわあ(ΦωΦ)、って、行けない自分を慰めてたの思い出す(笑)←ひがみか(^^ゞ

いまだ健在なヘンな人たち。
まとめて成敗したいですよ~( ̄△ ̄)

超久々にご挨拶します(^人^)
ブログはいつも楽しみに拝見してました^ ^
このロッテのユチョンさんはお初でした 笑
新鮮!斬新!そしてジョーオダギリ⁈
テグは久々に動画観させてもらいました♡
テレビにJYJが〜(T-T) 感動したのを思い出しました〜♡
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて