ユチョンD365Day!!、兵役直前のユチョン&挨拶^^

あんにょん^^

夏も終わりに近づいて......ぜんぜんないw

めっちゃくちゃ暑くないですかっ( ;∀;)

そんな昨日の晩...

ウチのリビングのエアコンの吹き出し口から

なんだか冷たいミストっぽいものが出てきて...

なにこれ...こんな機能あったん...知らんかったな笑


って、ないないっ!!!! 急にそんな機能つかないっ!!!!

あきらかな冷却ガス漏れ...._| ̄|○ 


てことで....買い換え必至になりました( ;∀;)





そしてやっとあと1年になりましたねっ^^


fc2blog_20160826202735451.jpg




この日から( ;∀;)




訓練所行く道、行ってきます!

훈련소 가는 길. 잘 다녀오겠습니다!

C-JeS Entertainmentさん(@cjes.tagram)が投稿した動画 -























ユチョンからのメッセージ日本語訳

こんにちは。ユチョンです。

今、この記事が公開されたということは、僕は訓練所にいるのでしょうか?
うーん…タメ口にしてもいいですか? それでも僕たちは長く知っている仲だから~^^

うーん。訓練所に入る前、しばらくの間は何も考えることなく、グラビアや
インタビューなどをしながら、ああ、僕は軍隊に行くんだ、しばらく仕事を
しないんだな…かなり長い間仕事を休んだことがなかったけど…と
思いながら実感が湧き始めた。もうずいぶん前からこの時期になれば
軍服務をしなければならないと思っていたけれど、いざその時間が来ると
実感が湧かなかった。残念な気持ちは持たないことにしたから、
たくさんのファンたちが何が一番残念かと質問したと聞いたけど、
惜しむよりはむしろありがたいことについて考えた方がいいって。
本当にありがたいことに多くの愛を受け、幸せに仕事をしたなと感じた。
本当にありがとう^^

うまく表現できず言葉は多くないけど、心の中はすべて分かっている、
感じていると言いたかった。本当にありがとう。

それでは、質問に答えてみます。いただいた質問の中からいくつか選んでみた。
もし芸能人ではなかったら? 僕は作曲家になっていたようにも思えるし、
それとも小説家…? うーん…たぶんそういうのだと思う。

訓練所で思い出しそうな食べ物についてた​​くさん聞かれたけど、
ジェジュン兄さんが言うには、何でも美味しいらしい、その中で食べる食べ物が。

僕もこれといって訓練所で何を食べたいかという考えはなさそうだ…

除隊後、どのような作品をやってみたいかという質問は、うーん…
(ソル)ギョング兄さんとしばらく前にお酒を飲んだけど、僕は除隊したら必ず
一緒に映画を撮りたいと申し上げた。本当に俳優として学ぶ点が多すぎて、
そして僕にすごく優しい兄さんなので、本当にぜひ一緒に作品をやってみたいと
思った。
最も恋しい人はいつも父。大人になって責任感が増して、さらに聞きたいことが
多くて、会いたいのにいらっしゃらないから、いつも恋しく思っている。

ファンに渡す夏休みの宿題は健康、幸せ! 僕は中国語も勉強したいし、
本もたくさん読みたい。

さて、これぐらいなら答えになったのかな…? 僕らのジェジュン兄さん…
休暇に出て、最後に僕の顔を必ず見たいと言っていたけど、結局電話しか
できなかったんだ。兄さんがすごく誇らしいと言いたくて、ジュンスは本当に
大好きな僕の​​友人であると同時に、僕のメンバー、一人で寂しいだろうけど、
力を出してファイトして欲しいし、

僕らのファンたち、本当にありがとう。応援してくれただけに、無事に行ってくる
だろうし、入隊を翌日に控えた昨日は本当に何か淡々としたりして、期待感が
したりもして、気分が良かった。新しい人々、新しい経験をすることができるから
良かったんだ。僕らは少し、いやかなり長い間会うことはできないだろうけど、
お互いそれぞれの良い時間を過ごして、後でもう一回り成長した姿で会って欲しい。
アンニョン~~~~~~~~~~ !!!! ^^










「奇跡のピアノ」が神戸でも!!!


兵庫県:神戸アートビレッジセンターにて上映決定!!
公開日は現在のところ未定ですが、近日決定いたします!

http://kavc.or.jp/cinema/index.html






ツイッターで有名な小池さんもいってたとおり...

ツイッターとかでおかしい人は相当おかしいってねっw

あんな下劣で陰湿で卑劣なこと書くなんて←普通はできないと思う。


そして最近日本の芸能界騒がせてる件に関して...

なんでユチョンのこと絡めてくるのか全く意味不明だし

まったく違うし。もうこれホント名誉棄損だし。

相当おかしいな←




↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みるきーさんへ

あれがなかったらもっと長く感じてたかもですね(T ^ T)
再会したらもう嬉し涙しかない(T ^ T)

Re: ふくまろさんへ

そんなオシャレなお見送りをしてたんですね(T ^ T)
今はもうないとか
ソウル並みに早いじゃーないですかっ(T ^ T)
なんであんな入れ替わり早いかなw
もうね、何だろうあの人ら
ただ自分の欲求を満たすために
少しでもなんか見つけたら言いたい放題。
おかしい絶対おかしい。

Re: パク子ちゃんへ

ホント長かったような短いような( ̄▽ ̄)
ね!絶対おかしいよね!普通の神経では
書けないよね( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、エアコン最新機能すごい~!と思ってたらちがってましたか^^;
電化製品て、突然壊れるから怯えますよね~(´-ω-`)

昨日は、ユチョン入所から一年でしたね。
昨年の入所日も有給とって、地元の海辺を巡って私なりのユチョンお見送りをしたんですけど、今年も有給とって同じ場所巡って海の向こうのユチョンに思いを馳せてきました(*´Д`*)
長かったようで、でも、昨年、海の彼方の水平線を時間忘れてずっとみていたのが、ついこないだだったような気もして。
なんだか不思議な気持ちにもなる一年でした。
昨年、ちょうどユチョンが入所式の頃の時間に入った海辺のカフェに昨日も行ったら、なんとその老舗カフェ、今月末でお店を閉められるとのことで、淋しい気持ちが溢れてしまいました(ToT)
来年もまた来ようと思ってたのに(´;ω;`)同じ場所でユチョンを迎えようと思ってたので、残念です。
やはり、知らず知らず、時は流れているんですよね(´;ω;`)
こんな風に、また時は流れて、今日からの一年も知らす知らずに経って、ユチョンが元気に帰ってきてくれるといいなあ(´;ω;`)

やはり、そんな事、書いてくる輩、いるんですね(-ω-;)嫌な予感はしてましたけど。
ほんとに、その件とユチョン、全く関係無いですしっ(-_-#)
小池さんの言われてる通り、相当おかしい人たちですよ(-_-#)
おかしい人たちだから、アナタ達おかしいよ!って教えても、響かないんだろうな(´-ω-`)なんだかな。

来年ユチョンを穏やかに迎える事ができますようにヽ(;▽;)ノ祈るばかりです☆

一年

なんか色々あったから←
なんか一年長かったような…これからの一年も何もないから長いかもだけど、ユチョンが頑張ってくれるから私たちも宿題がんばりましよー \( ´٥` /

みきこさんのRTで小池さんの読みました。
納得!!!
相当おかしいんだと理解したwww
いやほんと、おかしいもんね!!!

とにかく…ユチョンが穏やかで過ごせる一年である事を願いますヽ(;▽;)ノ
家宝は寝て待て。
いい子でじっと待ってたらユチョンがいっぱいご褒美くれると思ってゴロゴロして待ってます←動け
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて