ユチョン横アリファンミDVD注文開始!!&関係ないのに名前だすな。

あんにょん^^

今日の21時からユチョン横アリファンミDVDの注文受付

開始してますよー^^

事前登録してたメールから受け付けです!


CqgCPBiVUAACesc.jpg



あw ちょっとコンパクトになるんですねw



2016-08-23_215854.png 


2016-08-23_215830.png


事前登録してなかった方はこちらから↓


https://www.2015-all-about-yu.com/



ずずっと一番下スクロールしてみると、すでにHousewarming
のほうは完売です!!







TV Daily

【イシュー&トーク】


時代劇の中の魅力飛び出る様々皇太子ら

1471934411_1150325.jpg


皇太子という単語が持っている妙な魅力がある。
一つの国の最高権力者の息子. そしてその権力者の後に続く者.
皇太子が持っている特性のために唯一史劇の中で皇太子は
多様な姿に描かれる。 これに対し史劇の中皇太子を集めてみた。


◆ ‘屋根裏部屋皇太子’パク・ユチョン

‘屋根裏部屋皇太子’はタイムスリップという素材で現代劇と
史劇を行き来するドラマだ。
パク・ユチョンは劇中タイムスリップで現在に越えてくること
になった皇太子イガクと現代に住んでいるヨンテヨンと
いう1人2役を引き受けた。

パク・ユチョンは現代に越えてきて現代生活に適応していく
イガクの姿をコミカルに描き出した。 ともに延期したイ・テソン、
定石院、チェ・ウシクと非文米あふれるコミック演技で
幻想の呼吸を自慢した。 コミック演技をすることはしたが
パク・ユチョンはチョン・ユミと切ないロマンスを広げて
視聴者たちを泣いて笑ってするようにさせた。

(ユチョン部分抜粋)


http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=14719344111150325002





またまた有名な韓国俳優さんが訴えられたようで。。。

えっと今年1月の話???? なんだかもうアノクニドーナッテルノ????

模倣のにほいがぷんぷんする( ̄▽ ̄)

てか....

てゆーか................関係ないのに............



いちいち記事にユチョンの名前と事件のせんなやっぁぁぁ(怒)



めっちゃユチョン記事にあがってるから(汗)

タイトルにユチョンの名前だすことでアクセス稼ぎマスゴミ....

そして悪質SNSアカってホントひまですね....





↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mamimamさんへ

ホントにイヤです(T ^ T)
どうにかならんのかな😭

Re: ななしさんへ

え!それはもったいない!
jvd.confirm@fofa.jp
ここに空メール送信して
帰ってきたメールに返信するだけです!
買えますように(T ^ T)

Re: みるきーさんへ

それ賛成w でも日本にもおかしい人いっぱいいるから
気をつけてーw

No title

みきこ鯛長^^

まぢに、がっぺムカつく❢❢❢←懐ッ❢❢←オリンピック応援おつ❢❢

にしても・・・

本当に空恐ろしい、かの国のヨジャ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

多分、事務所の力で表立っていない様々種種雑多なネタは

数限りなくあるんでしょうね・・・

韓国芸能界で自殺が多いのも理解出来る気がします(;一_一)

ひょっとして、これからも何か事ある毎に

今回の呆れた記事の数々が引っぱり出されるんでしょうか??

耐えらんない(T_T)

本当に嫌だ(T_T)

R氏のお母様が、報道の最中3回遺書を書いた・・

と、お父様が告白されてましたけど

私も母親の立場で考えると、痛いほど理解できます。

ユチョンのお母様も同じような思いで過ごされてる事でしょう・・・

本人は勿論ですけど、お母様心配です(T_T)


頼むから、この手の報道がありませんように(。-人-。)

心より祈るのみですね・・・







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて