2014年の今日はヘムの舞台挨拶ということで。。。

あんにょん^^



韓国のユチョンサイトさんの書きこみを見てたら

やっぱりあのファンミDVDがみなさんとってもほしいんですよね( ;∀;)

逆に日本だけ売ってないとしたらとっても欲しいですしっ( ;∀;)

日本版買うにしてもリージョンコード違うし

せめて海外から購入できたらいんですけど

あの会社から発売されるのって最初はすべて宅配代金引きかえ

 っていう鬼のシステム。。。←なぜだぜ。

そのうちAmazonとかで販売されるといいんですけどね( ;∀;)





2014年の今日はユチョン、「ヘム」の舞台挨拶してましたねー^^

JYJの活動もあった中、いそがしそうだったな。。。


ちょっと集めてみました^^


まずは8月20日のユチョン。





201408201723229410_1.jpg


201408201742259410_1.jpg


下からとるな下からw

201408201740129410_1.jpg





201408201730089410_1.jpg



CqOlVIIVYAAuuvH.jpg


CqOlTm5VMAInrS_.jpg



CqOlWp5VMAA13md.jpg 



Bv9m0h-CEAAC37r.jpg 



魂どこかへ飛ばしているゆちょん←しかも片手w

201408191712779282_53f3072d555b5.jpg 



BvY5OSOCYAAhOKY.jpg 


 
魂はどこかへ行ったままのユチョン。


a2150531237239838c313f504707a9ff.jpg 


201418721408436391.jpg 


早くかえってきてーーー(魂)


26132403.jpg 




あ、帰ってきた♥

201408191847779518_53f31d946048d.jpg 





201408191842774213_53f31c8e4a558.jpg 

 

201408191851779363_53f31e3c6401b.jpg 


それにしてもどれも衣装がなんだかおかしい←w



そういえばわたしたち...

ヘム見るために日帰りしたんだったわソウル...w


しかしかなり楽しかった思い出^^




ウリ日帰りソウルの記録はこちら↓


弾丸ソウル・ヘムの旅!! Part1


http://daymoon344.blog69.fc2.com/blog-entry-3355.html



弾丸ソウル・ヘムの旅!! Part2

http://daymoon344.blog69.fc2.com/blog-entry-3361.html









↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mamimam さんへ

>自由人すぎてどっかいっちゃったw

下からは厳禁です!!!

だってだって出てるから←こらw

No title

みきこさん^^

ギャッハッハッハッハッハヾ(*´∀`*)ノ

『下からとるな下から』 納得ww

まだ、2年前なんですね・・・

遠い昔のような気がします(〃∇〃)

早く次の姿が見たいですね^^

そう言えば・・

確かに、魂どこかに行ってますよねww

よくそう感じる時がある

舞台挨拶^^

制作発表会^^

広報大使の任命式^^etc etc

いったい、どこに飛んでいってるんでしょうね??ww←自由人w


プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて