SMAP解散ニュースで。。。

あんにょん^^

昨日Yahoo!!ニュース見て寝ようと思ったら

ぜんぜん寝れなくなったよねっ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?って。

そしてNHKがテロップで解散のニュース速報だすって

もうこんなグループ出てこないだろな...←昔好きだったのに

寂しいですね( ;∀;) 

ファンの皆さんの気持ち...置いてきぼり( ;∀;)


方向性の違いとかじゃなくて事務所の問題...

同族経営企業ってホントあかんっ←



国とか年齢とかもろもろは違えど...国を代表するグループだし

5人だし共演もあったしで

どうしてもあの時のこと思いだしますが...

年末の歌番組での2人と3人の距離とかw

カウントダウンTVのワイプまで様子みてたw


まぁこっちは脱退っていう形で...

あの時も「Break out」めっちゃ買ったけどな...←返してw



本人たちしかしらないことも言えないこともあるだろうから

何も言えないけどもネットとかも言葉だけで解散とかないわー

ファンとしてはちゃんとお別れしないと

いつまでも納得できないと思うなー(m´・ω・`)m

永遠なんてないな...

ここはYuchun Foreverですけどもっ(まとまった。)






JYJも覚えてた....思い出の曲。



141118 JYJ 'らいおんハート’ Tokyo dome







090302 TOHOSHINKI with SMAP Purple Line +
どうして君を好きになってしまったんだろう



https://youtu.be/o6hcuCQxL2Y


らいおんハート

https://youtu.be/wn_p5qMrtiE





↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ななしさんへ

> やっぱりちゃんとしたお別れしてないから
引きずりますよね( ;∀;)
おねーさんだいじょうぶかな...(;_:)

Re: ふくまろさんへ

> そーですよ...
楽しかったことだけ思いだして...(;_:)

Re: ぽぷりさんへ

>早くユチョンに会いたいねー(;_:)
そういえばよく乗り越えてきたなw
smapファンだったのですね(;_:)
いろいろ思うところあるでしょう(;_:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みきこさん、私も同じ気持ちになりましたよ(・_・、)

細かい部分は違いはあるけど、重なる部分が多くて(´-ω-`)
あの当時の私たちペンの衝撃、悲しみ、不安、怒り、絶望、一言で表せられない感情を思い出して、SMAPファンの皆さんの気持ち、痛いほどわかって辛いです(´;ω;`)
みきこさん、私も、「Break Out」人生で一番オトナ買いしたCDですよ(´;ω;`)
藁をもつかむ気持ちで必死だったあの頃(T^T)

ほんと、解散の事情も、事務所問題で、ますます他人ごとに思えなくて( ̄△ ̄)
同族経営、ほんとダメですよね←色々身近でも見てきた

そして、教訓になってるのは、ネットや週刊誌の情報は、あてにならない、ってことですね。
私たちにはわかります。今も実感してることだから(´-ω-`)

SMAPさん。何年か前に、急遽行けなくなった方の替わりに広島のライブに行ったことがありますが、とにかく楽しかった思い出があります。
会場にはおそらく80代位の方々の姿もあり、老若男女を楽しませてくれるグループなんだなあ、と、やっぱりすごいなあ、って思ったのを思い出します。
JYJも歌ってるし、ほんとに良い曲たくさんあったから、残念で仕方ないです(´;ω;`)

今年の大晦日は、SMAPファンの方々には、本当につらい1日になりそうですね(T^T)
思い出して、辛い~(´;ω;`)

あ、いけない、楽しかったこと思いながら寝ようヽ(;▽;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて