続・6月ソウル旅行2日目の続き^^あのカフェのアレが。。。

あんにょん^^

今日からおやすみだけども

一日ってなんて早いのーーーーっ( ;∀;)

仕事してる時間は果てしなく長いのに←

今日なんてお洗濯づくししてちょっと

出かけたら終わってもーたw






そして6月ソウル2日目続きです^^

今よりもじぇんじぇん暑くないのに軽く熱中症にかかりかけた

ユチョペンたち。。。(体力なしかっw)


早くどっかカフェカフェ。。。


テクシでまたも移動w


アジョッシに愛しく見つめられる助手席Sちゃん。

夫婦のような会話する二人。。。www


fc2blog_2016081021493028c.jpg 





ソウルの好きなとこの一つはカフェの多さですよねっ^^

どこもあんまり混んでないし広いとこ多いし!!


行ってみたかったオードリーヘップバーンカフェ(名前ながっ)へ


fc2blog_20160810215015c9d.jpg



ユチョンのサインマグ^^


fc2blog_20160811221921013.jpg 



かーわーいーいーーーーっ!!!


fc2blog_201608102151410f7.jpg 



fc2blog_201608102152127c2.jpg 




ユチョン席^^

fc2blog_201608102153080e0.jpg 



fc2blog_20160810215409549.jpg 


暑かったのでこれを^^


fc2blog_2016081021552209b.jpg 




しかーし。。。最近行ったチングによると。。。


今は、このサインマグと認証写真が無くなってたらしい。。。_| ̄|○


いらないならくださいっ!!!  (怒)


お店はとっても落ち着いてて好きだったのにな。。。


まぁしゃーなし。




ひとしきりまったりした後はホンデを目指しますっ^^


今度は地下鉄にて。


なんでホンデの9番出口行列できるほど混んでるん。。。

そこピンポイントでwww


みんなあの道にそんな行きたいのかっ

そんないいもん売ってないぞっ←こらw



て、あがったところにシアバスが!!!



fc2blog_20160810215446de2.jpg 



違うパターーンもきたっ^^

fc2blog_201608112222279d8.jpg 


fc2blog_20160811222248e81.jpg 




EXOがいっぱいいるリーズナブルな価格な服屋さんで、

家族のおみやげを購入^^


韓国のTシャツ意外に首元が丈夫説w(我が家調べ)www

日本のブランドTなんてすぐ伸びたのにさっ←


チングたちもホンデでおみやげをあさりまして。。。


いろいろ迷った結果。


またもロケ地のタンタンチキンへっ^^


お隣のチキンやさんのほうがめっちゃ混んでるから

お味はそっちが美味しいのかな←それ言うなっw


でもお味はどうでもいいの。。。だって


ユチョンが食べたからーーーーっw




fc2blog_20160811222411d0e.jpg 


fc2blog_20160811222444ab5.jpg 



fc2blog_20160811222457943.jpg 



うんまぁ美味しいっ(上から)w

チメクがしたいとこだけど

疲れてるので眠くなりそうだしソーダで^^


続くw






なんだかなぁ。。。昨日見かけたブログ。。。

商用目的な感じだからどうかと思うけども

なんか「終わった」とか言われるとなー。

いったい誰なんだ??? これからの仕事まで決められてもw

この件があってから不思議な人いっぱい見かけるw










↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふくまろさんへ

>断捨離ってなあに?←こらこらw
結局入口で終了してしまいました(;_:)(;_:)
もうこれは捨てるなってことですかね?←違

Re: Sちゃんへ

> 2回目の登場やで~w
助手席のSちゃんめっちゃ見つめられてたでwww
そうやな...好きなだけ(^o^)/

Re:こっぺーさんへ

> ああチキン禁止とは..(;_:)(;_:)
わたしも気をつけます(;_:)

Re: 名無しさんへ

> 仕返しねーーー....
怖い。

Re: かなかなさんへ

> そーなんですマグカップ(;_:)(;_:)
今日で休みも終わりです...早い…( ゚Д゚)

Re: mamimam さんへ

> ホント頭おかしいブログwww
近づかないのが一番ですね...
○○○しなさいよ!!とか言ってるのが
いちばんキライ。

Re: みるきーさんへ

> あれ見ましたか...あれを見て納得してる人いるのビックリです。
誰さまなんだろう...謎。
禁止ワードすいません(;_:)

No title

みきこさん、鯛員の皆さん、あんにょん(*´▽`*)

みきこさん、私もムダに長い盆休み、断捨離でもしよう!って思ったんですけど、盆休み3日目、まだ何もできてまてん(ΦωΦ)
でもまあ、初日は帰省中の甥っ子に海辺のドライブに連れて行ってきたし(車酔いさせたけど^^;)、今日は東京から帰省してきた同級生と山菜料理食べに山に避暑に行ってきたし(なぜか涼しいはずの山が県内最高気温記録してたけど(ΦωΦ))
←遊んでばかり疑惑ww
あ、どーでもいい話すみません(^^ゞ

わあん!みきこさんの旅レポ~ヾ(≧∇≦)
待ってましたよ~ヾ(≧∇≦)
キョンヒグン(≧∇≦)b
死ぬまでに行きたいユチョンゆかりの地100選のひとつなんですよ~!←そんなにあったっけ^^;
そして、屋根プリのあのユチョ走りのシーンがキョンヒグンだったとは?気づきませんでした(≧∇≦)b
ますます行きたくなりましたよ~(*´▽`*)
オードリーヘップバーンカフェ←ほんとに長いww
なんでユチョンの足跡を片付けちゃったんでしょうね~(ToT)
私行くまで残しておいてほしかった~(ToT)←いつ(´-ω-`)
ほんと、片付けるなら、ワシにくれっ!同情するなら金をくれっ!に匹敵ですよ( ̄△ ̄)

ほんとに、みきこさんのおかげで、こうして楽しい気持ちにさせていただいてて、感謝ですよヽ(;▽;)ノ
いつもありがとうございます(*´▽`*)

流石に明日はD実家のお墓掃除がんばってきまーす^^;

アジョシ

登場してるやん(笑)
もう着くんかな?ってみんなに聞いたのにアジョシが答えたのには
ちょっと驚いたけど(笑)

何者ー?!って人が多すぎてほんと困るよね(^_^;)
私らはユチョンが好きってとってもシンプルな気持ちなんやけどね〜

これからもずっと応援していくよー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

あんにょん

ホントおやすみの日って、あっという間に終わっちゃいますね〜
今日はカーテン洗濯して、干して、付けてたら1日過ぎた←ありゃりゃ

ソウル旅行記楽しく読んでます。(^o^)
テクシのアジョッシに見つめられたら、ちょっと困るw(笑)
今はゆちょんのサインマグ等無くなってたなんて、さびしいですね。

そしてわたしも見ました「終わった」ブログ。
なんだか考察力凄まじかったけど…。

No title

みきこ鯛長^^

鯛員は鯛長のお陰で、

頭のおかしいアンチブログにも近づきませんし

勝手に「ほざく」不思議人にも近づかずに済んでます^^

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

知らなきゃウッカリ目にしちゃう事もあったと思うと、まさに感謝しかありません^^

でも、みきこさんは私達の為に情報網張ってる分

見たくないモノも見ざるえないんですね・・・本当に申し訳ないですm(_ _)m

ユチョンの事を知らない輩は

勝手な事ほざくんですね・・・

今の内云わしときましょww

私、見えるんです^^

『韓国芸能界 パク・ユチョンの奇跡❢❢❢』

『不死鳥❢ パク・ユチョン❢❢』

の、見出しが・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何年後かな・・・ ←弱気w

言ってやるぞぉぉぉ~~❢❢❢

ざまぁ~みやがれ( ー`дー´)キリッ❢❢❢❢

ユチョナ~一緒に頑張ろうねv-91


渡韓珍道中、いつも楽しみにしています^^

オシャレなカフェ❤  いいですねぇ^^ ←空いてるのが尚いいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて