今日はハグの日&パクの日!!、ユチョン告訴人検察送致で捜査終結。

あんにょん^^

今日は8月9日ハグの日そしてパクの日←w

2年前はJYJソウルコンの日^^

そしてちょこっと飲み会だったので

更新急がないと今日が終わってしまうーw





これで警察の範囲では捜査は終了ってことなんですね。

まだ検察に送られたユチョンの別件があるので

ぜんぜん終わった感じしないんですけども。。。

だからなんも書きません←


パク・ユチョン最初の告訴女、今日(9日)検察送致

(抜粋)

警察によると、パク・ユチョン告訴人Aさんと彼の
いとことして知られてBさんは、8月9日午前ソウル
水西警察署で
ソウル中央地検に送致された。

これにより、過去6月に始まったパク・ユチョン事件に
対する警察の捜査は終結した。

一方、警察は先月15日、パク・ユチョンの嫌疑4件について


すべての嫌疑なしで結論。


ニュースエンユンガイissue
(Newsen)



もうAとかBとかでもなくイとファンで記事のってるのも

ありますけどねー( ̄▽ ̄)

ブログに写真だすのもなんか嫌なので見たい方はリンクで↓



http://wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=270202








ハグの日なのでw








 






↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mamimam さんへ

> 3,4番目はおとがめなしっぽいですよー
残念ながら(;_:)

Re: ふくまろさんへ

> パグさんはお元気ですか?←こらw

No title

憎き・・もざいく「イ」と「ファン」(-_-;)

要するに事の発端になった悪巧みが、暴かれた❢❢っちゅう事ですよね

第二、第三、第四は?????

これから調べるの?

まさか、このままお咎め無しとか??

そして、明らかに情報操作されたんじゃない??と

疑われても不思議じゃないインチキ暴風雨の後始末は??

まさか、嘘八百並べ立てて

ユチョンを大罪人に仕立て上げたメディアもこのまま放置??

法的権力を使ってでも謝罪させるべきじゃないの??

ソレくらい今回の騒動は

韓国社会の根深い心的問題をあからさまに世界に見せつけた訳で!

『ダメな事はダメ❢』と断罪出来る国なんだ!と

示さなくてもいい訳??

そして、何よりも

一般人に植え付けられたままのユチョンの最低イメージはどうするの??

まさかこのままウヤムヤっすか??

いえいえ、待ちますけどね・・

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ・・あぁ~モヤモヤ( ´Д`)=3


みきこさん^^

3人の「愛❤」溢れるハグ❢

見たいですね(〃∇〃)^^^^^^^^

&パグの日

みきこさん、昨日は、ハグの日&パクの日でしたね~(*´▽`*)
パグに似てるDがいる我が家は、パグの日でもありましたけど(^◇^;)
パクに似てくれてたら嬉しいのに、パグに似てるD・・・(ΦωΦ)
ややこしいわ(ΦωΦ)

警察の捜査は終了してんですね。
毎回思うけど、悪いヤツらの顔や名前かくす必要あるかな(▼皿▼)

まだまだ、ユチョンにとってのつらい日々は続くけど、今は耐えて静かに待つ時だと思っています。

みきこさん、お疲れ大丈夫ですか?猛暑続きだし、体調お気をつけて~(*´▽`*)
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて