最初の告訴人ら検察送致&フジテレビTWOでユチョン祭り


あんにょん^^

今日もおやすみをいただいて...



姪っ子(特に3才のほう)に振り回されてきましたよっw

何度かイラッとしましたけども←えw

ここ最近の荒んだ心が洗われましたw



なぜか笑いを取ろうとするペリカンさん←さすが大阪。

fc2blog_20160808225551fdc.jpg




ケンカ売ってくる怖い🐧

fc2blog_20160808225611525.jpg 




まったく動きのないカピパラさんと大亀。

fc2blog_20160808225636833.jpg 





なんなのここはwww





さて本日はこんな記事ですが。



パク・ユチョン最初の告訴人たち、
誣告・恐喝未遂の疑いで起訴意見9日、検察送検


(抜粋)


歌手兼俳優パク・ユチョン(30)氏を性暴行疑惑で
初めて告訴した20代女性イ某さん一党が検察に送検される。

ソウル 江南(カンナム)警察署はイ某氏に対する事件を
終えて無事と恐喝未遂疑惑を適用して起訴意見で
9日検察に送検すると明らかにした。
イ某氏のいとこであり暴力組織組織員ファン某(33)氏と
イ某さんのボーイフレンドも恐喝未遂疑惑で送検される。


イ某氏とファン某氏は現在の水西(スソ)警察署
留置場に収監されている。

朴氏から相互告訴にあった二番目告訴女性やはり
告訴内容の一部が虚偽事実と認定されて誣告
疑惑起訴意見で検察に渡された。






留置所にいるんですね





CSですが。。。


今日からお休みのかた、朝から晩までずっと見ててくださいっ←




韓国ドラマ『屋根部屋のプリンス』日本語字幕版(全20話)


916200055.jpg 

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/916200055.html



韓国ドラマ『スリーデイズ~愛と正義~』日本語字幕版(全16話)

916200111.jpg 

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/916200111.html



韓国ドラマ『会いたい』日本語字幕版(全21話)


916200087.jpg 

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/916200087.html





あああステキングってこういうナムジャ( ;∀;)


59_2015080919012825e.png 




では疲れ切っているのでw


おやすみなさい^^

今週末からお盆休みなので

またコメ返しますのでちょっとお待ちをー^^








↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: かつら AKL574 さんへ

> あ、わかりました?w
ニフレルどーでしたかー?
ちょっとぼったくり感w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて