水泳といえばユチョンですねっ!!&韓国警察ユチョン氏を告訴の女逮捕記事

あんにょん^^

今日はひさしぶりに姪っ子姉妹と再会しまして...

またも初めましてっ!!みたいな塩対応されて

ちょっと凹み気味ですが...w


オリンピックのほうは日本に初金メダルが出て

よかったですねっ^^

トビウオジャパンて知ってた???w







水泳といえばウリユチョンも負けてませんっ(海の男)


しかしバタフライといえばユチョンのお得意←違


すっかり露出をしなくなって

今では貴重な水着姿←女優転身アイドルかっw




第一コース!! パクユチョンさん(`・ω・´)ゞ


2014-12-07_173.png 



ぴっー!!!!

2014-12-07_171.png 



ユチョンさんきれいなフォームです♥

2014-12-07_171 (2) 




男子平泳ぎ(25m)


2014-12-07_1725.png 




2014-12-07_172 (2) 







ゆちょんさん世界一水中でかわいい部門で金メダル'`,、('∀`) '`,、

2014-12-07_172727_20150202.png 






次は男子バタフライ(25m)



2014-01-03_2222.png




華麗なターンをするゆちょんさん(*´д`*)


2014-01-03_2238.png 





2014-01-03_224.png 



2014-01-03_224 (2) 





2014-01-03_224 (3) 




でもいきなりプールの水を飲んで失格(´ε` )


2014-01-03_224 (4) 









日本の産経ニュースでも逮捕と報道されました。



韓国警察、ユチョン氏を告訴の女逮捕 
虚偽告訴の疑い



http://www.sankei.com/world/news/160806/wor1608060049-n1.html








↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こっぺーさんへ

> おお、お引越しがんばってくださいねっ(;_:)

Re: もーねこさんへ

> かわいいねー(;_:)
ありがとうございます(^o^)/

Re: mamimam さんへ

> カゲノウチユタカwwwww
ぜったい笑わそうとしてるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっこりしました

水泳ゆちょん かわいいし(´v`o)♡
みきこさん ほんと おもしろいです。

やっぱり こちら好きです
今日もファイティン!

No title

みきこさん^^

オモシロすぎるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

「ばたふりゃぁ」得意なのはソン・ユヒョンさんですけどww

又の名を『影ノ内ゆたかさん』 ←言いたかっただけwwww

しかし・・・

水中サジン・・・並のスターだったら事故か?

一流韓流スター = 小2 ←爆!!
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて