4年前の今頃はユチョンがツイを。。。


あんにょん^^

いよいよRioオリンピックが始まりましたねっ!!!


4年前は何をしてたかなって

自分のブログを検索してみると....←え


あああこのころちょうどユチョンの

ツイッターが削除されて打ちひしがれてたとこだったwww

↑やはりこれしかなかったw







こんな言葉と写真で始まったユチョンのツイッター^^



yu10-21-1-17596.jpg


Joy spreads to the world. ^^http://yfrog.com/5y44152561j

via Twitter for BlackBerry®
2010.10.16 01:31










ユチョンがつぶやく写真や言葉でいちいちユチョペン

大騒ぎだったw


リプリってる頃は早く撮影終わってくれとかwww

オクタッパンのころにはいろいろ哀しいツイも

あったり難解で詩的なツイもあったり。

あとあれね...





バリ島でBOZEになるという衝撃ツイw

それもこれもまた楽しかったりしたんですけども。。。


yc



でもこのBOZEはカッコよかったねっ♥

どのBOZEはカッコよくなかったのっ。。。(トニモリ)←こらw







最後これだった。。。


2012-08-01_2104.jpg


via Twitter for Android
2012.08.01 20:57


いつも応援して愛してくださって、本当にいつもありがとうございます。
これからもいい音楽、いい演技でお会いしたいですね。
もう一度心から感謝して愛しています!!♥^^







마음의 청소 끝!!!^^


心の清掃終わり!!!^^

via Twitter for Android
2012.07.23 01:54





^______________________________________^

via Twitter for Android
2012.07.23 01:52





트윗...삭제할까...??


トゥウィッ...削除しようか...??
via Twitter for Android
2012.07.20 00:30




ホントに削除しちゃったね...


ユチョンてホントにブレがないわっ!!!!







ツイッターとかで区庁で最近のユチョンのサセン写真とかまた

出回ってますけど。。。


なんでRTとか拡散するのか意味フすぎる。


ファンと名乗ってるところがまたビックリするけども

なにがオフショットやねんって話ですよ。。。

どんだけサセンに苦しめられてきたことかなユチョンたち。




おかりします。。。


(cr by RIKARUDO)

サセンアカン!!!
サセンシャシンアカン!!!
NO RT!!!!!!


CpFjS46UAAAP1gw.jpg 







↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ふくまろさんへ

> うんうんいろいろこの日はふくまろさんにとっても
意味深い日だったんですねー(;_:)
パイセンやん..(;_:)

Re: さわさんへ

> トニモリんときと何が違うんだろうーw
ぱくこちゃんの絵のおかげで嫌なことも
ほっこりー^^

Re: mamimam さんへ

> 4年前にはツイッターしてたんですよねー
なんか信じられないw

Re: パクこちゃんへ

>サセンアカン絵ありがとう(^o^)/

No title

みきこさん、暑いですね~(*´Д`*)
こちらも、暑すぎる~と思ったら、全国で2番目の暑さだったようです。
銀メダルですよ~^^;←五輪かぶれww

昨日は、忘れてはいけない原爆の日であったし、オリンピック開幕の日であったり、世界中でいろんな思いが交錯する一日でしたね。

わたくし事ですが、9年前の昨日は、某音楽番組に出演したユチョンを初めて見つけて、後ろの席でニコニコと控えめな優しい笑顔の青年を応援していこうと思った日でした(*´▽`*)

そして、4年前のちょうど今頃だったんですね、ユチョンがTwitterをやめたのは。
あの頃、まあ、今もですけど、きっと私たちが思う以上に、心ない言葉に胸を痛めていたのでしょうね(・_・、)
ユチョンのつぶやきも、写し出す写真も、独特の世界観があって、想像力が広がって、私もとても好きでした(*´Д`*)♡
うん、確かに難解なのもありました^^;
どのBOZE?トニモリでしょ?!←ちょっと古いパクリ^^;
ほんと!あのBOZEにはまたしてもしてやられた感ありましたっ(≧∇≦)b
いろんな意味で楽しませてもらってましたね(*´▽`*)
なので、やめると、聞いたときは、ショックで、ユチョンと繋がってる数少ないコンテンツだったから、寂しくて不安で仕方なかったです(ToT)
でも、今思えば、ユチョン、あの時、やめていて良かったね、って思います(・_・、)
醜い言葉たちを目に入れなくても良いですもんね(・_・、)

ユチョンのきれいな目に、巡り巡って醜いものを入れさせないためにも、ユチョンの立場を悪くしないためにも、意味のないリツイとか拡散は、ダメ!ゼッタイ!ですよね(-o-;)


No title

みきこさん こんにちは〜^^

バリ島でのユチョンのボウズ、 日焼けした顔に
matchしててカッコ良かったですねー(//∇//)
トリモニのくりくりぼうには目が点になりましたけど(*_*;
懐かしいです(*^^*)

サセンアカン!!サセンシャシンアカン!!
NO RT!!! の画像めっちゃ可愛いけど思わずブーッて
吹き出してしまいましたぁ〜♪~(・ε・ )

いつも、ふっと優しい気持ちにさせてくれるツッコミにオチに
みきこさ〜ん 感謝です。

暑い日が続きます。体調崩したりしません様に…
お気をつけて(^_^)/~~

No title

思い出しますね・・・

あの削除騒動ってオリンピックの年だったんですねw

夜から朝にかけての

右往左往が思い出されますw

バリ島BOZUショックも、もう4年前でしたか・・・←遠い目w

思えば・・・

滅多に浮上しなかったユチョン

撮影に入ると、詩人な呟きしてくれて

正直、難解で 「これが、ユチョンだし」 みたいな(笑)

平気で半年とか消息不明のユチョンの影を

マメなJJと、JSの呟きの中に探してユチョペン必死だったり(笑)

それでも、ツイアカ削除は

やっぱりショックだったなぁ・・・ ←遠い目^^

SNSでも、どこかで繋がってる感が嬉しかったし(〃∇〃)

あれから、4つも歳とっちゃったのか私・・・ ←え


サセン・・・騒がれなければ居なくなるのかなぁ( ´Д`)=3

絶対に無視しましょうね(^_-)-☆

心から思います。

画伯、最高❢❢❢

サセンアカン!!!

お役に立てて良かったです!!!
本当に

サセンアカン!!!!!
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて