ユチョンの告訴人ら3人に拘束令状申請、マスコミに囲まれるユチョンとの差。

あんにょん^^

今日はおやすみだったんで。。。

初ガレット&アイスモンスター体験w


ガレットは昼ごはんです

しかしランチにはクレープつき←え



大好きなタピオカミルクティーかき氷♥

整理券をもらってからランチにいくとちょうどいい感じで。


fc2blog_20160804213330c6b.jpg



だいまんぞくですっ!!!!!

タピオカがもっちもちでこれだけ持ち帰りしたいw





本日はちょっと動きがありましたねっ!!!

あの憔悴した写真をあげたくないし、無嫌疑の件まで
記事にあるので、そこはカットです。




ユチョン(JYJ)を最初に告訴した女らに
拘束令状請求…
誣告・恐喝未遂容疑で=韓国警察




 ソウル 江南(カンナム)警察署側は4日
、「パク・ユチョン(JYJ)を最初に告訴したAと恋人、
そして親戚の男を誣告と恐喝未遂容疑で拘束令状を
申請した」とし、「罪が重いと判断し、拘束令状申請を
することになった」と明らかにした。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000031-wow-asent






ヘラルド経済では


警察はこれらが犯した無事・恐喝犯罪の重大さと今後
これらが密約して陳述を合わせる可能性などを
考慮して拘束令状を申し込んだと説明した。


これらに対する拘束前被疑者尋問はこの日
午前10時30分頃ソウル中央地方法院でチョ・イヨン
令状専門担当判事審理に開かれたし、
拘束の有無は午後に決定される。

警察は朴氏側からこれらにお金が流れた情況を
捕らえて当初恐喝疑惑を適用しようとしたが、
このお金が恐喝行為の代価だったとの心証だけ
あるだけ直接的な証拠を確保できなくて
恐喝未遂疑惑を適用した。



http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20160804000281



まだこの段階ですが↓


「普通の拘束令状が発行されると、その日の夜遅く に
発表されている 場合が多い。裁判所で 決定することで
あるため、警察側は 一定の確信できない」と付け加えた。






それにしてもすでに8月4日なんですけどっ!!!!

密約して陳述を合わせるって.....

合わせるには十分すぎる時間あったよね( ̄▽ ̄)



告訴人たちが警察に入る動画や写真もあがってましたが...



CpA1G9oUkAEajJ7.jpg 




モザイク...

その顔を世間に晒してほしい。




ユチョン....こんなに囲まれてたのに。。。



fc2blog_20160804212907635.jpg 













↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓

関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: yuuさんへ

> ナッツ姫...ちぇそんはむにだ←声小さくて聞こえへんw

そうなんですね,,,それにしてもあの数ね...( ;∀;)

Re: おなまえなしさん

> やはりファンでないと詳しい事情なりわからないと
思うんですよね、、、
ジヌクさんはしらないけども、ユチョンまだ解決なんて
してないし。

Re: mamimam さんへ

> ぜったい遅すぎますよね( ;∀;)
口裏合わせなんて最初の1週間あればじゅうぶん
ですやん,,,

Re: みるきーさんへ

>どっちが悪いかなんてあの画像みれば
一目瞭然なのに←
どちらにしてもホントに悪いやつに目をつけられて
心配です...( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まったく、遅い( ー`дー´)キリッ

約2ヶ月経ってますけど??!!

今更、拘束して何するんだろ??

最初から恐喝目的だった悪人でしょ??

口裏合わせなんて当たり前じゃんΣヽ(`д´;)ノ

素人が考えても解るわΣヽ(`д´;)ノ

しっかりとリハーサル重ねてると思いますけど?!何か??!!

J氏の方は調べも早くて被害も最小限に抑えられてるけれど

コレって、警察の力の差ですかね?

確かにユチョンの場合は真実の周りに汚い贅肉がイッパイこびり付いて

単純な案件を複雑怪奇にされちゃいましたけど

それにしても、何もかもノロ過ぎる気がしません?!

こんなモン1日も早く忘れられるべき事なのに

警察と検察が邪魔してるみたい・・・(;一_一)

その間、ユチョンはずっと針のむしろに座らせられてる訳で。・゚・(ノД`)・゚・。、

お願いです神様(。-人-。)

1日も早くこの悪夢の呪縛から開放してあげてください(。-人-。)

負けるなユチョン❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて