JUSTUSショーケースのBackseatユチョンでおやすみなさい^^

去年じゃなくて2014年でしたねっ|д゚)w



これから始まるJUST USツアーに向けて^^

このツアーの合間にヘムの舞台挨拶とか

いろいろいそがしかったゆちょん。。。



あのB地区隠しベルトでおなじみのー←

JUST US ショーケースでの

記者会見~からの~リハ~からの~


ファンミからの~~←若干ウザめ


大好きなBackseatユチョン♥


何が好きってダンスが好き←

そしてアメリカ人ダンサーさんが好き

いろんな意味でwww


みきこセレクトでお送りしますw(長め)



リハでグレーのTシャツを着るユチョンのわきの下が見たい←


htm_20140803112352234.jpg




かわいいいいぃぃぃぃ

20140804112058_ntuydzis.jpg 



20d81a10cee29eb8548837f50fad40aa.jpg 




で、でてま....せんっ!!!


jyj8-3-22yu.jpg 




メンシプファンミの服はいつも本人セレクトっぽい^^


fc2blog_20140805091511c8d.jpg 


LSM_6638.jpg





fc2blog_20140805091450693.jpg 





はいやっとたどり着いたBackseat ユチョンw



Co53pn0UMAANTQV.jpg  




ユチョンうしろーーーーっ(こわっ)


6de28894.jpg 



Co53rBdUsAQA7kR (1)  




Co53mzaUEAA-sxl.jpg 


Co53oRnUIAApDws.jpg 





cf4c6cd1-s.jpg 



e0474af0.jpg 




BuGmEVwCIAARu8t.jpg  



なんかウケるw

8a384a40-s.jpg 



201408032223319310_3.jpg 




悪意感じるやつw

45c1b764-s.jpg 




ユチョンだけのー^^




140803 박유천, showcase 'Back seat' yuchun





[직캠] 140803 JYJ "JUST US" Showcase Back Seat 박유천





[TF] 140803 Back Seat - JYJ





[SSTV] JYJ, 3년 만에 완전체 컴백! ‘BACK SEAT’ 섹시 카리스마 발산!










やっぱり屋根プリはAmazonでもちょっとお高いw

星からきたあなたと同じ値段...

屋根プリは持っているので

星からを買おうかどうか迷うw


屋根部屋のプリンス-コンプリート・シンプルDVD
-BOX5-000円シリーズ-期間限定生産



2016-08-03_212354.png 

価格: ¥ 4,571 通常配送無料 詳細


Amazonはこちら↓

http://amzn.to/2aQWLtT



↓↓にほんブログ村ランキングボタン↓↓

ポチっていただくと更新の励みになります^^

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓↓FC2ブログランキングボタン↓↓


関連記事

テーマ : JYJ/JEJUNG YUCHUN JUNSU
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ゆちょみさんへ

>毎日たいへんですね( ;∀;)
はやくはな○につっこみたい( ;∀;)

Re: かなかなさんへ

>ユチョンのワキ汗グレーのシャッツ(lap風)
いつもユチョンはグレーでオッケ

Re: ふくまろさんへ

> ひまわり刈り取られてたwww
哀しい気持ちにお役に立ててうれしいですw

Re: まさまささんへ

> バックダンサーはアメリカに限るw

Re: mamimam さんへ

>早く新しい出てる画像につっこみたいわー( ;∀;)

Re: ともさんへ

> いやいや勉強だなんておはずかし。
やっぱりファンミの服ちょっとwな服多いですよね←こらw
いちばんいいのはやはりユチョンチョイス♥

No title

丑三つ時にこんばんみぃ

久しぶりに、この流れは・・・と思たら
はい、でてません!!! いただきました~( ´艸`)

毎日ベビーシッターで、なかなか思うようにネットものぞけません・・・
スマホもおもちゃにされる始末・・・そろそろよだれで水没する

こうやってクリクリみきこさんの突っ込み見ながらゲラゲラしてた頃が懐かしい・・・

ありがとうございまッス!!!


No title

あんにょん
暑い、暑い、本当に今日は暑い〜〜
こんな日にグレーのTシャツしてたら、たちまち汗染みw
人によっては不快感!
だけどゆちょんは爽快感!
ワキ下見たいに激しく同感!(←韻再び)

わたしも星から〜欲しい(←韻?違うか)
なんだか頭が韻でいっぱいん!

No title

みきこさん、鯛員の皆さん、あんにょん(*´∀`)

前記事の一件、昨日知って、なんなんだ?!いったいどれだけパク家を痛めつけたら気が済むの?!もうイヤ~(ToT)ってなって、仕事帰りに去年見つけたひまわり畑に癒しを求めてユチョカー飛ばして30分で田舎の方まで行ったのに、ひまわり全部刈り取られていたり~(ToT)
そんな散々な気持ちだった私を、みきこさんのベクシー特集が救ってくれました~ヽ(;▽;)ノ❤
ほんとに、ありがとうございます~ヽ(;▽;)ノ❤

おかけで、今日も1日頑張れそうです!
感謝の気持ちをお伝えしたく、取り急ぎですみませんヽ(;▽;)ノ
ユチョーン!耐えようね~ヽ(;▽;)ノ❤❤❤

おはようございます。みきこ節ちぇご〜
やっぱりゆちょん好きだわ〜(≧∇≦)バックダンサーさん、どの方も独特で違う世界に引き込まれそう

No title

『で、でてま....せんっ!!!』ツッコミ~v-238

久々❢❢

ありがとうございます~❤

元気出ました(人´∀`).☆.。.:*・゚

みきこさん、こんばんは!
いつも拝読させていただいています。

この時のユチョンは衣裳もいいけど、状態もすごくいいですね!
椅子に半分斜めになってるサジン、セクシーすぎてガン見になりました。

自分のブログでファンミの衣裳にモノ言ってたんですが、メンシブのは自前説、素晴らしいです。激しく同意します!
さすがみきこさん、勉強させていただきました🙇
プロフィール

みきこ

Author:みきこ
Yuchun Forever 管理人

ユチョン溺愛
ときどきジュンス&ジェジュン
JYJを応援しています^^

Yuchun Forever AKL
Always Keep our Love for Yuchun (AKL) Yuchun fanclubです^^ JYJのYuchunをみんなで応援しましょう^^ こちらはブロとも限定記事でお知らせしています。 同じ気持ちで一緒に応援してくださる方は お手数ですがブロとも申請をお願いします^^ ファン交流の為のBBSへもブロとものみ パスワードをお知らせしています。 申請の際は必ず一言添えておねがいします^^

ブロとも申請はこちらから

Waitingfor6002
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Birthday
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 芸能ブログへ
FC2ブログランキング
ユチョンをポチっとちゅせよ♥

FC2Blog Ranking

blogramランキング
blogramのブログランキング
Mikiko's Twitter
ご用の方はこちらのツイッターでリプください^^
ブログの更新をお知らせ^^
最新記事
最新コメント
JYJ関連商品
個人情報について
コメントその他に個人情報をのせることは お控えください。公開されたことによる トラブルについては責任はもちかねます。
画像動画について
このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません
FC2カウンター
ようこそ!
現在の閲覧者数:
ユチョン☆Forever 掲示板(BBS)
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ村PVランキング
コメントについて